2017年08月31日

寝落ちて次の日更新

+1もレア二倍も十倍も、特になんの成果もあげられなかったのねむです
何処かの誰かさんは共通ポロポロ出したみたいですけど!
普段から見ればかなーり頑張った方なんですよ?
神殿もほぼ毎日廻してましたし、シオカンも廻してましたし
異空間は。。時間の都合によりまちまちでしたけどもね
箱の中身はほぼほぼお小遣い
他の方々はseed当たりだよねーと言ってましたが
転移石が欲しいうちとしては装備ががが!
上手い事出来てるもんですね

取りあえずシオカン廻して共通出すぞと
KIAI入れてINしようとすると
パッチerrorでIN出来ず
リペアも途中で止まる始末
仕方ないからフルクラ落としながらこれを書いてると
何て言うか、相変わらず出鼻を挫かれてますね

まぁ、こんな事くらいしか書くこともない訳ですが
いやね、細々としたネタはあるんでしょうけど
毎度ギリギリ更新なもんで、覚えてなかったりする訳ですよ(ヲイ
最近だと、友人のソロクラブに入れてくださいと1:1が飛んできたりとか?
そんな事もあるんだーと思いつつ
理由を考えてみたけどさっぱり思い浮かばず
まさかの追っかけファン?と一瞬考えるも
それはないなと
若しくは財産目当て?
最近は金塊ばら撒いたり、インクリで廃強化目指したり(結局壊してるけど
そんな流れらしいし、その線は濃厚?
だけど倉庫に物を詰めてる気がしないし
と考えてる辺りでご本人様より倉庫荒しかな?でも倉庫何も入ってないとのこと
予想的中でした
いったいどんな理由でソロクラブに入りたかったのか
実に気になる所ですね
うちも放置してたら1:1飛んでくるかしら?
そんな事も考えながらランジエさんを放置してたりします


まぁ、取りあえず最低で月一更新でしかないんですから
こんな慌ててわたわたと書かないで
のんびり書きたいものです
これも土日の予定が埋まってるのが悪いんだ!(だけど予定を詰めてるのは自分である
九月も予定ギッチリ、十月もビッチリ
いつからこんな忙しくなったんだろう?


次回は出来るだけ早く書きたいな!
ってな訳で今日はここまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 19:20| 東京 ☁| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする