2020年07月05日

はじめに

ご来店頂き、誠に有難う御座います
当店はFalseIsland(通称偽島)と呼ばれる定期更新型ネットゲームの雑記やらラクガキ
MMORPG、Tales Weaverの雑記やらを扱っております
ラクガキは主にキャラクターの持ち主の方に所有権が御座います
当店はレンタルをさせて頂いてるだけですので他の方々のお持ち帰りは・・・持ち帰るだけなら良いや
使用したいなら(そんな子が居る訳が無いけど)ご本人様の許可を得てからにしてね
ご本人様でしたら切り捨てるなり焼き払うなり好きにして下さいな
posted by の〜ねえむ at 11:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

290再振り コンボ用テチステ(うっかり

前も書いたけど、あの時は割と適当
今回はちょっぴり後ディレイとか計算して
コンボしやすいんじゃない?って数値に直してみた!
基本的にエンキ装備の血杖
そいじゃま、さくっとコピペ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 32 : AGI 極振り 49up
LV 33 : AGI, MR * 3
LV 34 - 36 : MR 極振り 12up
LV 37 - 39 : DEX 極振り 3up
LV 40 - 50 : AGI 極振り 12up
LV 51 - 54 : DEX 極振り 5up
LV 55 - 59 : INT 極振り 12up
LV 60 - 70 : AGI 極振り 11up
LV 71 - 73 : DEF 極振り 8up
LV 74 : DEF
LV 75 : DEX, INT
LV 76 - 85 : INT 極振り 18up
LV 86 - 94 : AGI 極振り 9up
LV 95 - 98 : MR 極振り 13up
LV 99 :
LV 100 - 113 : AGI 極振り 12up
LV 114 - 119 : DEF 極振り 14up
LV 120 : DEF, MR
LV 121 - 129 : MR 極振り 18up
LV 130 :
LV 131 - 134 : DEX 極振り 4up
LV 135 - 142 : INT 極振り 14up
LV 143 - 149 : AGI 極振り 6up
LV 150 - 164 : INT 極振り 21up
LV 165 - 173 : DEF 極振り 15up
LV 174 - 206 : INT 極振り 40up
LV 207 : INT, DEF
LV 208 - 216 : DEF 極振り 14up
LV 217 : DEF
LV 218 - 235 : INT 極振り 18up
LV 236 : INT, DEF
LV 237 - 244 : DEF 極振り 12up
LV 245 - 275 : INT 極振り 33up
LV 276 : MR 極振り 2up
Xien : 氷結系 INT/MR
LV 277 - 280 : MR 極振り 10up
LV 281 - 288 : INT 極振り 8up
LV 289 : MR * 2
LV 290 : MR, INT
ティチエル/補助 Bonus: 144 / 289 Point: 5
LV:290 STAB 1 HACK 2 INT 184 DEF 70 MR 72 DEX 290 AGI 240


割と適当に振ったんだけどさ
何度やってもこれが超えられないんだよね
そして、ここまで来たらIを185にしたいじゃない?
感覚的には伸びると思うんだよねー


って書いた所でブレス分とかすっかり忘れてた(ぁ
よし、一から書き出しておこう(自分メモである

ステ
I155 F70 M73 X290 A264
装備
Q86 A165 or Q110 A186(右は二点エンキに切り替えた時

血杖にするとQが9〜13のAが9〜12
エンキ二点はQが8〜13のAが4〜9と6〜11
まぁ、ざっくり+30点くらいで計算しよう

前は確定で消えるとして、後だよね
コンボするとなると体感的に85〜90は残したい感じ
後ディレイの計算式が
 武器ディレイx5(ステA+Q)
コンボ用の式で、うちの子用に計算すると
 95x5(Q140+85)=A250

ルーンでA+10だから250-10=240
ブレスで10%だっけか?
そうなるとAが215で丁度良いのかな?
不確定要素のQが怖いなー
信頼飲んだらコンボ厳しいだろうなー
常時飲むなら190でも行けると思うけど
ダブルブレスにしたら更に以下略だよね

んまぁ、取りあえず暫定コンボステ
I185↑ F70↑ M72 X290 A215

数字だけ合わせて適当にちょいちょいなー

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI, DEX
LV 10 - 13 : DEX 極振り 6up
LV 14 : DEX, MR
LV 15 - 20 : MR 極振り 17up
LV 21 - 26 : AGI 極振り 11up
LV 27 : AGI, DEX
LV 28 - 30 : DEX 極振り 4up
LV 31 - 38 : INT 極振り 16up
LV 39 - 45 : DEX 極振り 7up
LV 46 - 50 : AGI 極振り 7up
LV 51 : AGI, DEF
LV 52 - 55 : DEF 極振り 10up
LV 56 : DEF
LV 57 - 61 : DEX 極振り 5up
LV 62 - 70 : AGI 極振り 12up
LV 71 - 80 : INT 極振り 16up
LV 81 : DEX 極振り 1up
LV 82 - 89 : AGI 極振り 10up
LV 90 : AGI, MR
LV 91 - 93 : MR 極振り 9up
LV 94 : MR
LV 95 - 99 : DEX 極振り 4up
LV 100 - 110 : AGI 極振り 11up
LV 111 - 116 : DEX 極振り 5up
LV 117 - 129 : AGI 極振り 11up
LV 130 - 133 : DEF 極振り 10up
LV 134 - 140 : INT 極振り 12up
LV 141 : INT, MR
LV 142 - 146 : MR 極振り 12up
LV 147 : MR
LV 148 - 151 : AGI 極振り 4up
LV 152 - 162 : DEF 極振り 19up
LV 163 - 191 : INT 極振り 39up
LV 192 : INT
LV 193 - 195 : MR 極振り 7up
LV 196 : MR, DEF
LV 197 - 205 : DEF 極振り 14up
LV 206 : DEF, INT
LV 207 - 242 : INT 極振り 39up
LV 243 - 253 : DEF 極振り 16up
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 254 : INT 極振り 1up
LV 255 : MR
Xien : 氷結系 INT/MR
LV 256 - 274 : INT 極振り 21up
LV 275 - 284 : DEF 極振り 17up
LV 285 : DEF
LV 286 - 289 : DEF 極振り 7up
LV 290 : INT 極振り 1up
ティチエル/補助 Bonus: 144 / 289 Point: 4
LV:290 STAB 1 HACK 2 INT 187 DEF 100 MR 72 DEX 290 AGI 215


後ろの数字を合わせただけなのでもっと伸びる筈
そんな暫定コンボステ
この数字出すのに何時間かかってるんだか・・
あー、疲れた


ってな訳で今日はここまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 12:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

あっさりと

最低月一更新!なんて言ってたのに、あっさりと崩れ去りました
既に割とどうでもよくなってるのねむです
こういう書き出しの時に、ひらがなだと読みにくいなーと
書くたびに思うのだけども
一番自分らしいので我慢して頂きましょう

いやー、前回も一分前ギリな更新だったのにねー
今回は気が付いたら五月二日になってたというね
何かこうかなー?たまにTWな話題にしようかなーとか
Seven Seas(通称七海)の事でも触れようかしら?とか
あれこれ考えてた訳なんですけども
友人の自己申告カードの代筆してたら日が変わってとかね
結局満足できる品にならずに提出したらボツになりました
なんだかなーw
その後は面倒になって今書いてると
んまぁ、相変わらずな感じに、ゆるゆる続けていこうと思います
四月なんてなかった!嘘だった!!


ってな訳で今日はココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 13:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

定期更新キャラ 一人目

最低月一回更新も際どい今日この頃
取りあえず程度に定期更新キャラでも紹介しようかなと
先ず一人目は偽島2期?3期?ぶっちゃけ覚えてない
初参加で使われたNO.NAME
はい、今でこそ名前がありますが、うちの名前を使わせた子です

キャラ名:NO.NAME(イサラ)
性別:女性
年齢:恐ろしく長生き
見た目:中高生くらいかな?(子供って意外考えてない
スタイル:魔法大砲

双子の妹と共に立ち入りを禁じられた社の中にあった魔導書を読み、見識を広める旅に出ろという名目の元、村から追放される
生まれ育った村で教えられた事とは真逆の事が書き示された魔導書に困惑しながらも、その内容に感動を覚えた
旅の途中、晦の魔法使いと名乗る組織に拾われ、確実魔法の才能を開花させていくも、一部の者の研究の暴走により組織は壊滅
同じ過ちを繰り返さぬようにと、生き残ってる魔法使いの魂を使い一つの身体を修復
以後、魔法名を言葉を紡ぐ者と名乗り、語り部として各地を巡る

その後は肉体を安定させる為に魔族を召喚し、肉体の一部を食べたり
人類に絶望して滅ぼそうとしたり
その途中でのら猫ちゃんと出会ったり
招待状を貰って島に探索したり
魂を定着させる魔法人形を作ってみたり
強度が足りないからキマイラを作ってみたり
それらを組み合わせて人型生体魔法人形を作成中
とか色々とあったけど、結局話の途中で止まってる子
初代定期更新キャラな割に愛が足りてないのか、この先も動く予定はない
取りあえず、うちの子の中では一番強い

取りあえず思い出せる程度はこの辺かな?
思い出したらさり気なく追加しとこう
そんな感じで一人目はイサラさんでした


ってな訳で時間もギリギリなので巻きで今日はここまで!
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

290テチ再振り

灰テチを名乗ること・・何年だろ?
今じゃ黒テチと呼ばれる様になって少し涙目なの〜ねえむです

ずっと前から再振りしなきゃな〜と思いつつ
今の今まで放置されてたテチさんです
これでもメインなんだけどね!
一番愛を注いでる子なんだけどね!!
え?重いって?そんなの知らない

んまぁ、前置きは置いといて
再振りレシピをば
もう黒でも灰でも良いけど
なにそれ美味しいの?って言わんばかりに白しかないんだもん
参考になるものがないから経験と勘でしか作れない
だれかー!灰黒テチのレシピを乗せてー!!
うちのへっぽこレシピを参考に(なるのか?)考えてくれると嬉しいなー

さて、知り合いの調律師に暇な時に見といてーと頼んだので
サクサクと載せますかね


■再振りレシピ
Lv 2 から ボーナス 50% 共通系 DEX/AGI先行
AGI 69, Lv 33, 必要Point 4 まで AGI に振る
MR 18, Lv 37 まで MR に振る
DEX 43, Lv 39, 必要Point 4 まで DEX に振る
AGI 89, Lv 50, 必要Point 5 まで AGI に振る
DEX 63, Lv 54, 必要Point 5 まで DEX に振る
INT 14, Lv 59, 必要Point 3 まで INT に振る
AGI 110, Lv 70, 必要Point 6 まで AGI に振る
DEF 11, Lv 74, 必要Point 3 まで DEF に振る
DEX 85, Lv 75, 必要Point 6 まで DEX に振る
INT 33, Lv 85, 必要Point 4 まで INT に振る
AGI 131, Lv 94, 必要Point 7 まで AGI に振る
MR 31, Lv 99 まで MR に振る
AGI 152, Lv 112, 必要Point 8 まで AGI に振る
DEF 26, Lv 120, 必要Point 4 まで DEF に振る
MR 50, Lv 130 まで MR に振る
DEX 148, Lv 134, 必要Point 9 まで DEX に振る
INT 47, Lv 142, 必要Point 5 まで INT に振る
AGI 193, Lv 162, 必要Point 10 まで AGI に振る
INT 65, Lv 175, 必要Point 6 まで INT に振る
DEF 39, Lv 182, 必要Point 5 まで DEF に振る
INT 107, 必要Point 8 まで INT に振る
DEF 55, Lv 226, 必要Point 6 まで DEF に振る
INT 126, Lv 245, 必要Point 9 まで INT に振る
DEF 60, Lv 247 まで DEF に振る
MR 60, Lv 253 まで MR に振る
INT 152 まで INT に振る
Lv 277 から 氷結系 INT/MR先行
INT 178, Lv 288 まで INT に振る
MR 72, Lv 290 まで MR に振る


■再振りログ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 23 : AGI 極振り 37up
LV 24 : AGI
LV 25 - 33 : AGI 極振り 12up
LV 34 - 36 : MR 極振り 15up
LV 37 :
LV 38 - 39 : DEX 極振り 3up
LV 40 - 50 : AGI 極振り 12up
LV 51 - 54 : DEX 極振り 5up
LV 55 - 59 : INT 極振り 12up
LV 60 - 70 : AGI 極振り 11up
LV 71 - 73 : DEF 極振り 8up
LV 74 : DEF
LV 75 : DEX 極振り 1up
LV 76 - 85 : INT 極振り 19up
LV 86 - 94 : AGI 極振り 9up
LV 95 - 98 : MR 極振り 13up
LV 99 :
LV 100 - 112 : AGI 極振り 12up
LV 113 - 120 : DEF 極振り 15up
LV 121 - 129 : MR 極振り 19up
LV 130 :
LV 131 - 134 : DEX 極振り 4up
LV 135 - 142 : INT 極振り 14up
LV 143 - 162 : AGI 極振り 16up
LV 163 - 175 : INT 極振り 18up
LV 176 - 181 : DEF 極振り 12up
LV 182 : DEF
LV 183 - 215 : INT 極振り 41up
LV 216 : INT, DEF
LV 217 - 226 : DEF 極振り 15up
LV 227 - 244 : INT 極振り 19up
LV 245 :
LV 246 - 247 : DEF 極振り 5up
LV 248 - 252 : MR 極振り 9up
LV 253 : MR
LV 254 - 276 : INT 極振り 26up
Xien : 氷結系 INT/MR
LV 277 - 288 : INT 極振り 14up
LV 289 - 290 : MR 極振り 5up
ティチエル/補助 Bonus: 144 / 289 Point: 2
LV:290 STAB 1 HACK 2 INT 180 DEF 60 MR 72 DEX 290 AGI 250


一応はエンキセットを視野に入れたステ
ローブを羽織れば前ディレイは消える
コンボが繋がるかどうかはちゃんと見てないからなんとも言えない
多分・・ギリギリ・・・繋げられるかと・・・・
適当にやってたらブラッドまで届いたので魔杖はブラッド
@5伸ばせばアカドまで行くけど
まぁ、どうせ手に入らないのだけどもね
うちには無理です!!
宮殿も無理っぽいから血石とユークレは買うしかないかなー
練磨もきっと買うんだろうなー
杖もないから真アニマも買うんだろうなー
いくら消えるんですか?まったく
もうブラッド直接買った方が速い気がしてきt・・
面倒になったらそうなるんだろうなぁ
とりま、魔杖はブラッド、他はエンキ予定ではあります
いつになるやらだけどねー


そんな訳で今日はココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 01:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

新年

2017 酉.jpg


今年はトラブルが多く、かなり手抜き気味ですが
取りあえず年賀状絵はクリアって事で(ナヌ

さて、2017年の抱負でも
『一ヶ月に一回はブログを更新する!』


さてはて、どこまで続くかな?
したらなっ
posted by の〜ねえむ at 02:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

あとがき的な?

なんと言うか、かなーりぐだぐだな感じではありましたが
取りあえず終わって一安心
反省点は山の様にあるので書き出しません!!1!
まぁ、なんと言うか、良い勉強になりました
やっぱりリアルでやるのとは全然違いますね
終始テンパっておりましたw
何より予想外だったのが時間ですね
リアルの2倍はかかるだろうなーと
ぼんやり予想してたんですけども
ところがぎっちょん、4倍近くかかってましt・・
いや、私の進行が悪かったんですけども
「所詮はのねむだから諦めて」って最初に言ったから良いよね?(ヲイ


取りあえず、イベント的なもをちらほらと

大きいマスの強制イベントは一回目が丁半
二回目の強制イベントはサイコロを4個振って13以下

そんな内容で御座いました
どっちも完璧に運頼みな内容
頭捻って試してる時は最長で6ターンかかりましたよ?
割とスムーズにクリアされましたけども


青マスの内容は

@語尾に〇〇を付けると3P → B
Aラクガキを提出で4P → D
B+1P
Cターン消費無しでP使用可能 → D
D〇マス進む
Eサイコロ追加

@、Aは一回きりで矢印の数字に
語尾が一回出てたら次からは+1Pって感じに


赤マス

@〇マス戻る
A最下位に1P譲渡
B-1P
C選択系 → @
D一回休み
E他の人が+1P

Cの選択系は@の〇マス戻ると交互に
元々そんなに用意してなかったんだけども
某所書きした紙を紛失して即興で考えてたとか言えn・・・ゲフンゲフン
選択次第で上のどれかか、ポイント全消とか、そんな感じに考えてました


さてさてお次は黄マス

@ごちゃ混ぜ
A街系
Bモンスター系
C合成系
Dアイテム系
E装備系

各20問用意したけども、ぶっちゃけ10問でも十分だったね
段々と難しくなるようにしてたから序盤はポンポンと答えられるだろうなーと思い
回答時間は割とシビアに設定してたんだけども、ここも反省点の一つだね
問題は上から飛べる様にしとくんで
何問答えられるか試してみると良いと思うよっ



緑マス

入れ替えバトルの緑マス
これはまぁ、無難に進んだんじゃないかな?
周りの理解力に感謝だね
一応ここにも隠し要素を仕込んでまして

1回以上負けて
先頭と20マス以上離されていた場合に5ターンサイコロを一つ追加

なんでこんなの仕込んであったかと言うと、何回かシミュレーションしてて追いつけなかったのよね
その為の入れ替えバトルじゃん?って言われればそうなんだけど
そこで負けるともう以下略な訳で
まぁ、そうそう発動はしないだろーとか思ってたけども
見事に以下略でした まう


後はその場で即興で考えたのとかも多々あったりと
相変わらずの詰めの甘さに以下略な結果です
やらなきゃ解らない事はあるっ
今回は色々と学ばせて頂きました
次回があるかは知らないけども、課題は把握した
もしも次回があるなら、もちっとマシになるんじゃないかな?
だけどまぁ、所詮はのねむだし?基本的に期待しちゃダメよ?


なんにせよ、暫くはリアルでわたわたしてます
これ書くのもこんなに時間掛かってるしね・・
まぁま、次回更新も中に顔を出すのもいつになることやらーってね
そんな訳で、今日はここまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 04:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

クラブイベント 6/12 追記と変更

内容:すごろく
勝利条件:誰よりも先にゴールに辿り着く事(ただし、ピッタリでないとゴール出来ない
マップ:勇者の墓の一角    すごろくマップはこちら
使う物:六面ダイスのエモーション

〜ルール〜

TWCI_2016_6_14_23_33_8.jpg

マップには青マス、赤マス、黄マス、緑マス等を配置
それぞれの色のマスに止まった場合、色に応じた何かしらが発生
青マス → 変動無しかポイントの獲得
赤マス → 宜しく無い事が…
緑マス → 入れ替えバトル
黄マス → クイズに正解すると2ポイント。不正解だと-1ポイント
黒マス → 特に何もないマス

黒以外のマス目の内容は全てサイコロで決まります
青、赤、黄色マスに止まった場合は、もう一度サイコロを振り、内容を決めて頂く形になります
クイズの方は各20問は用意しますが、出し尽くした場合は次の数字のクイズに


緑マスの入れ替えバトルですが、自分の前に居る人とチンチロリンでバトル
勝利出来れば勝負を挑んだ相手と場所を入れ替え
負けた場合は10マス戻る
ルールは単純にサイコロを振って強い目が出た方の勝ち
役が出来なかった場合は3回まで振り直し
それまでに役が作れなかった場合はメナシとなります
役の早見表はこちら
本来のチンチロリンのルールとは異なりますので、しっかりと目を通しておいて下さいね
印刷しておくと便利かも?
見れば分かるかと思いますが、上から強い順に並んでます

あまりにも負け続ける運の無い方は・・・


プレイヤーはサイコロを振って進むか、ポイントを消費して相手を貶める事で1ターン消費する
ポイント消費行動の内容は以下の通り

1ポイント、クイズの時間延長(延長時間はまだ未定で・・ゴニョゴニョ・・・
2ポイント、マス目のイベントを再度発動(他の人を指定も出来る
3ポイント、指定相手が、4以上の数値が出るまで足止め出来る
4ポイント、入れ替えバトル発動
5ポイント、相手の攻撃を無効化出来る


サイコロを振る前に行える行動は
2、3、4ポイント行動のみですね
1ポイント行動はクイズの制限時間が来る前に『延長』と発言する事で使用できます
5ポイント行動は、仕掛けられた2〜4ポイント行動を無効化出来ます

尚、ポイントの上限は5ポイントと致します
このポイントがマイナスになると一回休みとなり
次のターンから0ポイントに戻ります
所持ポイントは看板で表示してもらう予定です
そこまで邪魔にならないと思うんだ・・
取りあえず移動は出来る
その辺は様子見て臨機応変に対応予定

マス目移動はAltを使って頂けるとスムーズに進めるかな
広いマス目はイベントマス
一応2ヶ所あるので2回の予定


黙々と進むか、相手を貶めるか、一発逆転を狙ってみるか
どう攻略するかは貴方次第

人数が多い場合はチームを組んでもらったりして調整
ぶっちゃけ、把握が面倒臭いのと、回転の都合(ヲイ
賞品は人数次第で変動有り
因みに、負けた方々にも残念賞が配布される予定です



サイコロ神は一体誰に微笑むのか!?

 圧倒的な数で攻めるみんと軍
 将軍魔翼は地の利を活かして守っていたが
 徐々に後退していく
 みんとさん軍は休むことなく攻め続けるが・・・
 次回「大火の雨」
 アリアヴォルン「全ては私の筋書き通り」

そんな展開を期待
したらなっ
posted by の〜ねえむ at 01:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

仕込み段階

次回クライベのGMをやる事になり
頭を使う系が続いたから、頭を使わない系が良いよね
そんな流れで落ち着いたのに・・
思いついた事を書き並べてたら妙な方向に・・・
あっるぇ〜?当初の予定から段々脱線してる気が・・
いや、基本は同じなのよ?基盤はズレてないのよ?
頭を使わずに運頼みのゲームではなくなったけども
面白くなってるはずだから、問題はないと思うけども
うんうん唸りながらやってると実際どうなのか訳解らなくなるよねw
現状はそんな感じ

そうそう、先日AngelKiss様主催のイベントに参加させて頂きました
結果はなんと2位にっ
都合により?オブリビオな景品がドレイクにアップグレード
いやはや、有り難う御座いました
因みに中身は借り物競争
入手手段はCCだろうと露店だろうと何でも有り
アノラマド南部の地図三枚とか
闇の紋章(だっけ?)999個とか
色々と鬼畜な内容の中引いた物は
『ゼリクリ100個』
・・・元ゼリクリハンターの私に抜かりはないっ!
クエににかわがあった時代に4桁はクラメンに寄付したけども
未だに倉庫の中には4桁のゼリクリがっ!
・・・・・・
・・・
・・
誰が持ってるんだ?
はい、CC祭りの挙句、勧誘避けのサブたちが集うクラブ倉庫の中にありました
そんなこんなでなんとか2位の枠に収まりましたとさ
折角頂いたんだし、270まで上げなきゃだよねって事で
最近は反復消化でINしたりしなかったり
折角だし、270になったら再振りもしよう!
そんな流れで、クライベの中身を考えながらシュミも走らせたりしてます
時間が足りないっ
ってか、灰のレシピが存在しない(時代遅れだしね
そんな訳で現ステと、シュミ結果と、理想ステを置いてみる
通りすがりの再振りの神様とかがやってくれないかなー?(ぇ


現在のステ
LV:269 STAB 1 HACK 2 INT 159 DEF 26 MR 65 DEX 273 AGI 259


シュミ結果
ティチエル/補助 Bonus: 134 / 269 Point: 5
LV:270 STAB 1 HACK 2 INT 152 DEF 70 MR 65 DEX 260 AGI 250

ティチエル/補助 Bonus: 134 / 269 Point: 0
LV:270 STAB 1 HACK 2 INT 155 DEF 70 MR 62 DEX 259 AGI 250

ティチエル/補助 Bonus: 134 / 269 Point: 3
LV:270 STAB 1 HACK 2 INT 166 DEF 50 MR 65 DEX 258 AGI 250


理想ステ
LV:270 STAB 1 HACK 2 INT 155 DEF 70 MR 65 DEX 260 AGI 250


いや、煮詰めてないけど、キツイだろうなーとか思ってたんだよ、うん
だけどさ、あと少しだとなんだか出来そうな気がするじゃない?
これで当たるのか?って聞かれたら、雑魚は大丈夫じゃない?
ボスはまぁ、気張れって話になりそうだけど
軽鎧とローブをスイッチして乗り切ろう的な?
2個も交換できるほどコイン貯まってないけども
それは追々と・・・ね?
三つ目のシュミ結果はアレだよね
コンプライアンスと真クアッド買っちゃいなよ〜
とかそんな感じで適当に一発振り
一番現実的です(ぁ
ってか、コンプライアンスってスロット2個なのね
知ってたら当時買ってたよっ
いや〜、勿体ない事したな

そんなこんなで久々の更新
そんな訳で次の更新まで
したらなっ
posted by の〜ねえむ at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

クライベ景品

何気にちまちまと続いております
そんな中、現在所属するクラブにてクライベが開催
猫チョコとか懐かしかったわぁ
結果は同列1位
お試しと本番的な感じで2週やったんだけど
2週目は全然点が取れなかった・・
慣れてきて皆さん評価が辛口に・・・
いやはや、ウヴモァァァ!って感じでしたね
まぁま、なんにせよ一応はトップ抜けです
終わってからマスターの音様より景品があるとの事
有り難く頂戴致しましたアバ箱
めがねが出ると良いねとメッセージが添えてありました
これは出すしかない!ってかめがねあるの!?ウヴモァァァ!!!
ってな感じでKIAI十分
その結果!!

2233.png


ゼリッピフード
羊頭巾(空)
おふとん
死神
パンダかばん(赤)
イビルクロス
グリモワール


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
違う・・違うんだ・・・
ビッグフェイスサングラス(赤)とか
管理人めがねが欲しかったんだ・・
ってか管理人めがね!管理人めがねが欲しかった!!!
いやまぁ、イビルクロスとかグリモワールは、普段の町中装備であるエセシスターに磨きがかかりましたけども
けどもっ!
やっぱりめがねが欲しかった・・・(泣
因みに普段のエセシスターね


2133.png


こんな子を見かけたらのねむだ!のねむがいるぞ!とかお思っていただければと思います
次回は8月にあるらしいですよ?
参加出来るかどうかは疑問ですけども
やるなら全力で勝ちに行きたいですよね
その時はクライベ中のSSもしっかり撮っておこうと思います
久々に更新しながら、撮っておけば良かったとか後悔したりとかは内緒ですよ?
ま、そういう事はきっと音様がやってくれるでしょ(人任せ
そんな訳で、景品報告と言う名のきまぐれ更新でした〜
それでは、次の更新まで
したらなっ!
posted by の〜ねえむ at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする