2017年05月07日

あっさりと

最低月一更新!なんて言ってたのに、あっさりと崩れ去りました
既に割とどうでもよくなってるのねむです
こういう書き出しの時に、ひらがなだと読みにくいなーと
書くたびに思うのだけども
一番自分らしいので我慢して頂きましょう

いやー、前回も一分前ギリな更新だったのにねー
今回は気が付いたら五月二日になってたというね
何かこうかなー?たまにTWな話題にしようかなーとか
Seven Seas(通称七海)の事でも触れようかしら?とか
あれこれ考えてた訳なんですけども
友人の自己申告カードの代筆してたら日が変わってとかね
結局満足できる品にならずに提出したらボツになりました
なんだかなーw
その後は面倒になって今書いてると
んまぁ、相変わらずな感じに、ゆるゆる続けていこうと思います
四月なんてなかった!嘘だった!!


ってな訳で今日はココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 13:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック