2017年03月31日

定期更新キャラ 一人目

最低月一回更新も際どい今日この頃
取りあえず程度に定期更新キャラでも紹介しようかなと
先ず一人目は偽島2期?3期?ぶっちゃけ覚えてない
初参加で使われたNO.NAME
はい、今でこそ名前がありますが、うちの名前を使わせた子です

キャラ名:NO.NAME(イサラ)
性別:女性
年齢:恐ろしく長生き
見た目:中高生くらいかな?(子供って意外考えてない
スタイル:魔法大砲

双子の妹と共に立ち入りを禁じられた社の中にあった魔導書を読み、見識を広める旅に出ろという名目の元、村から追放される
生まれ育った村で教えられた事とは真逆の事が書き示された魔導書に困惑しながらも、その内容に感動を覚えた
旅の途中、晦の魔法使いと名乗る組織に拾われ、確実魔法の才能を開花させていくも、一部の者の研究の暴走により組織は壊滅
同じ過ちを繰り返さぬようにと、生き残ってる魔法使いの魂を使い一つの身体を修復
以後、魔法名を言葉を紡ぐ者と名乗り、語り部として各地を巡る

その後は肉体を安定させる為に魔族を召喚し、肉体の一部を食べたり
人類に絶望して滅ぼそうとしたり
その途中でのら猫ちゃんと出会ったり
招待状を貰って島に探索したり
魂を定着させる魔法人形を作ってみたり
強度が足りないからキマイラを作ってみたり
それらを組み合わせて人型生体魔法人形を作成中
とか色々とあったけど、結局話の途中で止まってる子
初代定期更新キャラな割に愛が足りてないのか、この先も動く予定はない
取りあえず、うちの子の中では一番強い

取りあえず思い出せる程度はこの辺かな?
思い出したらさり気なく追加しとこう
そんな感じで一人目はイサラさんでした


ってな訳で時間もギリギリなので巻きで今日はここまで!
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック