2016年04月16日

仕込み段階

次回クライベのGMをやる事になり
頭を使う系が続いたから、頭を使わない系が良いよね
そんな流れで落ち着いたのに・・
思いついた事を書き並べてたら妙な方向に・・・
あっるぇ〜?当初の予定から段々脱線してる気が・・
いや、基本は同じなのよ?基盤はズレてないのよ?
頭を使わずに運頼みのゲームではなくなったけども
面白くなってるはずだから、問題はないと思うけども
うんうん唸りながらやってると実際どうなのか訳解らなくなるよねw
現状はそんな感じ

そうそう、先日AngelKiss様主催のイベントに参加させて頂きました
結果はなんと2位にっ
都合により?オブリビオな景品がドレイクにアップグレード
いやはや、有り難う御座いました
因みに中身は借り物競争
入手手段はCCだろうと露店だろうと何でも有り
アノラマド南部の地図三枚とか
闇の紋章(だっけ?)999個とか
色々と鬼畜な内容の中引いた物は
『ゼリクリ100個』
・・・元ゼリクリハンターの私に抜かりはないっ!
クエににかわがあった時代に4桁はクラメンに寄付したけども
未だに倉庫の中には4桁のゼリクリがっ!
・・・・・・
・・・
・・
誰が持ってるんだ?
はい、CC祭りの挙句、勧誘避けのサブたちが集うクラブ倉庫の中にありました
そんなこんなでなんとか2位の枠に収まりましたとさ
折角頂いたんだし、270まで上げなきゃだよねって事で
最近は反復消化でINしたりしなかったり
折角だし、270になったら再振りもしよう!
そんな流れで、クライベの中身を考えながらシュミも走らせたりしてます
時間が足りないっ
ってか、灰のレシピが存在しない(時代遅れだしね
そんな訳で現ステと、シュミ結果と、理想ステを置いてみる
通りすがりの再振りの神様とかがやってくれないかなー?(ぇ


現在のステ
LV:269 STAB 1 HACK 2 INT 159 DEF 26 MR 65 DEX 273 AGI 259


シュミ結果
ティチエル/補助 Bonus: 134 / 269 Point: 5
LV:270 STAB 1 HACK 2 INT 152 DEF 70 MR 65 DEX 260 AGI 250

ティチエル/補助 Bonus: 134 / 269 Point: 0
LV:270 STAB 1 HACK 2 INT 155 DEF 70 MR 62 DEX 259 AGI 250

ティチエル/補助 Bonus: 134 / 269 Point: 3
LV:270 STAB 1 HACK 2 INT 166 DEF 50 MR 65 DEX 258 AGI 250


理想ステ
LV:270 STAB 1 HACK 2 INT 155 DEF 70 MR 65 DEX 260 AGI 250


いや、煮詰めてないけど、キツイだろうなーとか思ってたんだよ、うん
だけどさ、あと少しだとなんだか出来そうな気がするじゃない?
これで当たるのか?って聞かれたら、雑魚は大丈夫じゃない?
ボスはまぁ、気張れって話になりそうだけど
軽鎧とローブをスイッチして乗り切ろう的な?
2個も交換できるほどコイン貯まってないけども
それは追々と・・・ね?
三つ目のシュミ結果はアレだよね
コンプライアンスと真クアッド買っちゃいなよ〜
とかそんな感じで適当に一発振り
一番現実的です(ぁ
ってか、コンプライアンスってスロット2個なのね
知ってたら当時買ってたよっ
いや〜、勿体ない事したな

そんなこんなで久々の更新
そんな訳で次の更新まで
したらなっ
posted by の〜ねえむ at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック