2010年02月19日

敏腕びんわん!

面白そうなので便乗してみた
結果的には面白かった



http://salesman.hanihoh.com/

敏腕セールスマン
〜あなたという商品をとことん世間に売り込みます〜


ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、三十七代目 の〜ねえむさんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆直観力の極み

三十七代目 の〜ねえむさんの良さを考えるときには、常識を持ち出してはいけません。彼は冷静で鋭い思考力もなければ、感覚的な鋭さや何らかのセンスの持ち主でもありません。彼の才能は、常識に囚われないインスピレーションにあります。それは考えるだけでは生まれてこない、いくら世界を眺めても感じられない、未知なる何かを生み出す力。それが何を生み出すかは分かりませんが、例えばパズルの解き方をふと思いつくような、例えば誰もが見たこともない芸術作品を生み出すような、例えば人材の未知なる可能性にふと気付くような、「ひらめき(直観)」の力。社会において安定的に発揮できない力であるため、これだけで生きていくのはなかなか難しいのですが…。

◆もどかしさとの戦い

三十七代目 の〜ねえむさんの力は、社会においては役立たずとして片付けられることが多く、内側に芽生えたインスピレーションも外に向けてなかなか表現できない性格のようです。しかし何らかのきっかけで「三十七代目 の〜ねえむワールド」を外に発信できる力を備えれば、宗教家や芸術家、オカルト、活動家や指導者、何らかのカリスマとしてとてつもない成功を収める可能性を秘めています。また、あまりにこの直観力が鋭すぎると、時代を超えてしまい「現代に見捨てられて未来に評価される」などということが起きたりもします。基本的に社会にはフィットせず、日々ストレスが溜まることでしょう。しかし歴史を動かすほどの何かが、三十七代目 の〜ねえむさんには眠っているのです。

◆情に厚い男

恋愛という視点で言えば、三十七代目 の〜ねえむさんはまず情に厚く、誠実さを持っています。あまり表には出ないかもしれませんが、女性のような細やかさを持っており人の気持ちが分かる男です。また、世間の風潮に流されることなく自分の幸福感に従って生きるタイプであるために、野心的ではなく、日々の生活の中から楽しいことを見つけ出して人生を充実させていくことでしょう。彼と付き合う女性は、彼とともに「日々の小さな幸せを積み重ねていく」ような価値観を持っていることが望ましいでしょう。

◆つまらない男?

女性の大多数からすれば、彼はあまり派手さやセクシャリティもなく、取るに足らない男に思えるかもしれません。また実際に付き合ってみると、やや面倒くさいところがあったり、ちょっとしたことで怒りっぽいところがあったりして、逃げたい気持ちになるかもしれません。内面的には実はなかなかの臆病者であり、それが怒りっぽいなど悪い方向へ出てしまうことがあるのです。彼と付き合う女性には、なんとか彼の不器用さを理解して、支えてあげてほしいと思います。



http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10021927654b7e8aa14190c
--------------------------------------------------------------------------------


では三十七代目 の〜ねえむさんを分析した結果のレポートもつけておきますね。
是非ご覧ください!


◆能力型
「宇宙人」タイプ

思考が常軌を逸しており、独特な世界観を持つ。通常の感覚では、理解を超えた人に思える。世間への関心は薄い。不器用。独創性に溢れ、芸術家気質。社会にフィットしようとすると疲れる。

◆才能を発揮しやすい職業

芸術家、様々な活動家、詩人、占い師

◆才能を発揮しづらい職業

デザイナー全般、職人やエンジニア、料理人、学者

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

教祖、オタク、子育て

◆恋愛における長所

・人の気持ちはわりと分かるほう
・マメさがある
・義理堅い
・我慢強い

◆恋愛における短所

・黙って怒る
・嫉妬や束縛が激しい
・途中からカッコ悪く思えてくる
・ノリが悪い



分析結果レポートはいかがでしたか?どのようにしてこういった分析がなされるのかや、もっと自分や他の人のことを知りたい、などと興味を持たれた方は、是非このおすすめサイトをご覧ください。恋愛だけでなく就職活動や人生全般に、きっと役立つ何かがあるはずです。


http://salesman.hanihoh.com/explain/?k=10021927654b7e8aa14190c




突っ込み所が多いです
何処から突っ込まれるんだろう?
posted by の〜ねえむ at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

広いもの(一発変換

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl


【あなたはこんな人】

--------------------------------------------------------------------------------


あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。「我が道を行く」非常にマイペースな人です。周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。そんな無邪気で活発な性格の裏側には、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。


【仕事】

--------------------------------------------------------------------------------

職業意識 仕事満足度(有職者ベース・5段階)

満足計23%【39%】−非常に満足0%【4%】
仕事には常に問題意識をもって取り組む 36%【64%】
チャンスがあれば転職したい      68%【58%】
チャンスがあれば起業したい      27%【44%】
仕事よりもプライベートを優先したい  57%【61%】
できれば働かずに暮らしたい      41%【41%】

仕事かプライベートかといえば、迷わずプライベートと答えるのがこのタイプでしょう。仕事で業績を上げることよりも大きなトラブルを起こさず、無難に仕事をしようという気持ちが強いあなたには、問題意識を持って仕事に取り組む姿勢はないようです。仕事に対して責任感に欠ける行動も多く見られ、社会の中で誤解されることも多いかもしれません。昇進にもあまり興味がなく、チャンスがあれば転職したいと思っているあなた。転職を考える前に、もう一度自分の仕事に前向きに取り組んでみては?自分の仕事に関する知識を増やすなどの努力をした上で自分に適した仕事かどうかを判断することが必要でしょう。


【恋愛】

--------------------------------------------------------------------------------
恋愛テクニック 好きな人と両思いになれる率 49%【53%】

好きな人へのアプローチ方法
たくさん話をする    46%【57%】
服装やメークでアピール 15%【8%】
自分のプライベートの話 25%【19%】


恋愛実態 恋人(もしくは配偶者)のいる率

  男性54%【69%】/女性74%【80%】
恋人(もしくは配偶者)うまくいく率
  男性67%【75%】/女性70%【74%】


浮気度 自分の浮気...
「ばれなければ浮気をしても構わないと思う」

男性:そう思う計21%【24%】
女性:そう思う計19%【15%】

相手の浮気...
「浮気されたときの相手への対応」BEST3
男性:1.すぐ別れる    39%
   2.相手の行動を監視 29%
   3.友達に相談する  25%
女性:1.すぐに別れる   35%
   2.友達に相談する  30%
   3.相手の行動を監視 28%


【あなたの恋愛観】
あなたは、たとえ好きな人ができても「恋人」というよりも「友達」で終わってしまうことが多いのでは。「おまえに女を感じねえよ」とか「男としてみられないわ」、「恋愛とか考えてないだろ」なんて思われているタイプです。このタイプの場合、あなたの無邪気さ、マイペースなところを精一杯アピールしましょう。「子供みたいな夢」を語ってみるのも一つの手かもしれません。 【ワンポイントアドバイス】
相性のよいタイプ
1.おせっかいタイプ
2.ひたすら忍耐タイプ
あなたの「奔放さ」、「危なっかしさ」が「包み込んであげたい」「守ってあげたい」というおせっかいタイプの気持ちをくすぐるのです。


【交友関係・ネットワーク】

--------------------------------------------------------------------------------
友人の数 親友 3人【3人】
 ・同性の友人 16人【16人】
 ・異性の友人 6人【7人】

参加ネットワーク  参加しているネットワークBEST3
1.ネット上だけで会話する    : 23%
2.趣味やサークル活動      : 16%
3.ネットで知り合い実際にも会う : 15%

【あなたの交友関係・ネットワーク】
これといった趣味のないあなた。アウトドアやスポーツなどにはあまり興味がないあなたは、どちらかといえば読書が好きなようです。ただ新製品が出ると思わず買ってしまうというように「買い物」が一番の趣味のようです。たまには体を動かすことの楽しさを味わってみるのもいいかもしれません。きっとあなたの知らない楽しさがあるはず。面倒がらずにいろんなことに挑戦してみて!


【お金・消費】

--------------------------------------------------------------------------------
【あなたの消費行動】
とにかく消費好きのあなた。ファッション・美容・生活雑貨などいろんなものに関心があるあなたは、欲しいものがあると何でもついつい買ってしまうタイプです。どちらかといえばブランドものを衝動買いするというよりも、無印良品でおもしろいものを見つけるとつい手を出してしまうといったタイプのあなたは「知らない間に財布からお金がなくなっている」タイプです。欲しいものがあったら借金でもして買いたいあなたは、貯金や節約なんて考えられないでしょう。衝動買いや無駄遣いにはくれぐれも気をつけて!!仕事においても消費においても自分本位で生きているあなた。自分に正直に生きるのはとてもいいことですが、もう少し他人を意識して行動してみては?そうすればあなたも立派に社会の仲間入りができるでしょう。

消費意識・行動 買い物をするのが好き:そう思う計      79%【60%】
人が持っていると欲しくなる:そう思う計   39%【23%】
新製品は他人より早く試す:そう思う計    34%【28%】
気に入ったものは見せびらかしたい:
               そう思う計  52%【39%】
消費者金融利用経験:            10%【8%】


資産運用 現在持っている主な資産
  −普通預金  65%【83%】
  −土地・家屋 31%【83%】
  −株式    16%【28%】


ブランド ブランドものが好き:そう思う計34%【25%】
好きなブランドBEST3
1.無印良品    26%
2.ルイ・ヴィトン 18%
3.コムサ/コーチ 12%


【芸能人・有名人ならこのタイプ】

--------------------------------------------------------------------------------
明石家さんま
(タレント) NHK「好きな男性タレント」のランキングでは5年連続1位に輝く人気者の「さんちゃん」ももう40代後半になりました。その年を感じさせないエネルギッシュな芸風は「自由奔放」のキャラクターでこそなせる業。まだまだ楽しませてもらいたいものです。
松田聖子
(歌手) 結婚だ、離婚だ、不倫だと何かと騒動を起こし、マスコミに登場する彼女。まさに自由奔放に人生を生きております。自分の欲望達成のためには周りが見えなくなっちゃうんでしょうね。最近は娘SAYAKAのプッシュに必死です。



CP:Critical Parent
特徴:(批判的な親) 厳しい心。正義感が強く理想に燃える心
良い面:理想・良心・正義感・責任感・権威・道徳的など
悪い面:非難・叱責・強制・権力・干渉・排他的・攻撃的など


NP:Nurturl Parent
特徴:(養育的親) 愛情の心。優しく保護する心
良い面:思いやり・慰め・共感・同情・保護・寛容・許しなど
悪い面:過保護・甘やかし・沈黙・おせっかいなど


A:Adult
特徴:(大人) 大人の心。冷静に分析する理知的な心。
良い面:知性・理性・現実志向・冷静・感情抑制など
悪い面:自己中心性・科学万能主義・物質万能主義・自然無視・人間のコンピュータ化など


FC:Free Child
特徴:(自由な子供) 自由な心。天真爛漫で無邪気な心。
良い面:天真爛漫・自然随順・自由な感情表現・直感力・想像力など
悪い面:衝動的・わがまま・傍若無人・無責任・調子にのるなど


AC:Adapted Child
特徴:(順応した子供) 順応する心。イイ子を演じようとする心。
良い面:がまん・妥協・感情抑制・慎重・他人の期待に添う努力・イイ子など
悪い面:主体性の欠如・消極的・自己束縛・敵意温存・依存的など



なんか色々と面倒だった
何がって言われたらコピペがと答えます
なんか疲れた…


明日から
posted by の〜ねえむ at 21:16| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

生きてますっ

ソンナ生存報告
だけってのもアレなんで
流行ってるらしい品な結果でも


〜恋暦占術〜
http://renreki.com/index.htm



あなたはグレーのオーラを秘めています



大人っぽく落ち着いている。

世間の目をとても気にする。

少々のことでは怒らない。

責任感がとても強い。

負けず嫌いで頑固者。

裏表が激しくかなり腹黒い。

恋愛面ではねちっこい。



そしてあなたは今まで育った環境の中で紫色オーラの影響をわずかに受けたようなので

〜独特のセンス〜
〜人並み外れた感性〜
〜真面目で大人しい雰囲気〜

が身に付いたようです。



〜基本性格〜

完璧主義者でプライドが非常に高く、自分の事をわかってもいない人にバカにされるとすごく腹が立ちます。自分の気持ちを理解できない人に余計な心配をされるくらいなら、むしろ放っておいてほしいとも思います。

一人の時間を大切にしたいタイプなので、あまり大勢で群れるのは好きではありません。みんなとワイワイ行動するよりは自分と同じようなタイプの人を誘った方が心が落ち着きます。また他人は他人、自分は自分という強い気持ちを持っているので、一人でも生きていけるでしょう。

よく嘘をつきますが、あまり嘘はうまくないので本人の気付かないところで意外とバレていることが多いです。また絶対誰にも言えないような事を隠していたりもします。

世間の目を気にするので、非常識な事やだらしない事はしません。また理想が非常に高く、しっかりとした大人の考えを持っていてきちんと行動もするので、生活面や職場では自分は正しい事をしているという信念を持っています。その為、自分のことを理解して認めてもらうとすごく嬉しくなります。

本能的に地位と名誉にこだわるので、仕事では自分の評価が上がるように先のことまで頭を使って考え、言葉よりも行動で示します。

結局は自分が一番大事というタイプなので、自分の立場が危うくなると少々卑怯な手を使うこともあります。またプライドが高いので、自分がミスをしても素直に認めず、逆に他人がミスをするとイライラしてしまい、表には出しませんが心の中では相手を見下していることもあります。しかし考え方が大人びているので、腹が立っても少々のことでは怒らず、自分の中で気持ちを抑えます。ただあまりにも許せなくて我慢の限界が来た時は、今まで我慢していた分が一気に大爆発してしまいます。そうなると自分でも歯止めが利かなくなって何をするかわからなくなってしまい、時にはとんでもないことをしてしまう可能性もあります。

自分の気持ちの中に強い信念があるので、自分の中でこれだ!と思ったら、他人に何を言われようとも自分の考えを突き通すタイプです。また何をしてもダメなものはダメ!という融通の利かない頑固者なので、いくら他人に言われてもダメなものはダメなのです。さらに中途半端なことが嫌いなので妥協することを嫌い、するならする!しないならしない!と白黒をはっきり付けたがります。

結局は自分の意見を通したい性格なので、周りの人と協力し合ったり、チームワークが重要な仕事はあまり向きません。ただリーダー的存在の立場になるのであれば、まとまりのある結果を生むでしょう。

軽い潔癖なので、いい加減でだらしない不潔な人間を嫌い、そんな人には近づきたくもありません。しかし見た目と中身のギャップに弱いので、遊んでそうに見えても実は意外にしっかりした大人の考えを持っている人だとわかると、すごく魅力を感じてしまいます。

子供が大好きで、特に親になると自分の子供は命に代えてでも守ろうとします。そして『子供の為ならどんな辛い事でも乗り切れる』という強い精神力が身に付くでしょう。

このオーラの人はいつも運が悪く苦労しやすいのですが、土壇場のところで神や仏に守られるので、年を重ねるごとに本能的にそれを感じて仏壇に手を合わせるようになるでしょう。九死に一生を得る人のほとんどはこのオーラの持ち主です。


〜長所〜

何事も負けず嫌いで忍耐力があり、責任感もとても強いので任されると最後までやり遂げようと頑張ります。

少々の事ではくじけない根性があるので、職場などでは周りからの信頼が厚いです。

度胸があるので、大舞台でもひるむことなく堂々としています。

太っ腹で面倒見がよく、年下や後輩にはとても優しくしてあげます。


〜短所〜

結局は自分が良ければいいと考えているので、裏表が激しく腹黒い面を持っています。

頑固で協調性がなく自分の世界を持っているので、周りから見るとちょっと近づきにくいと思われることがあります。


〜金銭面〜

家庭環境にもよりますが、金運はあまりないので苦労することが多いかもしれません。

お金にはきっちりしているので、お金を貸す事はあまり好きではなく、ましてや借りる事などほとんどないでしょう。

土壇場に強く、一発大逆転というタイプなので宝くじが当たりやすく、ギャンブルをするなら細かく稼ぐよりも大穴を狙う方をお勧めします。


〜人間関係〜

うわべだけの関係の友達をたくさん持つぐらいなら、自分の本質をわかってくれている人だけ友達であればいいと考えています。

他人と接する時は自分の価値観や考え方を中心にして話してしまうので、協調性に欠け人付き合いはうまい方ではありません。

他人が自分の事をどう評価しているのかを人一倍気にします。




〜恋愛体質〜

気持ちの切り替えが下手なので、恋人と別れても気持ちがなかなか次に進まずに未練が残ってしまい、ヨリを戻すことも少なくありません。特にフラれて別れると気持ちを引きずってしまい、頭から離れなくなってしまいます。

優しくて誠実な人よりも、わがままで自分勝手で強引な人になぜか魅力を感じてしまいます。そして言いたい事を言わないナヨナヨした人は好きではなく、キツくてもハッキリと言う人が好きです。また甘えてくる人よりもサバサバしている人の方が好きでしょう。さらに友達の恋人を略奪したり、不倫関係や職場の上司と関係を持つなどの危険な恋にハマりやすく、例え友達であれ一度でも他人の恋人を奪うと、本能的に快楽を感じてしまいます。

理想がかなり高いので、出会いを求めるもののなかなか恋人が出来ず、気が付くと理想とは全然違う人を好きになっていたりします。ただルックスが良い人には弱いので、多少無理を言われても目をつぶる傾向にあります。

一度恋に落ちると周りが見えなくなるので、例え相手がどんなに性格の悪い人でも受け入れてしまい、友達のアドバイスなどを聞きつつもその通りにせず、結局苦労するということがあります。また好きという気持ちをコントロールできない体質なので、恋人がいる時でも素敵な人と出会った時はどうしても気になってしまい、ダメとわかっていながらも気持ちの抑えがきかず、つい遊んだり浮気してしまったりということもあります。




〜運気〜

今月から少しずつ運気が上がっていきます。
引越しや転職や結婚など・・・新しく物事を始めるに良い時期です。
特に引越しはする時期によってこの先の人生が大きく変わってしまうほど影響力が大きいので是非今月のような良い時期にしてください。
今月に転職すると成功しやすく将来が期待できるので、転職を考えているなら是非今月中に頑張って下さい。
人間関係でも今月出会った人は将来自分にとって大事な人になる可能性が高いです。
このことを意識しながら積極的に行動してください。


今年は引越し、就職、転職、結婚に最適な年です。
今の自分の生活環境を大きく変えると運気が一気に上がります。
近々、新しく物事を始める予定があるなら今年中に済ませておきましょう。必ず良い方向に向かうはずです。
できれば月の運気も良い時期に実行するようにして下さい。



今後
posted by の〜ねえむ at 13:17| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

血液型ゲノム

怠けがちな孤独なひねくれたO型
人と一緒じゃ満足しません。
現実: ★★☆☆☆
虚無: ★★☆☆☆
社会: ★★★☆☆
精神世界: ★★★☆☆


性 格

いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。はっきりいって本音は自分以外の誰も信じておらず、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。怠け癖があります。


仕 事

いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。個人経営や学者医者弁護士など、他人に頭をさげないでいい職種がいいでしょう。それはあなたはどちらかというと変だからです。とにかく面倒くさがりです。


恋 愛

常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。急に相手が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは自分から心の壁を開くことはそうそうありません。しかし理解されがたいのはあなた自身です。あなた自身はあまりやる気がありません。



怠け者で面倒くさがりでヤル気は無い
自分でも無駄に納得出来るのが悲しい所
『あなたはどちらかといえば変だからです』
この台詞が気に入った辺りで変なんでしょうね
自覚はあります
直す気はサラサラありませんけど(タチガ悪イ

まぁ興味がアレばやってみるのが吉だぜ?
http://blood-genome.com/index.html

因みに↓はアッシのID
167098


ってな訳で今日はココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 02:35| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ザ恋愛インタビュアー

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

http://nashimoto.hanihoh.com/q/


ソンナ訳で結果だけ


早速 三十七代目 の〜ねえむ さんについて1000人にインタビューしてきました。

〜総合的なイメージ〜

1位 言動が意味不明 557票
2位 どこか元気がない 108票
3位 なよなよしている 103票
4位 束縛が激しそう 96票
5位 かなり年下狙い 83票


〜こんな恋愛をしてそうBEST3〜

1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 500票
2位 ずっと我慢する恋愛 244票
3位 我慢を通り越して諦めの恋愛 105票


〜こんな理由で別れそうBEST3〜

1位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 358票
2位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 352票
3位 彼女が他の人を好きになって別れる 138票


〜こんな人がお似合い〜

SかMか
1位 ドSの人 607票
2位 ややSの人 149票
3位 ドMの人 93票


性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 584 票
2位 いいところを認めてくれる人 142 票
3位 とにかくハキハキしている人 122 票



〜街角の声〜

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
三十七代目 の〜ねえむ?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

京都府在住 24歳 美容師 みかさん
三十七代目 の〜ねえむくんについて?どうだろう?全然眼中にないから考えたことがなかった。かわいらしいところはあるけど、さすがに年上の女にとっては無理でしょうね、付き合うのは。中学生ぐらいの女のコなら憧れるかな?

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ〜。三十七代目 の〜ねえむの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

神奈川県在住 29歳 主婦 みきこさん
私は三十七代目 の〜ねえむ君みたいな年下は好きよー。しっかりはしてないけど、そういうところもかわいいし。でもたぶん私が年下だったら、絶対に好きにはなれないだろうなぁ。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
三十七代目 の〜ねえむさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。



ウフフ
posted by の〜ねえむ at 21:23| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

夜→朝〜朝→夜

生活リズムが完璧に逆転してたので
無理矢理に直してみた
起きる時間わマチマチだケド
取り合えず24時前にわ寝てます
ソンナ訳で久しぶりだな皆の衆っ
ってトコロで特にネタも持ってきてないから
ソロソロ終わって良いカナ?
書ける事わあったケド
キレイサッパイに忘れてるからサ
ソンナ生存報告
とか言ってみるケド
mixiの方にチマチマと書いてるんだけどネ
まぁ見れない人わ見れないけどサ
サテサテ…書く事に困ったらアレだっ!!


〜家紋ジェネレーター〜 http://ayataka.jp/#fun-kamon

【猪】 非常に高い集中力と瞬発力を兼備してるイノシシ紋あなた。自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進。その勢いはもはや誰に求められません。さらに確実に結果を出せる実力もあります。しかし、時には立ち止まり周囲に気を配ってください。意外な発見があるかもしれません


【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。


どっちかが本名の結果
そして片方が滅多に使う事の無いHNの結果
ぃぁ〜・・・『〜』←コレとかが使えなくてサ
無理矢理に押し込んでもみたんだけどネ
『さんじゅうななだいめ のおねえむ』とか
『さんじゅうななだいめ のねむ』とか
まぁ答えが知りたい方わ↑のドッチかで試すと良いサ
アチキの本名と同じ結果だったし
サテサテ・・・随分と前にお姉さまに朝ご飯を食べなさいって怒られたので
ソロソロ食べてくるっち
因みに『お姉さま』と『姉さん』わ別人だからネ
ご本人様よりソウ呼ぶように言われたのサ
だからずっと呼び続けてあげるんだよっ
ゼンゼン関係無いケド
昔アチキの事を『ねえさん』って呼ぶ子が居たなぁ〜
『の〜ねえむ』だから『ねえさん』なんだってサ
まぁチャキチャキ食べてお仕事お仕事

ってな訳で今日わココ・・・
ソノ前に一言
コッチわ多分1月過ぎ位まで放置なのだョ
まぁ気が向いたらカキカキするかもだけど
11月も2回しか書いてないけどナ
12月わ多分コレで最後だけどナ
んぢゃ1月わ?ソンナ事わソノ時にしか分からんョ

ってな訳で今度こそココまでなのだっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 06:51| 新潟 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

忘れ物わナンですヵ?

って訳で前回の続き…なんて書く気なんてマッタク無いだョ
だっていっつも思いつきな行動だモン
なんと言うヵ…忙しい時に限って他の事をやっちまうんデス
暇な時わゴロゴロしたりして時間潰してるケド(ダメ奴言うなっ
んまぁ書く事なんて無いサ
昨日の事わ昨日の事
綺麗サッパリ忘れちゃうのですョ
そして他の方々に多大な迷惑を掛けるのデス
アチキわモチロン気にしませんョ?
アチキに巻き込まれた方々わ天災にでも出会っちまったと思って
大人しく枕を涙で濡らしてやがれっ(酷い
うな?口調がいつもと違うって?
気のセイぢゃないの?
書いてるアチキも微妙に違和感を覚えるけどネ
ソンナ事わ一切気にしちゃダメなのサっ
んまぁソンナ訳でmixiにも載っけたケド
ヤッパリと言うべきかコッチにもカキカキしちゃうのサっ


〜三十七代目 の〜ねえむはエクレア だよ♪〜

● エクレアのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● 三十七代目 の〜ねえむさんのラッキー楽器は、たて笛です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
9位 ★エクレア
遠出するといい展開が

http://u-maker.com/248464.html


なんだってサ
んまぁソレっぽい感じなトコで話を変えるケド(ドレっぽいんだかネ
なんか来年の6月と9月に親戚が結婚するらしいんですョ
因みにコレで合ってるのかわ疑問
たしかコノ辺って事で流してクレィ
まぁ…なんて言うヵ……
せめて一年くらい間を空けてよネっ!!
ゼンゼン余裕なんて無いのに…
むしろ月々の支払いで精一杯ですたぃ…
コンナ事になるなら夏休みとか言いながら盛大に休み取るんぢゃなかったョ(泣
んまぁ今から切り詰めれば問題無いと思うケド
冬も出費が激しいんだよネ
お財布が涼しくなるのわ何とかなるとして
何より結婚式に出たくないっ
アユ所って苦手なのよネ
そして近々に同じ町内の兄さんが結婚するとかって話もあるし
メデタイのわ良いんだよ別に
アチキに関係無い所ならネ
ぃぁまぁ…関係無いとわ言えないけどサ
少なくてもアチキの財布わ痛まないもんネっ
コノ話わコノ辺で終わりネ
ぶっちゃけた話
少しばかり愚痴りたかっただけなんです ハイ


アチキの愚痴を聞いてもらったお詫びでもしましょうかネ
ってな訳でドーンとな

rakugaki.jpg


携帯で撮った奴だから見にくいと思うけどネ
そして何よりアチキの筆跡ってば薄いからネ
最後に最近アチキの携帯調子悪いのよネ
アレやコレやとやってる片手間に描いてみた
ALIVE用の描き直しな下書き?
未だに構成も決めて無いけどナっ
なんかガリガリ描いてたらコンナの出来ましたって奴ョ
今現在使われてる奴わ気本的に眼をか描いてないから
何を考える訳でもなくチャキチャキと描いたケド
まぁローブに包まれてて片目しか描いてないんだから
そりゃスグに終わるわな
お蔭様で髪型どうしよう?とか
服装どうしよう?とか
のら猫ちゃんをドコに配置しよう?とか
地味に悩んでる
まぁガリガリとラクガキでもしてれば
ソノ内に良い感じな奴が仕上がるでしょ
ソレまで放置放置っと
ソンナ事を思ってて半年経過したケドナー
因みに晒したラクガキ
消しゴムが見つからなくて修正無し
イロイロと変な所が満載だけど突っ込んぢゃダメだかんネっ
あぁ…見分けが付いたらドノ子の髪型が良い感じに見えるか教えてほしいゼィ
別に参考にする気も無いけどネ(酷
色を入れる気にならないから
無駄にトーンでも使って豪華っぽくしようカナ?
トーンって無駄に高いけどネっ
ソモソモが近場に売ってないから遠出しなきゃだし…
メンドイ止めた(ぇ
まぁボチボチとテキトーに考えていこうヵ
アチキの手が廻らなくなる前にネっ


そしてマタマタ唐突に話を変えちゃう
最近ジミーに頑張ってるゲーム紹介っ
ドコかのダレかさんに影響されてロマサガ2を地味に頑張ってたり
聖剣4を発掘しちゃったので地味にやってみたりしてる
ロマサガわ初めてコッペリア仲間にしたかもしんない
因みに今現在彼女?わ皇帝やってます
そしてソコで止まってます
なんか満足してしまtt…ゲフンゲフン
んまぁソンナ事をやってる場合ぢゃないから
暇になったら手をつけますサ
そしてソノ頃にわ忘れてるんだぜきっと(ヲイヲイ
そして誰もが糞ゲーのレッテルを貼りたがる聖剣4
再開したら後半の中盤くらい(ハッキリ覚えてない
取り合えずハードが終わってないっぽいから終わらせようとする
意外と覚えてるモンだよネ
アッサリと?ラスボスまで
他の人達も同じなのか知らないケド
ウチのエルディー君(主人公の名前)わ唐突に歩き出します
敵さんの攻撃を避ける為に走り回ってるんだケド
唐突に歩いてくれるから何発か当たっちゃうのよネ
おかげでラスボスに勝てない…(ぐぁ
何故一番デカイ攻撃来た時に歩き出すっ!!
逃げる気があるのか貴様わっ!!
6回挑んで同じ負け方
ソレ以来放置してます
ラスボスよりソコに行き着くまでのステージの方が厳しいんだけどネ
ソレわ卑怯な事やって逃げてれば問題無いしネ
んまぁ何が言いたいかって言うと
エルディー君の馬鹿っ!!
ソレだけ

ってな訳で良い感じの時間になってきたし
アチキわソロソロばたんきゅ〜するよっ
ソンナ訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 03:55| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ウヴモァァァ

コノ一週間でイロイロとありましたョ
3万近くお金が飛んだり
車がパンクしたり
メモリ増加したり
他人のPC直したり
ALIVEはバタバタだし
TWは軽く投げ出したい気分だし
何より本がフッ散らかされたり…
布団わ破けて使い物にならなくなりそうだったり
そして何気に具合悪いし…
誰かアチキを助けてっ

もうネ…少し泣きそうな気分
まぁ愚痴ってしょうがないし
ソンナ事ばっかり書いてもどうしようも無いし
ソレっぽく頑張るよアチキわっ
なんか愚痴だけで終わるもスッゴク嫌だナ
困った時に心理てすと〜
って事で何かしら漁って来ようヵ
イソイソイソイソ…
……
………

ウソつき度は70%
かなりのウソつき上手、ウソを使って日々を便利に過ごしているのがあなた。遅刻の言い訳やデートのキャンセルなど、もっともらしいことを言ってうまく切り抜けることが多いのでは? 昔から「ウソも方便」と言うことだし、ある程度はやむを得ないけれど、あまり便利に使い過ぎるのは禁物。何かのきっかけでバレてしまうと、周囲に大バッシングされちゃいますよ。


だってサ
だけど同じ位に正直でもあるのョ?
って訳で激しく眠いので今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 03:21| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

下書き

コレと言って書く事も無いケド
ALIVEの自キャラの事でも話そうヵ


〜名前〜

キャラ名の『NO.NAME』わアチキの弐代目のHNだったり
因みに『の〜ねえむ』が参代目で『AAA』が初期だったりして
だけど結局読みわ全部『の〜ねえむ』なのだョ(ぇ
そして今現在は『三十七代目 の〜ねえむ』だけどメンドイので『の〜ねえむ』又わ『のねむ』で通してたり(ソッチの方が呼びやすいだろうからネ
何気に自分自身(何代目だったっけ…)とか思ったりするのナイショなのだョ


〜種族〜

何で魔族にしたんだっけ?
キャラ設定なんてテキトーにキャラを創ってから考えたからナ…
きっとソノ頃に読んでた本とかからテキトーに引っ張り出して使ったんだと思うョ(解んないけどサ


〜性別・年齢〜

魔族に性別とかあるのカナ?
だけどキャラ設定的に身体のベースわ人間
だから性別わ…口調がコロコロ変わるからドッチでも良いョ
年齢の方だケド…世界が創造された辺りから生きてるので長生きしてるのョ?
長生きのヒミツわ人間を止めたこと〜(ぇ


〜職業?〜

一応わ魔法使い
魔法と名が付くモノわ全て使えるとか使えないとか(ドッチだ
体術とかも学んだケド…興味がなかったみたいで投げ出したらしい
魔道書を漁ったりするのが好きな子
だけど興味が無い事わマッタク覚えようとしない
ソレでも必要な時わシブシブ本を漁ったり
ってな設定で


〜装備名〜

ぶっちゃけテキトー
ソノ時に聴いてる曲の歌詞の一部を使ったり
手元にある本から引っ張ってきたり
好い加減ネタに困ったりしてますョ


〜絵〜

いつだってテキトー
今使ってる奴も30分以内に描いた奴だしネ
正確な時間わ覚えて無いけどネ
20分以内…10分以内だっけ?まぁドレでも良いサ
のら猫ちゃんわ30分位だと思うケド…
動物とかわ描いた事無いからサ
結構手間取ったのわ間違いないゾ
下書きして
ソレ程汚くなかったから余計な線消して
簡単に修正して
スキャナ使った時にハッキリ写るように線をなぞって
多分コレで30分位ぢゃない?
アチキの筆跡って薄いのネ
前にスキャナ借りた時にゼンゼン写ってなくてサ
なぞるのが一番時間掛かる気がするョ
のら猫ちゃんの方のラクガキわ猫介から届き次第交換するけどネ
まぁ忙しそうだから相当先になるんだろうけどサ
気長に待ちますサ
んでもってNO.NAMEの方だけど
ダレかに依頼したまでわ覚えてるんだケド…
ダレに依頼したか覚えて無いとか(ヲイヲイ
ダレか描いてくれないカナ?
ぶっちゃけスッゴク面倒だけどサ
イメージだけで描いて〜とか言っても嫌だよネ
って訳でミュージック様描いてみません?っとか聞いてみる
コノ間の凧の時にコメントがあったって事わココを見てると判断してみたり
引き受けてくれたら嬉しいナ♪お礼もするョ
いつかの再振りの時のお礼がマダ残ってるんだけどサ(思い出してしまtt…
まぁ忙しそうだから無理なんだろうけどネ


ん〜…コンナ所カナ?
おまけで追記に何かの結果だけ投げとくョ
コンナの読んでも面白くないっ!!って人の為に
だけどコッチの方が面白くなさそうだけどネ
んぢゃまぁ気になる人わ↓からドウゾ


恋愛・人生「スベシ」診断結果
posted by の〜ねえむ at 03:59| 新潟 | Comment(5) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

勘違い

お仕事終わって帰宅
ものスッゴク喉がカラカラだったからテーブルの上にあった黄色い液体を飲む
因みにCCレモンか何かカナ?とか思って一息に飲んだんだケド
ガッチョン違うビールでした(ヲイヲイ
ソノ後に水と間違えて日本酒をイッキに飲み干したり(しかも2回も
そんなコンナで頭痛いっス…
冷静に考えるとアリエナイよネ
ってヵ 見れば解るんぢゃネ?
まぁ結局の所わやっちまったんだけどネ
ナニが言いたいかって言うと
ぶっちゃけコレを書きたかっただけ(ぁ
まぁコンナので終わるのもアレだからおまけでも投げとくサ
拾い物だけどネ



http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/
『あなたの運命の人探します』


あなたの行動特性
★あなたがこれまでに出会った人間は,2394人(男性:1220人,女性:1174人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,16758人(男性:8881人,女性:7877人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,1534人(男性:768人,女性:766人)です.性別に関係無く,相手とコミュニケーションできます. ★★★★★
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,1401人(男性:768人,女性:633人)です.男性だからと言って女性だからと言って,人に対する態度を変えることはありません. ★★★★★

あなたの人生
★あなたの人生の浮き沈みを下のグラフに示します.
図中の赤い線があなたの人生をあらわしています(横軸:年齢(目盛りは10歳刻み),縦軸:あなたの運気).
この曲線がグラフの上側にあるとき,あなたが順調であることを意味します.反対に,グラフの下側にあるときは,あなたの調子が悪いことを意味します.
図中のNowと矢印は,あなたの現在の成功の度合いを示しています.
このグラフにより,あなたの人生の全体的な傾向(順調な人生,波乱万丈な人生など)も知ることが出来ます.
★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の10%です.これからまだまだ良いことがあります.
★あなたの絶頂期は73歳頃です.あと約53年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の16%です.これからまだまだ悪いことが起きます.

総合判定
★あなたは時々,人から嫌がらせを受ける人です.
★相手の冗談を真に受けて怒りすぎてしまうことがあります.努力することを嫌うので,本当の実力を出し切ったことがありません.他人が自分のことを心配しているのに気がつかず,鬱陶しく感じています.冷静に物事を判断しすぎるために,場を盛り下げてしまうことがあります.物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.
★自分の気持ちに正直過ぎる傾向があります.あなたは,現在,あまり他人には言いたくない秘密を抱えているようです.相手の弱点を指摘したりして,相手をわざと傷付けたりします.何かを実行するときにはまず計画を立ててから行う堅実なタイプの人です.しかし,物事に取りかかるのが遅いので,周りの人に動作が緩慢だと誤解されることがあります.物事に対して自分の考えを頑固に貫き通す傾向があります.一度自分がこうと思った意見をなかなか曲げないので,周りの人間とうまくいかないといったことがあるかもしれません.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.八方美人で,世渡り上手なところがあります.そのため,反感を買われることが多いでしょう.また,自分の力で何かを成し遂げたことがないので,本当の意味での自信や努力といったものが足りないようです.自分の考えを主張するだけで,相手のことを考える余裕がないようです.他人と衝突することが多く,人間関係に疲れているようです.自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.
★欲求不満の状態にあるのですが,自分を開放することに不安を感じてもいるようです.親から自立したい,親に反抗したいという気持ちがあります.家族に不満を感じることがあるようです.再出発の機会をうかがっています.母親に時々憎悪を感じています.危険な兆候です.自分の今の居場所や立場が崩壊することを恐れています.自分の能力を過信するあまり,それがいつか暴露されるのではないかと脅えています.精神的肉体的にとても良い状態にあります.これまで成長してきた自分に対する不安を抱いています.と同時に期待を持っています.どんな時も自分にとって最良の行動がとれると思っていたのに,その場の雰囲気などに流されて行動して後悔し,自分の信念を守り通すことの難しさを感じたことがあるはずです.

運命の人の氏名
M . O

運命の人の年齢
49歳

運命の人の住所
滋賀県あたりに住んでいます.

運命の人の職業
歯科医

あなたとの関係
★ずばり,あなたの成功を手助けしてくれる師匠です.

近況
★現在,あなたのような弟子を求めて平々凡々と生活しています.

運命の日
2005年2月20日



だってサ
って訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 00:47| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

絡み合うステップ

ココ最近とっても調子が出なかったのです
イロイロと焦って空回りしてばっかりだったんだよネ
そして体調の方もグダグダになっちゃってたしネ
いっつも人に吐いてた台詞『頑張りすぎちゃダメだョ』
アチキが吐く台詞なのに自分で出来てなきゃダメダメだよネ
ソンナ訳でちこっとダウンしてたりとかしたんだケド
お蔭様で自分を取り戻す事が出来ました
休む事も必要だよネ
マダマダ完璧に調子が戻った訳ぢゃないケド
狂った歯車が元通りに廻り始めるのも時間の問題だし
コレからわマタ頑張れそうぢゃわい
無茶わするケド決して無理わしない
頑張りすぎても疲れるだけだから
頑張り過ぎない程度に頑張るっ
ソレがアチキだもんネ
って訳で頑張り過ぎない程度に頑張るゾ お〜



サテサテ…ココ最近の事でもカキカキしましょうかネ
って言っても昨日の事位しか書く事ないんだけどネ
ソレぢゃぁKIAI入れなおして いっきま〜っす

昨日ネットが使えなくなりましてネ
まぁ原因わ↓なんだけど

『原因は処理能力オーバー 「フレッツ」「ひかり電話」大規模障害
5月16日13時50分配信 ITmediaニュース
NTT東日本は5月16日、ネット接続サービス「フレッツ」とIP電話「ひかり電話」が前日夕から約7時間にわたって一部で利用できない状態になっていた問題で、原因はルータの処理能力オーバーだったと発表した。
16日午後6時ごろ、同社ビル内に設置したルータ1台にハード故障が発生し、パッケージを交換した際、全ルータでルート情報の自動書き換えが行われた。その際に処理能力を超えるルート情報が発生。連鎖的に多くのルータで処理能力オーバーとなり、パケット転送処理を自律停止したという。
同社は、ルート情報の数を減らす緊急措置を実施。ルート情報自動書き換えを含む処理能力向上のため、ルータのソフトウェア変更を早急に実施するという。
影響を受けたのは、フレッツサービス約239万契約(Bフレッツ約100万契約、フレッツADSL約126万契約、フレッツISDN約13万契約)と、ひかり電話約50万契約。
障害は、16日午前1時35分までに全面復旧している。同日午前7時までに、ユーザーから約1万3000件の問い合わせがあったという。』


ぃぁぃぁ新潟も思いっきり巻き込まれましてネ
昨日やろうカナ?って思った事が何も出来なくなってしまいましたとサ
まぁ仕方が無いって訳でソッチわ投げ出して
ゴロゴロしてようかな〜?って思ってたんだけどネ
なんとなぁ〜っく弐寺のライバル勝率が見たくなって
携帯開いてカチカチと覗いてみたのネ
そしたら猫介との勝率が45勝50敗になってるぢゃないですヵ
コレわ悔しいって事で抜いてやる〜っ
ソンナ気になってイソイソと支度して出て行った訳なんだケド…
とってもマヌケな事にコノ時わマダ通信障害の為に記録なんて残りません
ソレに気が付かないで出向いた訳なのです
現地に着いてから気が付いたのです
(ソ言えば繋がらないんぢゃん…)
思いっきり阿呆な行動を取ってしまったのでした まる
ワザワザ出向いたのに何もしないで帰るのわもっと阿呆みたいなので
ビリヤードでもして帰ろっか?って話になってビリヤードに
因みにソノ頃にわモウ治ってたらしいですョ?
まぁナンダかんだでソレっぽくビリヤードを楽しんだ訳ですョ
3勝3敗で引き分けでしたけどネ
ソノ後目的の弐寺に
ぃぁぃぁ治って良かったよネ
ぢゃないと何の為にココまで来たか解んないもんネ
ソンナ訳で53勝52敗にしてから帰りましたとサ
まぁスグに抜かれるんだろうけどネ
ソレっぽく満足したから問題無しっ
抜かれたらマタ抜けば良いもんネっ
ソンナ訳で帰ってからわスグにばたんきゅ〜
暫くわ大人しくしとこっと…給料日までわ……ネ


そしてALIVEの方なんだケド
今回わチームに所属して動いてる訳で
BBSの方にアレやコレやらカキカキしながら動く訳で
全体の動きを見たりするのわゼンゼン問題無いんだケド…
アユ所にカキカキするのってドウも苦手だナ
結構時間が経ってるのに未だになれないんだもん…
コユ場所で傍観者やっちゃダメだって分かってるんだケド
あぁ〜モウっ!!
もっともっとシッカリしなきゃダメだよネっ

って訳でソロソロ支度しなきゃ
追記にわドコかの結果でも投げとくネ
興味がある人だけ覗けば良いと思うョ
んぢゃまぁ↓に投げとくネ



ファンタジー占いだったカナ?
posted by の〜ねえむ at 15:35| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

12月中盤?

って訳で一区切り付いたし
宣言通り中盤だし
コレと言って書く事も無いけどカキカキするゾっと
久々だけど本当に何も書く事がなかったりして
ほぉ〜ら、モウ何書くかで悩んでるよぉ〜
…………………
……………
………
ソロソロ年賀状な時期ですねぇ〜
製作を頼まれて未だに手を付けてなかったりしますけどネ
まぁイロイロと一区切り付いたから
好い加減に製作しますけどネ
ついでなんで
アチキから年賀状が欲しいっ!!
って変わり者な方がいらっしゃいましたら
住所と名前書いてメル入れて下されば
お届けするよ〜
まぁソンナ変わり者なんて誰も居ないと思うからこそ
こんな事をネ
カキカキしちゃってる訳なんですけどネ
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
ほぉ〜ら
モウ書く事が無いよ〜
って訳で、ちこっとでも長く書いてる様に見せる為に
心理テストな結果でも追記にポイっとネ
って訳で、コレぢゃぁ短いっ!!
ソウ思う方わ↓から続きをドウゾ



男脳女脳診断結果
posted by の〜ねえむ at 03:18| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

バタバタ

もうネ
本業の方が地味に忙しいんだよネ
まぁイロイロと溜め込んでたアチキが悪いんだけどサ
11月中に全部とわ言わないけど
ほとんど終わらせないと…
12月からわ副業が果てしなく急がしくなるだろうし…
って訳で12月の中頃までココわ放置すると思うんだよネ
たまぁ〜に現実逃避したくなったりとかで更新するかもだけど(ボソ
そんなコンナで本業の方わマダ6分の1位しか終わってなかったりして(ヲイ
まぁなんとかなるでしょ
…なるかな?
…なるといいな……


って訳で唐突に話を変えまして
アチキが始めて参加したネトゲがですネ
マタ始まった訳なんですけどネ
ALIVEってヤツなんですけどねぇ〜
まぁ気になる方わ覗くと良いよ〜

http://symalis.sakura.ne.jp/false/index.cgi

因みにアチキのENoわ511なんで宜しくネ
キャラ設定に合わせた物語も書いていくつもりだから
ココが更新されたら覗いていくのも有りだと思うよ
ってヵ一緒に遊ぼうよ〜
まぁ今回の最大の目的わ
終わりの日が来るまで島に残ってるゾって事なんだよネ
まぁ前回も前々回も前々々回も同じ台詞を吐いた気がするけど
過去の事なんて気にしちゃダメなのサ
過去わ過去
今わ今
しかしアレだねぇ〜
物語を作るのってやっぱり楽しいよねぇ〜♪
(書き途中の物語とか依頼された物語とかあったなぁ〜書いてないけど…)
因みにキャラ設定わ前々々回の続き物って感じカナ?
ぶっちゃけ覚えてる人とか居るのカナ?(笑
過去の更新ネタのテキストとか見て懐かしいなぁ〜とか
結局どんな落ちで終わらせようとしてたんだろうとか
とても人様に見せられる文章ぢゃぁないなぁ〜とか
イロイロ思ったりもしたけど
今でも人様に見せられる様な文章ぢゃ無いしネ(笑
まぁ物書きわ楽しいって事だよねぇ〜
アチキの物書きのお師匠様も参加してた事だし
アチキもアノ人に負けない、恥ずかしくない物語を書くゾ〜

まぁそんな訳で
言いたい事とか書きたい事とか纏めて書いたし
後わ診断結果でも追記に投げつけて暫く放置するっち
って訳でいつも通り↓からドウゾっと


タイプ別性格診断
posted by の〜ねえむ at 08:12| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

サバンナぢゃ皆に嫌われた

ハロウィンの日になにかやろうカナ?
そんな事思ってたけどスッカリ忘れてた の〜ねえむ です
久々に書こうと思ったけど
書くネタなんてなぁ〜んもありゃしないのですよ
ってな訳でダレでも良いからネタねたカモーンかも〜ん
ほぉ〜ら
早くも書く事に詰ってる
ダメダメぢゃんヵネ
んぢゃ今アチキがソレっぽく頑張ってる事でも〜
聖剣伝説4が12月21日に(確かネ)発売される事なってから
ようやく情報を集める気になったんですよ
まぁ発売日が決まった頃が知ソレっぽく集めやすいからネ
そんな訳でダラダラと漁ってたら
聖剣伝説DSの10年前の舞台らしいぢゃないですヵ
アチキわDS本体を持ってないけど
聖剣伝説DSを(コレからわDSと略させて頂きます)買ったのと等しい代金を払ってるんですネ
んまぁアチキもやらせてもらおうと思ってたから
半額なら払っても良いよ〜
な〜んて軽々しく口にして3分の2位払った気がするけどネ
当時コノ話を持ちかけた子わ金欠でネ
後でキミ分わ回収するからネ
とかいってマダ頂いて無い訳ですけど
まぁソノ代わりにネ
おまけで付いてきたラビのストラップを頂いたから
別にどうでも良いんだけどネ
ちとズレたけど
そんな訳で聖剣4を買う前にDSをクリアしなければっ
って訳でコノ間『実茂』ちゃんに持ってきて頂いた訳で
寝る前にちまちま遊んでますよっと(陽が昇る事が多いけどネ

サテサテ話戻りまして
ハロウィンわ過ぎちゃったけど
何かしらやろうカナ?ってマダ思ってる訳で
何しようヵ?
もうカボチャに拘る気もサラサラなくなっちゃたしネ
って訳で何かやってほしい事があるならリクエスト受け付けるよ〜
そしてコユ告知を出しても誰も反応しない事が多いんだけどネ
多少無茶な事でも期限を過ぎた罰だと思って受け取るよ〜
んまぁ今回わ反応がある事を願ってっと
今日わココまでっ
・・・・・・・
・・・・・
・・・
おっと忘れ物
何かの結果を追記にでも投げとくねぇ〜っと
えいさっと



長嶋茂雄
posted by の〜ねえむ at 02:07| 新潟 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ちょいと息抜き?

書く事も随分と溜まってきてる今日この頃です
全然纏める気が無いのでドンドン溜まっていきます
だけど最近更新してないよなぁ〜
そんな事を思っていたら
こんなモノが落ちてたので拾ってみました
んでわ続きわ追記からドウゾ



ツキアイゲノム2
posted by の〜ねえむ at 05:32| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

だるる〜

ココ最近わ早寝早起きなのわ良い事だと思うけど・・・
起きててもヤル気が沸かなくてダラダラしてるのわドウにかならないカナ?
んまぁソレわアチキのヤル気次第なんだろうけどネ
22時頃寝て
4時頃起きて
洗物して
お米磨いで
後わダラダラとゴロゴロしてたり・・・
うん、コレわイカンでしょ
もちっとしっかりせねばのぉ〜
少なくても暇わ無いんだから
必要最低限の事だけわせねば・・・
よ〜っし頑張るゾ
もう暫くわ遊ばないゾ
パイレーツ・オブ・カリビアンが上映されるまでわ(ぁ
給料日前なんだよネ
遊びに行かない=お金を使わない
遊びに行かない=やらなきゃいけない事をやってる・・・と思いたい
うん、コンナ感じで頑張ろう
って訳で追記にわ何処かの診断結果でも投げときますサ
当たるも八卦当たらぬも八卦
気が向いた時にやるから面白い
そんな感じで結果↓からドウゾ


男脳女脳診断結果
posted by の〜ねえむ at 13:31| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

旅?

先日、京都に行ってる『もっぺり』様から電話があったんですよ〜
んまぁ基本的にダレも知らないと思うけどネ(ボソ
ソレわサテ置き
ソノ話の内容が唐突過ぎる程唐突でしてネ
『9月頃に骨董品売り歩いて旅でもしない?』
ビックリな内容でしょ?
夜中だったから眠くて壊れてるテンションで言ってるのかなぁ〜とか思ったんだけど
声のトーンとかからして
アレわ絶対に本気なんだよねぇ〜
冗談交じりの言い方だけど迷いが無く
一瞬だけ本気な声になる感じ
アノ子の性格からして本気で言ってるんだなぁ〜
なぁ〜んて事を次の日の昼頃に思ってたらマタ電話が
どうやらアチキが信じてないと思い確認の電話だったらしい
因みにアチキの答えわ
『面白そうだから付き合ってあげるよ』
『まぁソノ前に早く免許とってネ』と一言付け加えましたけどネ
アチキ一人でアチコチ運転するなんて絶対に嫌ですからネ(笑
まぁどうせ本気で言ってるとしても
予定わ未定なんだろうなぁ〜(ぁ
んまぁそんなコンナで9月わ9月でマタ忙しくなりそうです

サテサテ追記にわ『適正・適職診断』の結果でも投げときますネ
因みにココの品ですよっと

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/


んぢゃ結果を知りたい方わ追記へドウゾ


適正・適職診断結果晒し
posted by の〜ねえむ at 21:04| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

気がつけば まる

物凄く穴が開いてましたネ
ふと思い出した&少し愚痴を書く為に
久々に復活だぁ〜(ドンドンパフパフ
まぁ訊いてやって下さいよ
今日のバイト上がりにですネ
姉ギミからメールが届いてたんですよ
12頃に迎えに来て〜
うん、ココまでかなぁ〜り嫌だけど
姉ギミも明日仕事だし
仕方なくだけど出向こうカナって思いましたよ
続きがあったんで読んでたんですよ
どうせ起きてるでしょ
お姉様…一言多いと思うよ
あぁ〜…行きたくないなぁ〜
そんなコンナで今メールが届きました〜
今スグに迎えに来い
最終的に命令形ですヵ!?
絶対に何か奢らせてやるぅ〜
姉ギミがアチキよりお金無いの知ってるけど(ボソ
って訳で行ってきま〜


っとソノ前に追記の方に結果晒し



言葉責め占い 結果発表
posted by の〜ねえむ at 00:42| 新潟 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

うっかりさんネ

うわぁ〜ココ書くのってドレ位なんだろ〜?
はいはい、すっかり存在を忘れてました まる
忙しかったの?っと訊かれればソレなりに
暇だったんぢゃないの?っと言われればソウかもネ
まぁそんな訳でネ
ココを書かなくなってから数十日位経ったと思うけど
ソノ間にも結構イロイロとあったんですよ?
まぁナニがあったとかネ
忘れてる事も多い訳なんですけどネ(ぁ
ってヵ、コレだけの期間書いてない訳なんだけど…
まだココを見に来る人って居るのカナ?
まぁ誰も居なくなったらココも閉めますけどネ(今現在の予定でわ
まぁ取り合えず、覚えてる程度にカキカキしますサ

栃木の方に行ってた人が帰ってくる
なにやら友達の車で帰ってきたらしく
普通にお疲れの様子
付き合わされた友達さん…お疲れ様です
アノ子の我侭だったのかわ知らないけど…ごめんなさいネ
って訳でソノ日わアチコチと観光

京都に行ってた人が帰ってきた
なにやら4月7日から風邪が治らないらしい
そんなこんなで大学をサボってまで帰ってきた理由が
『人が多くて鬱陶しい
 一人になりたかった』
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ちょっとおまいさん
ソンナ理由で帰ってこないでよネっ
そして昨日、風邪が治らないって言いながらも
消防士な人を巻き込んで遊びに行きました まる
アチキわボーリングをするとやっぱり腰が痛む様ですよ?
2ゲームで普通に痛み出しました
スコアも66とかボロボロです
今現在、痛み止めを飲みながらコレをカキカキしてますよっと

えぇ〜っと…後わナニがあったカナ?
あぁ〜アレですよ
TWの方でソロクラブがやっとクラブ倉庫が使える様になりましたっと
倉庫の中身は宝石詰め込んで宝石箱になってますよっと

えぇ〜っと…
うぅ〜んっと……
ゴメもう思い出せない(ぁ
音ゲーの方でも話しますヵ
アチキわ『ギタドラ』と『ポップン』と『弐寺』をやってるですネ
まぁコノ辺の話わ分かる人だけ理解して下さいナ
って言っても最近わドレもやってないのですけd(ぁ
そんなこんなでネ
『ギタドラ』もスキルが…750位だったカナ?
まぁ上げようと思えば上がるんだけど…
やりたい曲もないから凍結中っと
『ポップン』わ次回作がフィーバーだったカナ?
コレが出るまで凍結決定っと
『弐寺』わ…やりたい曲も無いのでやってないなぁ〜
DJポイント841
段位が7段(79%)
プレー回数38回っと
まぁそんな感じで全然頑張ってませんよ
因みに四天王曲わ一曲も出てませんよっと
だれかぁ〜良い曲あったら教えてちょ〜(笑

うん、今書ける事わコレ位カナ?
次からわブログの存在を忘れない程度に書いていきますサ
って訳で謝罪の意も込めて少し長めに書いてみましたっと



浮気度数
posted by の〜ねえむ at 15:05| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

携帯〜オワタ

ソロソロ携帯を変えたいですねぇ〜
通話中にブツブツを鳴って
声が聴こえない携帯なんてネ
うん、使えないネ
って訳でカタログ拾ってきました〜
うん、ドレ選んでも
今より悪くなる事は無いなぁ〜
そんな事を思いながら見てました
まぁ結局ドレにするんだろうねぇ〜
ソレは友達にでも選んで貰おうカナ?
って事を書いてたら
お客さんが登場
せっかく来て頂いた訳なので
カタログを渡してみる
最初の一言
『ドレ選んでも今より悪くなる事は無いって
 ってヵ、今出てるのが良すぎだからw』
だってサ
まぁ生きた化石ですからw
うん、でもネ
高いのよ
それが一番の問題なのサ
うん、誰かから借りるヵ(ボソ

ハイハイって訳でっ!!
唐突に投げられたコレをやってみました

http://kantei.am/1520/

結果は追記で


結果晒し
posted by の〜ねえむ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする