2010年05月31日

30人と微エロのお話

お昼頃のお話
ルフィナPLと賭けをしたのです
あちらが勝ったら カラオケ(ドリンクデザート含む)代奢る
オイラが勝ったら ルフィナPLに微エロを描いて頂く
そんな内容
因みに、言いだしたのはルフィナPL
一枚の絵にココまで出すんだからイヤとも無理とも言わせないよ?フフフ

期間は一週間
月曜のお昼からだったので、7日までですね
偽島でエロ絵師の称号を得た子が描くのですよ!
これはもう見たい!!1!って叫ぶしかないよね!!
ってな訳で、こちらの記事に「えんとりー!」ってコメントを宜しく
30名揃ったトコロでルフィナPLが泣く泣く描いてくれるから!
それでは皆様、ご協力をお願い致しますね〜♪
えんとりー!って叫ぶ際に
こんな感じで!とか指定すると
もしかしたら当選されるかもですよ?
ソレはルフィナPLの気分次第
だけど、分の悪い賭けじゃないんだよ?
書くだけならタダだよ〜
さぁ皆々様!気張って投票しちゃいましょ〜♪



K子さんの仇はボクが・・・!
実はこの賭け以外に繋がりが無いんだけd・・
だけど切欠はK子様
大丈夫!のねむちゃんが海月君に負けるコトは無いんだから!
根拠は無いけどネ

現在18名のエントリー表明された方々に感謝感謝なのです
残り12名!いけるイケル!!気張って宣伝してね!!!
宜しくお願い致します


因みに、わ〜っぷからルフィナPLのブログに飛べるです
あの子の絵はそこを覗けば見れるですよ〜
海月さま〜(るふぃな
ってヤツですだ
それでは改め、宜しくなのですよ!
posted by の〜ねえむ at 14:59| 東京 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エントリィアぁぁぁ
Posted by 通りすがりの紳士 at 2010年05月31日 15:24
どもども、お話は聞きました。
一票入れておいてくださいな?
Posted by K子 at 2010年05月31日 19:54
エントリィィィァアアアアア!!

清純派だけどとりあえず描けって
Posted by ラッコ at 2010年05月31日 21:18
もぐもぐ 
よくわからないけどお肉につられたのでエントリーするんだよ(もぐもぐ
Posted by くろぽん at 2010年05月31日 21:24
エントリーと聞くと脱衣が見れるときいt……
いやいや、嘘ですよ?ただなんかエントリーって言う流れだったばっちゃがいってたので
Posted by 清純派サキュバス at 2010年05月31日 21:25
こんなうれしいことがあると聞いたら参戦せざるを得ない。

というわけでエントリーいたします。
Posted by ロリコンPK at 2010年05月31日 21:31
エントリィィィィィィーッ! ヒャーハァーッ!
良いものは見なければならないのですよ。
Posted by KENZEN狐 at 2010年05月31日 21:35
これは描くべきだろうjk。
ってわけで参戦。
Posted by 斧コミュ長 at 2010年05月31日 21:37
某偉い人から通達が来まして。

エントリィィィァァァァァアアアアッッッ!
Posted by 拝む会の人 at 2010年05月31日 21:44
絵が見れるとのことなので…

えんとりー!
エントリー!
Posted by 絵コミュ長 at 2010年05月31日 21:45
はじめましてっ、煩悩パワーが必要と聞いてはせ参じました!

えんとりー!!

と叫びつつエントリーさせていただきますね。
Posted by 豊満な脱がし屋 at 2010年05月31日 21:47
えんとりー<(´ゝω・`)>−☆
Posted by <|'ω'|>三 at 2010年05月31日 21:54
ええと、叫んでおけばいいんでしょうか?

えーんとりぃ!!!

何がおこるのか楽しみですねっ
Posted by 通りすがりのはらぺこ魔法少女 at 2010年05月31日 21:56
ぅえんとるぁあああ!
師匠に召喚されました。
エントリーです。拝ませてください。
Posted by 拝む会S at 2010年05月31日 22:02
えんとりー!

と叫ぶと好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事になると聞いてやってきました。
Posted by 電波的な少女 at 2010年05月31日 22:06
えんとりー!
それは幸せを運ぶ言葉
Posted by ワカメじゃない at 2010年05月31日 22:45
ルフィナさんの絵は大好きなのですということでえんとりぃっ!

でも、無理はダメ、ゼッタイ。
Posted by えりー at 2010年05月31日 22:55
自分ルールによりこの記事の捕捉はできないけど
個人的に応援するならいいってばっちゃが言ってた
エントリー。
Posted by 眉毛犬 at 2010年06月01日 00:03
ちょう俺得と聞いて。
エントリィイイイイイイイイ!!!させてもらいますっ
Posted by B. at 2010年06月01日 03:07
えんとりーです。
わくわくです?
Posted by 風邪薬 at 2010年06月01日 07:58
(・・)ノ えんとりースルヨ!!
Posted by オウジファンクラブ会長 at 2010年06月01日 11:14
エントリィィィィィィィィィィィィィ!!
Posted by 通りすがりの首輪付 at 2010年06月02日 22:55
えんとりーするよ〜。

あ、網タイツは必須で。
Posted by 巫女巫女茄子 at 2010年06月02日 23:07
エントリ(爆)
あ、期限切れ?( ´∀`)
Posted by 姉 at 2010年06月09日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック