2017年03月31日

定期更新キャラ 一人目

最低月一回更新も際どい今日この頃
取りあえず程度に定期更新キャラでも紹介しようかなと
先ず一人目は偽島2期?3期?ぶっちゃけ覚えてない
初参加で使われたNO.NAME
はい、今でこそ名前がありますが、うちの名前を使わせた子です

キャラ名:NO.NAME(イサラ)
性別:女性
年齢:恐ろしく長生き
見た目:中高生くらいかな?(子供って意外考えてない
スタイル:魔法大砲

双子の妹と共に立ち入りを禁じられた社の中にあった魔導書を読み、見識を広める旅に出ろという名目の元、村から追放される
生まれ育った村で教えられた事とは真逆の事が書き示された魔導書に困惑しながらも、その内容に感動を覚えた
旅の途中、晦の魔法使いと名乗る組織に拾われ、確実魔法の才能を開花させていくも、一部の者の研究の暴走により組織は壊滅
同じ過ちを繰り返さぬようにと、生き残ってる魔法使いの魂を使い一つの身体を修復
以後、魔法名を言葉を紡ぐ者と名乗り、語り部として各地を巡る

その後は肉体を安定させる為に魔族を召喚し、肉体の一部を食べたり
人類に絶望して滅ぼそうとしたり
その途中でのら猫ちゃんと出会ったり
招待状を貰って島に探索したり
魂を定着させる魔法人形を作ってみたり
強度が足りないからキマイラを作ってみたり
それらを組み合わせて人型生体魔法人形を作成中
とか色々とあったけど、結局話の途中で止まってる子
初代定期更新キャラな割に愛が足りてないのか、この先も動く予定はない
取りあえず、うちの子の中では一番強い

取りあえず思い出せる程度はこの辺かな?
思い出したらさり気なく追加しとこう
そんな感じで一人目はイサラさんでした


ってな訳で時間もギリギリなので巻きで今日はここまで!
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

終了

ついに終わっちまいましたー
振り返ればこの78更新は・・怒ったり嘆いたり嘆いたり投げ出したりだったなぁ
まぁ、全部ひっくるめて楽しんだから良しだぁね
しかしまぁ・・始まる事のない練習試合
何処でやるつもりなんでしょうね
きっと水着姿のまま流れ着いた浜辺でおっぱじめるんでしょうね
水着?猫には関係ないですよ猫には
あの猫が大人しくそんな物を着る訳が・・・・(だけど見てみたいな・・
はっはっはー!そんなの描いてくれる人なんて居ないって
取り合えず、描く描く言っておいて結局ぎりぎりになったものでもほいさっさと


ほいさっさ
posted by の〜ねえむ at 04:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

レンタルと言うの名の犠牲者2

前回の引き続きラクガキ第三段!
今回の犠牲者達は・・・この方々だーっ!!


Eno.139、ソル・クエルボ様
Eno.379、オルクス・ミドー様
Eno.925、久地 加夜子様
Eno.2222、Rasty cat様


後二人ほどラクガキさせて頂いたのだけど
描き直したいと思うのが二人を含めて三人居るので
少しの間だけ保留なのです
それでは行って見ますか犠牲者四名の見学にっ!



見学所
posted by の〜ねえむ at 03:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

24名の方々の協力に感謝

っと、同時に謝罪を
ごめんなさい・・オイラの力不足で30名まで達しなかったよ。。
かなり遅くなったけど、協力してくれた人達一人一人にお礼を

ハッキリ解るヒトは少ないけどねっ
さぁいくよっ



通りすがりの紳士様

多分間違って無いはず・・おかげさまで良い勝負になりました
ありがと〜♪そしてごめんね


K子様

K子様の仇ー!と叫んだけど返り討ちにあいましt・・・
次こそは必ず!(懲りてないヤツw


ラッコ様

ラッコ様・・あってるだろうか?
こんな所まで足を運んでくださり有難う御座いました


くろぽん様

もぐもぐ・・もしや奢って来いってコト!?ぁ、だけどエントリーしてくれてる
ご協力感謝致します〜


清純派サキュバス様

もちろん随時エントリーな流れですとも!次の時もばっちゃの言葉を信じてエントリーしに来て下さいね


ロリコンPK様

こんなうれしいことって言ってくれてるのに・・ごめんなさーいっ!
次は・・次こそは絶対に!!頑張るから応援しててね!


KENZEN狐様

そうだよね・・良いモノ見たかったよね・・・ボクも見たかった!
もう負けない!絶対に負けない!!ボクがんがる!


斧コミュ長様

やっぱり描くべきですよねー
参戦して頂き、誠に有難う御座います〜


拝む会の人様

遠路遥々来て頂いたというのに・・うぐぐ・・・・・
オイラが不甲斐ないばかりにごめんなさいです・・


絵コミュ長様

負けちまいました・・残念な事に絵は見れなくなりました・・・
オイラのラクガキで我慢してもらえますk・・・ゲフンゲフン


豊満な脱がし屋様

煩悩パワーは足りなかった様です!もっとオラに煩悩を!!
そうすれば次は必ず勝てるはず!


<|'ω'|>三様

とても可愛らしく参加表明をしてくれたのに・・
懲りずに次も参加してくれると嬉しいな


通りすがりのはらぺこ魔法少女様

何も起こらなかった・・・オイラが打ちのめされた以外は平穏そのもの・・
次こそはきっと何かが起こる!オイラ頑張る!!


拝む会S様

師匠にって事は・・お弟子さんの方で!?
ゴメン・・拝めないんだよ・・・オイラも拝みたいよー!


電波的な少女様

そいつはえらいこっちゃ!でもねでもね!1
代わりにオイラの懐が寂しくなったりするんだよ・・・(ぁぅ


ワカメじゃない様

本来ならそのハズだよねっ!オイラも信じて疑わなかったんだ!!
ほんのちょっぴり心が折れたけどね・・


えりー様

ほんわかふわふわで可愛いよね〜♪オイラも大好きだよ〜
そして無理も何も描かないコトになってしまいましたよ・・


眉毛犬様

うん、あの記事は補足しちゃ反則だと思うんだ
反則はダメだよね〜・・だけどどうせ負るなら反則負けでm・・(ぐぁ


B. 様

もう誰得って軟体生物海月・・もとい、ルフィナPL得だよね
次は俺得でありたいね!そりゃもう是非ともね!!


風邪薬様

期待を裏切っちゃってごめんなさい!
じ・・次回にご期待あれ!もしかして期待通りな結果だったりとか?(ガクブル


オウジファンクラブ会長様

エントリーありがとーっ!
だけど負けちゃったよ・・次もお願いするよ〜


通りすがりの首輪付様

気合の入った掛け声だったのに・・・
オイラの気合が足りないんだよね!もっともっと精進するよ!11


巫女巫女茄子様

何処に行ってもルフィナ=網タイツな提議は消えないらしい
ロングブーツも好きだったけど、少し物足りないんだよね(ぇ


姉さん

ちゃんと〆切り教えたのにwww酷いwwwww
まぁどっちみち30人には程遠いんだけどね〜




改めて24名の皆様に最大限の感謝と同時にお詫びを
誠に有難う御座いました
そして大変申し訳御座いませんでした・・

いつになるんだハゲーと言われるかもですが、次回もご協力をお願い致します
来週に会ってくるからその時に再戦を挑もうと思うんだ!
開催日は本当に未定ですけどね・・
と・・取り合えず偽島が終わる前には再戦を!
おれがんがる!!1!


ってな訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

30人と微エロのお話

お昼頃のお話
ルフィナPLと賭けをしたのです
あちらが勝ったら カラオケ(ドリンクデザート含む)代奢る
オイラが勝ったら ルフィナPLに微エロを描いて頂く
そんな内容
因みに、言いだしたのはルフィナPL
一枚の絵にココまで出すんだからイヤとも無理とも言わせないよ?フフフ

期間は一週間
月曜のお昼からだったので、7日までですね
偽島でエロ絵師の称号を得た子が描くのですよ!
これはもう見たい!!1!って叫ぶしかないよね!!
ってな訳で、こちらの記事に「えんとりー!」ってコメントを宜しく
30名揃ったトコロでルフィナPLが泣く泣く描いてくれるから!
それでは皆様、ご協力をお願い致しますね〜♪
えんとりー!って叫ぶ際に
こんな感じで!とか指定すると
もしかしたら当選されるかもですよ?
ソレはルフィナPLの気分次第
だけど、分の悪い賭けじゃないんだよ?
書くだけならタダだよ〜
さぁ皆々様!気張って投票しちゃいましょ〜♪



K子さんの仇はボクが・・・!
実はこの賭け以外に繋がりが無いんだけd・・
だけど切欠はK子様
大丈夫!のねむちゃんが海月君に負けるコトは無いんだから!
根拠は無いけどネ

現在18名のエントリー表明された方々に感謝感謝なのです
残り12名!いけるイケル!!気張って宣伝してね!!!
宜しくお願い致します


因みに、わ〜っぷからルフィナPLのブログに飛べるです
あの子の絵はそこを覗けば見れるですよ〜
海月さま〜(るふぃな
ってヤツですだ
それでは改め、宜しくなのですよ!
posted by の〜ねえむ at 14:59| 東京 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンタルと言う名の犠牲者

フェバ返しに続くラクガキ第二段!
今宵の犠牲者は一体。。。。

Eno.49  騎犬ν幼女うめ&わん太様
Eno.328 紡風なぜる様
Eno.513 ローズマリーゴールド様(男version
Eno.1284 不動 静様
Eno.1860 ハーペスティズ門倉様


ラクガキの経緯でも
まずはうめさんから
次が気になるとブログに書かれてたので
だったら真っ先に描いてやるぅ〜って流れ

なぜるさんは。。
追記開けば一発で解るくらい動物絵って苦手なのね
わん太さんを描こうと悩んでる時にね
『困ったらなぜるさん描けば良いだよ。特にツノと風鈴を描けば悩み解決間違いなし!!』ってのを聞きましてね
ツノと風鈴目当てにガリガリしてたのですよ
おまじないの効果はあったらしく、色々と吹っ切れました(ぇ

マリーさん(男version)
渋いお兄さんガリガリしたいなーって言ったら名乗り出たので
大人しそうなカッコイイお兄さんだったのでイメージ反転でガリガリしてみた
誰だか解らなくなtt・・・ゲフンゲフン
後悔はしてない!きっと許してくれるって信じてる!!

静さん
前から気になってたカッコイイお兄さん
マリーさんのノリで反転させたら…同じく誰だか解らなくなtt
どうやらカッコイイお兄さんは描けないらしい・・誠に申し訳御座いません・・・・

ティズさん
むー(代理中PTM)の練習試合の相手
描きたくなった切欠は
『・・・なえるわー、女の子と遊んできたばかりなのになえるわー、なにこれいじめ?天は僕を見放したの?』
って台詞と顔
残りは・・・なんか知らない所でお世話になってしまってたらしいのでお礼半分って感じかな?


そんな訳で好い加減に逝って見ようか



犠牲者五名
posted by の〜ねえむ at 02:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

アクセス解析してビックリ

ちょ!なんで犬マユゲ様が!!
え?うそ?いやー!

とか素でテンパってました
ひっそりと営業してたココも
twitterに流した途端に廻るカウンター
いやー、可笑しいだろー
偽島リスト2に混じってるからって言っても
そんな廻るとか思ってなかった
twitter・・・なんて恐ろしい子・・・・・
もう二度と流さないわよ!
それにしても・・・
犬マユゲ様とか超有名人様に補足されるとか思わなかった!!
次はありません!ありませんから!!
ってか思い立ったのが3月ですよ!!!
なんて言うかもう・・・勘弁して下さい
恥ずかしいわー
オイラより上手い絵描きはいっぱいいるよー
所詮はラクガキだよー
えっと・・・物凄く長い眼で見て頂ければ・・
偽島が終わるまでに数枚はラクガキするかと思われます・・・・
ちっと予定がズレてしまったので
余裕があればですけどね

そうそう、前回でルーのは探せばあるーって言ったけど
探しても無かったですゴメンナサイ・・
申し訳ないので一枚だけ投げときますー
・・こうして犬マユゲ様の罠に嵌って行くんですね・・・・・





ルー
posted by の〜ねえむ at 03:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

フェバ返しラクガキ

をやろうと思ったのが3月
終わったのは先日
そんなもんだよねー
って訳で一応は終わったので投げつける
そりゃもう全力で投げつける!
追記に




おんどりゃあああああああ!
posted by の〜ねえむ at 02:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

27回の独り言

気がついたら水曜日!
普段なら更新日ですね!!
まぁ、色々とありましたのよ?ソレは書きませんけどね


〜にっき〜

今回は依頼分の最後
シオン様的には〆にあたる部分
これでルーとの関係は殆んどなくなりました
依頼料の回収くらいか?だけどソレはルーってより連翹な気がする
作る子は連翹よね?っとココで聞いてみる
まぁ、ソレは置いといて今回の内容でも
ベルクレア騎士団第8隊〜屍人形の制作&受け渡しってトコロでしょうかね?
8隊はってか、イベントは書かなきゃなーと思ってるのですよ
まぁ、別に敗北は決定してたし
前回書いても良かったんだけどね
まぁ、ソレは以下略ってコトで
ポケポケ書いてたら軽く文字数オーバーしましてね
1200字くらい削ったんですよ〜
っても、削った所で内容は全く変わらない罠
それだけ無駄な文が多かったんですね・・・解ります
解ってても書いちゃうんだからしょうがない
だってオイラは物書きじゃなくてモノカキだもの


〜メッセ〜

アノーティさん、ライラさん、ルーから返答を

アノーティさんとは妖精宿で一回だけ話した気がするんですよねー
まぁ、一回しか顔だしてませんけど
彼とは妖怪の話をしてますね
お互いに妖怪だと思ってる辺りはなんとも
取り合えず、のら猫ちゃんは機械には余り耐性がないのですよ
存分にかき回してあげてくださいな


ライラさんは・・・可愛いね
やっぱり可愛いよこの子!どうしよう!!
追いかけてもう一つの方を促すしか無いのかしら?w
可愛い子は好きですよ?面白い子も好きですよ?
どっちも満たしてるライラさんは大好きですよ♪
今回はドレだけテンパってるかはっきりと解る回ですよねー
だけど懲りないでもう一回頼むんだー♪
ResultのMessageは多大なダメージを受けてますが
のねむちゃんは懲りません
面白ければソレで良いのですよ?(ぇ
次の返答が楽しみなのですよ♪


ルーは・・・ルーだし
なんだか昔話をするコトに
ソレはルーに決めてもらいましょ〜
最近はシオン様を軽くあしらうのが以下略
そんなマヌケなシオン様なのでした
猫だった時の方が以下略な気がするんだよねウン



〜コミュ〜

突撃メッセ委員会
温泉街
NANDEMO許可
寝るのが大好き

この四つに顔だしてるかな?
温泉街以外はPLが顔だしてますけd・・・ゲフンゲフン
まぁ、プロフ欄にも書いてあるし
今の所は温泉以外はPLが顔を出しますよ?
気がつくと発言そのものを忘れてるけd・・・(アハ


〜作成〜

ヘッドルーツ から 徒に時は流れ という 防具 を作製してもらいました。(- 200 PS)
「古風?風流?な名前だね」

いたずらにーときーはながれー
たよりなきはなはかれてゆくー

まぁ、たまゆらですからね
基本的に歌詞を一部を拾って装備名は付けちゃいます
浮かべば別ですけどね

後はLv1の魔弾で50PSも貰っちゃったよウソンってコトだよね
有り難く頂戴致しますよ!

魔石も満足するものが出来たしねー
オイラはウハウハですじゃ



まぁこんな所ですかね?
真っ直ぐ見下ろせばこの程度
なんで一週間以上も掛かってるんでしょうねー
中のヒトの作業が遅いのとー
中のヒトが以下略のとー
全て中のヒトが悪いと
以下略なんです
フェバ返しラクガキはソレなりに頑張ってます
@二人ですよ!
人数少ないのに無駄に時間喰い過ぎなのですよ
全く、以下略ですね!


ってな訳で今日はココまでっ!
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 02:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

雑菌二十五

雑記じゃなくて雑菌になってる!
気にせず書きますけどね

前回は確か22回だったねー
3更新も飛んでるよアハハ
だって書くこと無かったんだもの
仕方ないじゃーん
色々と好い加減な中のヒトでした まう


〜日記〜

今回の経緯!

ルーの中のヒトとはメッセで話してるのですよ
通常戦とかその他色々とね
まぁ、いつも通りの流れでメッセのやりとり
その一部を 大 公 開 !


ルーのヒト
作ってなんか臭いがやばいまで書く?
したらあたしそこ避けようかな


猫のヒト
だったら暫く置いといて放置で別に繋げるけど?
造った→暫く置いておく→以下略って感じで


ルーのヒト
ちょっと使い物にならないにしたいから
レッサー解体>これで足りるか?>とりあえず造るだけ造ってみる>姿形はソノモノだが、明らかに人の臭いじゃない>だから人肉と言っただろう>一応、臭いは香辛料で誤魔化すツモリだが>貴族はともかく、常に血の臭いに触れてる相手国の盗賊ギルドにはバレソウ>じゃーどうするってんだ!人肉じゃない限り無理だろ!
って感じで書こうとおもってた
香辛料は今追加したけど


猫のヒト
離れすぎない程度に近く書いてみるさね
主に製作過程を書けば問題なさそうだしね


ルーのヒト
んで
>仕方ない・・・一番やりたくなかったけど、人肉確保するしかない>とはいえ、依頼、自分の身を護る以外での殺しは禁止だしどうしたものか
みたいな流れにしようかな〜と


猫のヒト
ソコは俺様が書ける範囲ではないが、取り合えず頭にぶち込んでおくわ
下手に弄らない様に


ルーのヒト
だから
むしろ
上の部分の流れを書いてくれると嬉しいなっと!
したらあたし後半書けるかな、なんて


猫のヒト
なんと無茶なww
まぁ確かに文字数的に全て詰め込むのは無理だわな


ルーのヒト
そうなんですよ〜
だから、迷ってたんだよね〜


猫のヒト
意に添うかは期待するなよ?
まだ書き始めてないから無理ではないしねー



今回分の経緯ですだす
まぁ、多少は弄ってありますけどね
口調とかネタバレになりそうなトコロ
だけどまぁ
大体こんな感じ
そして出来上がった今回
あそこまでお膳立てしてあると楽でしたよホント
次回はぼんやりと見えてきたし
次々回はまたネタをくれるっぽいし
楽できそうだ(ぇ


〜メッセー〜

マリーさんにアノーティさんにライラさん
後はルーですね

マリーさんとは前期からの知り合いだったり
確か練習試合でボコボコにしたのが縁だった希ガス
まぁ、探索日数にかなり差があったしねー
当然の結果といえば当然の結果なんですけd
猫は結構楽しんでる様子ですね


アノーティさんからは返事があると思ってなかtt・・・
機械かー
猫も主も機械とか分野外なので新鮮な反応が出来そう♪
そいやハーストだけ機械平気だったっけか?
それは前期の彼女を観察してたヒトだけが解る事
取り合えず、全力で楽しもうか


ライラさん・・・可愛いなオイ
取り合えず通信機にでも反応しながら近づいてみるかね
約束は約束だしね
あーもう!決めポーズ見たいなーw
コッチも全力で楽しめそうだね


最後はルーだけど・・
そいや中のヒトに覚悟しなよって言われてたっけか
うん、俺様が悪かった
本当に・・・心の底からそう思う
取り合えず謝ろう
だって気持わr・・・ゲフンゲフン

そいやルーのメッセ相手のるーちゃん
猫にまで手を伸ばそうとしてね?
猫まで手を出して来たら
ウチの喋る連中全員確保されるじゃん
なんてことなの!
猫好きで尋ねてくるのは構わないけど
噛み付かれない程度にね




〜温泉〜

寝てるヤツが多いと思う
サイコロの投げ方がズルいと言われた
最高神が来る前は100出てた
流石最高神様だと思った
クロさんに絡まれた(良い意味で)取り合えず返答しなきゃ全力で!
なによりチェスが気持悪いことを言ってる
何処かの娘がにまにましてそうだ
しかーし!シオン様は期待にゃ答えてくれないぜ?



ぼちぼち顔出してますよ?主にPLですががが
寝たり叫んだりしてますよハイ
特に面白味は無いと思いますです


〜通常戦〜

危な気も無く勝利
前回は勝利、引き分け、敗北と分かれてたけど
今回は全員が勝利
最高神様光臨前はヘッドルーツだった
最高神様光臨後は緑ドロだった
だけど翼拾ってた
猫に必要NEEEEEEEEEEEEEEえええ
最高神様万歳ですね
さて、誰に投げつけるかなーとか考えてますよっと



〜残り〜

後は魔道流術を20にしたとか

K-8 は進入できないエリアです!
K-8 は進入できないエリアです!

って事で隠し通路なんて幻想でしたとか
そんな感じかー
お陰さまでサザンクロス様に意味も無くボコボコにされるだけよ?
痛いよねー
怖いよねー
次回は遺跡外だー
ソッチの事とか日記とか考えよーっと


ってトコロで思い出した!
今回の偽島のキャラクター投票結果!ツッコミ
10位にらんくいーんパチパチパチ
「厳しいわあ」
主に対してはもっと厳しいですよ?
「何気に鋭いツッコミ」
主がだらしないので磨きがかかってるのですよ
「猫パンチで是非バシリと」
おk!その為だけにねこぱんちを拾いに走ったんだ魅惑w
「。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )イ`」
ウチの娘からなのよね
目の前で書かれてもなーw
取り合えず・・・生きるよとだけ答えとこうか?

投票してくれたみなさまー
有難う愛してるよー(棒読み
取り合えず中のヒトは大分満足してるらしいです
感謝感激なのですよ?


ってな訳で今日はココまでっ!
したらなっ!!

posted by の〜ねえむ at 01:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

雑記更新22

前回同様日記からやってくぜー
21回が飛んでるとか気にしなーい
だって気まぐれだもの


〜日記〜

どうするかねー・・・とか言いながらいつも通り適当に書き並べる

倒れたシーンから
身体に鞭打って起き上がる
倒れてるチェスを起こすも起きない
馬刺しを呼ぶも持ち上げられない
溜息を吐いてシオン様に
馬刺しにチェスを投げて魔法陣まで歩く
転がってる荷物は空間に
魔法陣に着いても起きやしない
遺跡外に戻った後にキキララにでも届ける様に馬刺しに指示を
大人しく馬刺し魔法陣付近で待つ馬刺し
その足で買い物+甘味巡り
そこでルーと
丁度言いとか言われて話しかけられる
断るものの追いまわした事を攻められ話だけでもという流れ
話だけ聞いてやると言い出す
面白そうであれば手を貸してやろうって流れ


前日にルフィナPLとの会話が影響してます
(どうせ組むならルーの日記に便乗したれ・・ってすると今回は会うまでで止めるか)その結果・・
あれ?便乗する要素なくね?困ったなwww
現在は何も考えてない
どうすっかなー気分

取り合えず今回はそれほど暴走してない
面白味は半減するかもだが楽出来ます
暴走してる時の方が書きあがるの早いんだけどね!
とはいえ収集付かなくなるんで遠慮したい所



〜メッセ〜

吼音さんが普通に喋った!
そして歌った!
っとまぁココまでは流れ通り

ニエンテだと!!
ポップンで攻めてくるか!
なんて予想外

あれ?歌ったって事は・・・シオンにならにゃイカンって事か
彼の扱いにゃマダ慣れてないが
それなりに気張ってみせようか
他はキキララとチェスから着てるね
身内はどうでもいいですよーとか言ってみる
まぁ猫が対応しますさ


〜コミュ〜

温泉の壁は修復されました
空気を読まないサイの目
次は誰が破壊するでしょうか?
シオンは厳しいと思うんだ
誰でも良いからマジ期待してる!



出遅れ根性は永久に不滅です。
絵を描くのがだいすき
突撃依頼大歓迎
突撃メッセ委員会
文章が好き!
絵が下手とかいう奴は俺より上手いと思う+
NANDEMO許可!
レンタル宣言

そして次回更新で入る予定の 寝るのが好き

これらに顔を出すのはPLアイコンを使う予定なのだ
しかーし!
実は前回の更新でミスっててなー

お気に入り/コミュニティ枠を 1 増やしました!

マジ泣いたんだ
アイコンは数分で出来てるんだがなー

PL.JPG

こんなの使いたい人が居れば拾っていけばいいー
色は自分で変えてね
サムネにしてるからココを直接使っても良いよー
欲しけりゃね

取り合えず今回で追加アイコンを 1 増やしました!って出してるから次回貼るんだ!



〜生産〜

プニプニ枝 から 鈴付きの首輪 という 装飾 を作製してもらいました。(- 245 PS)
(- 245 PS)
- 245 PS

高級持ちだったんで!!
失敗したわー・・・ロドナ使えば良かった・・・・・
まぁ過ぎた事を見て仕方ないので以下略
枕を涙で濡らしながら明日に向かうんだぜ!


そして自分の装飾枠

黒い玉 から 黒い部品 という 装飾 を作製しました。
骨 から EMOCLEW という 装飾 を作製しました。

まぁボチボチ
三つ目は自分で使う予定だったのが急遽自分より良い作製師を捕まえられたので以下略
結果以下略・・・・


白い枝 から イェソドの記憶 という 格闘 を作製してもらいました。(- 120 PS)

武器は武器でなんとか三桁
暫く使うゾ!ひゃっはー


料理は以下略

そして…今回の結果で一番悔やむ所・・・


どうしようもない物体 から 漆黒のチョーカー という 魔弾 を作製しました。

生産メッセージ書くの忘れてたー!
まじ申し訳ない!!二回目の依頼だったにー!!!
誠に申し訳ない事したなー
猫好きって書いてあるのにあるのにあるのになー
今回の更新で悔やまれる一箇所


〜次回相手〜

次回の戦闘はミニデビル2対
ルーの中の人と軽く相談
5分で終わる
まぁ負けないんじゃね?程度に軽く見てる
むしろ日記で組ませた経緯を書く方がメンドイわー
これで負けたら本気で泣くわ



ってな訳で今日はココまでっ!
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 00:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

20回更新雑記

たまにゃ雑記でも

っとその前に一言詫びを
身内のブログ覗くまで気が付かなかったよ!
ハカさんもシャロンさんもレンタル宣言とか入って無かったよ!!
台詞だけとはいえ勝手に借りてる事は間違いない!
・・誠に申し訳御座いませんでした・・・・
この場を借りてお詫び申し上げます
本編は無理ですがこっちの方はいくらでも修正できます
気に入らない場合は遠慮容赦無く物申して下さい



詫びを入れた所で更新雑記に戻りますよ
まずは日記から
取り合えず・・・チキレ敗北!
やっぱアレですね
あとちょっと・・・→起きてから書こうは死亡フラグですね
見直ししてない+物凄く半端な所で切れてる+罰ゲームまで晒してる
酷い有様だぜい
つぎはぜったいにまけねー!

結果を眺めてたら次の話がぼんやり浮かんできたけど
また同じくチキレするんだろうなーとか思ってう
今度は負けない!
そんな次の予定

チェス、ルー、キキララを残して何処か
既得なスライムの話を
戻るとルーが起きてる
チェスは寝てる
ララが島のルールを説明しつつPT組み換えの話に
キキララ・ルーで組むと言い出しチェスのお守り
講義するもサッサと消えるキキララ
後は頼んだと言いながらキキララを追うルー
押し付けてウンヌンとキキ
なんだかんだで付いて来てるし問題ないと軽く流すララ
二人を心配する・・・主に猫を心配してるルー
暫く起きるのを待つも、先を急ぎたい為に引っかいて起こす
テントを畳ませたりして荷物まで持たせる
それは貴方のテントでしょう?とか言いながら
これは俺様のじゃないとか言うも、言い訳を聞く耳持たず
魔法ぶっぱなして以下略

よし、んな感じで書き上げよう
さーて次々


メッセーめっせー
吼音さんを喋らすことに成功したぞ!
猫の性格の悪さが上がった
ご本人様より許可が下りた
中の人のヤル気が上がった
黒さが一段と濃くなった

第一次ねこパンチ大戦勃発のフラグが立った
のねむはウズウズしている

そいやルーからのメッセが届かなかった
まぁ、中の人が忙しいの知ってたし
身内メンバーなら次回とか次々回に廻しても良いんじゃね?と言ったのは私
予想通りの結果(ぇ


そして温泉コミュに話は変わる

ルーの中の人がどうも男湯と女湯の壁を破壊したいらしい
上手くシオン様を誘導すりゃ壁も壊れるんじゃね?
そう言ったら色々とお膳立てを用意しやがった
わかったわかった
お望みとあれば破壊致しましょう?
面白そうな事には遠慮致しませんのよ ウフフ
だけど破壊した後は傍観に回りたいのが本音(ぇ


練習試合は。。。まじ使えないな毒蛾
もう少し状態異常をばら撒くと思ってたけど
効果は薄かったらしい
やっぱアレか
かまだからチェスが落ちた時点でヤル気なくしたかな?
必殺も当たらないしねー
やっぱ回避系相手にするにゃ色々と足りないわな
器用と天恵をもう少し振らねば
まぁ、後ろに居たのも理由の一つだろうけど
そして皆無君の必殺は出なかった
SP計算もターン数もミスった
マジすまんかった
発動しないグッジョブ
色々ミスったボクもグッジョブ!
中々に威力の確認が出来ないグッジョブ
何気に台詞変え忘れた俺グッジョブ!!
そして敗北
個人的に気に入ったターン


ルフィナの行動!

”♪瞳の奥に映る希望は 咲き誇る夕陽の影を撃つ”
”♪明日への扉 越える先には 君が待ってるから”
ヴィガラスソング!!
キキのATが上昇!
キキのDFが上昇!
ルフィナのATが上昇!
ルフィナのDFが上昇!

ルフィナはかまを魅了した!(1)
かま「やぁんシビれちゃう!」



通常戦
特に面白味は無い
負ける気はしなかったけど
何気に落ちかけてる二人
ウーン・・・次回以降からは真面目に設定していかにゃ不味いかね?
そんな事は思った
拾った牙は効果消去用素材となりました まう

取り合えず犬を捕まえたので毒蛾を喰おう
強さ的にゃ馬刺しなんだろうけど
シオン様の乗り物だしなー
犬は猫の乗り物にしてしまおう
ペッターヤル気が無いのでロール重視ですアハハ
どうせ魅惑なんて忘却予定だしねー





↑からザックリ書いてった所でおまけ的な
posted by の〜ねえむ at 02:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

もう・・我慢・・・できない!

どうしても我慢出来なかったんだよー!
何気に描いてからNANDEMO許可に入ってるか確認に出向いたのはナイショです
入ってるなら好き勝手やったれヒャッハー!とか言いながらガリガリ描き直したのもナイショ


そんな四枚目
posted by の〜ねえむ at 15:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

勢いだけで

描いてみた
描いてみたけど
テイルズ違いなんだろうなーと



下書きだけどなっ
posted by の〜ねえむ at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

16回請う新聞

一発変換でタイトルが素晴らしい事に
なんだかなー
しかし、今回はなんだかなーと言う結果内容


続きを読む
posted by の〜ねえむ at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

描いてから気が付く

レンタル入ってなかったよこの子
途中で飽きた事もあり(ヲイヲイ)中途半端ながら終了
まぁ・・直接許可を取れば良いか
残りはコレでもかってくらい折る


続きを読む
posted by の〜ねえむ at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

酒の勢いで

描いて見たは良いが誰が誰だかわかんねぇw
しかも酔ってる状態で描いたので良い加減差が物凄い事い
まぁみりゃ分かるって奴だ
後は広告裏らしく畳む


あばばばばば
posted by の〜ねえむ at 02:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

気が付けば

完璧に偽島用と化してますね
んまぁココの使い道にも困り果ててましたからね
丁度良いっちゃ丁度良いんですけどね
今となっては誰も見に着たりしませんからねっ
こっそり動かすには丁度良いんですよ?
気まぐれ気分屋面倒臭がり
そんな奴が主なのだからショウガナイのサ

さて、そんな気分屋が今回を見てみるぜ?
今回の日記の登場人物
皆無、ルフィナ、チェス
この三人だね
あぁ、のら猫ちゃんとシオンは同一人物なので抜いてますよ?
ホントはね
キキララも出す予定だったのよ?
待ち合わせ場所にシオンを待機させて「あんた誰?」みたいな感じで繋げ様かと
文字数オーバーで断念したんだけどねー
寧ろ結構削ったわテキスト文字化けで読めないわでコッチにコピペする時の方が苦労したといね
いつか全員出したろって思ってるけど
きっと無理だね

そうそう、書いてて思った事が
前々から感じてたんだけどねー
シオンとチェスってばキャラ被り過ぎですよねー
うん、何人かに突っ込まれたんだ
だけど固まりまくってる設定だったからのー
仕方ないんじゃい
ぶっちゃけ、チェスと絡ませる時の台詞をどう分けるかで悩むね
口調が変わらないからドッチが喋ってるのか分かんなくなるかもしれん…
ほら、ボクってば文才ないから
まぁ誰も読んで無いと思って気にせずに書くんだけどね

・・・・・・・・・
さて・・・次はどう書くかね
そろそろネタ切れだよ?
まぁ適度に適当にね


ってな訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 14:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ダメだし

久々にチキレやってましたよ〜
締め切る1分前に終わったとかね
ぎりぎりせーふ
さぁ今回を振り返ってみよう

取り合えず物書きランキング
知ってる名前がチラホラと
そんな中で身内メンバーから50位以内に潜り込んだ子も
おめでとー
その調子でボクを楽しませれば良いと思うんだ
そんなボクの今回が日記は随分と手抜きです(アハ
しるかボケーって話ですね

キャラ投票結果の方も有名人がチラホラと
身内の名前が何気に載ってるのも驚きですね
まぁ、確かに彼女のサブは優秀だと思いますよ?
書いてる方はメインの子より扱い易いですからねw
まぁ何気に自分も入ってるのですよ驚いた事に

冬男!冬女! 計 166 票

第19位 ENo.673 のら猫ちゃん 2 票
「白くてクールな冬猫。彼にコタツは無用。」「クールな猫さん」

ボクには冬猫のイメージは無いのですよ?
まぁ、コレも全て我が愛しのねこうさぎ様が描いてくれた絵だからって事でしょうか
まずは投票して下さった方々・・・って言っても二人か
何処の誰だか分かりませんが、お二人様には感謝の意を込めて歌わせて頂きます。


き〜み〜が〜ぁ〜よ〜ぉ〜わ〜♪

先日カラオケで〆て来た曲ですよ

そして好い加減に猫介に感謝を
お礼もして無いのに次のアイコンとか依頼しちゃったしね〜
すまんね〜
正月にお礼の品を買いに行こうと思ってたんだが
風邪で盛大にダウンしてたんだ・・・
だけど約束は守るよっ

まぁ適度にダラダア書いた所で〆ますか
あぁ、タイトルのダメだしなんだけど
本当は日記で喰らったダメだしを上げようと思ってたんだけど
ソレは中身を貼り付けた後に追記として載せようと思ってさ
結局どこだよダメだしって感じになっちまったが
まぁそんな事は気にしない
だってソレがボクだもの


ってな訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 20:26| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

まさかの

偽島投票、セクシー部門

第87位 ENo.673 のら猫ちゃん
1 票 : 「いろぽいねこ」


うん、投票してくれた人よ
この猫の何処がセクシーなんだwww
誰か教えて下さいなwwwww

とか言ってますが
中の人は満更では無いらしいですよ?
ってな訳で、投票して下さった方には又しても最大限の感謝を


身内のプレゼントの行方

フェザークロスのシルバーブローチ が届きました!
シルバーフェザーペンダント が届いた気がします!

似た様な品ですかw
見た瞬間に吹き出しそうになったのはナイショです

自分のプレゼントの行方

セナ→のら→ころがり君→セナ

一周したっ!!
とか思ったのはナイショ
Enoは違ったんですw
なんて紛らわしいww
しかし、867のセナさん
魔族だったり元人間だったり
トコトンNO.NAMEと似てるなぁと思ったり
主と半分被ってる様な人から貰うとか
のら猫ちゃんはどんな気分でしょうね?w

他は・・・特に無いかなぁ

後一つだけあったっ
ずっと無口だった身内の一人が言葉を
コレで少しはキャラ特性が掴めるっ
まぁ、暫くは組む事も無いんですけどねーw

んまぁコノ辺かね?


ってな訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 00:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする