2017年07月31日

あれやこれやらと

ネタは色々と溜まってるけど
なんやかんやと七月もギリギリになってます
こんばんわ、投稿したらerrorで不貞寝して際どい時間に書き直してるのねむです

TWの方も育成イベだの固定ティルだの新ペットだの、まぁ色々ですが
毎日楽しんでプレイしております
やる事多すぎて時間足りないけどね!
取りあえずはティルを中心にぼちぼち頑張りたいと思ってる次第です
そうなるとミラの強化が必須なんだけども
中々・・うーん・・・
次回のメンテ待ちとか言い訳をしとこうかな・・(ぇ
色々と大丈夫かのねむって感じですが
足手まといにならないように、見限られない程度に頑張っていこうと思います

さてはて、そろそろティルの仕込みを始めなければなので今日はココまで
次回はギリギリにならないようにするよっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。