2017年05月07日

あっさりと

最低月一更新!なんて言ってたのに、あっさりと崩れ去りました
既に割とどうでもよくなってるのねむです
こういう書き出しの時に、ひらがなだと読みにくいなーと
書くたびに思うのだけども
一番自分らしいので我慢して頂きましょう

いやー、前回も一分前ギリな更新だったのにねー
今回は気が付いたら五月二日になってたというね
何かこうかなー?たまにTWな話題にしようかなーとか
Seven Seas(通称七海)の事でも触れようかしら?とか
あれこれ考えてた訳なんですけども
友人の自己申告カードの代筆してたら日が変わってとかね
結局満足できる品にならずに提出したらボツになりました
なんだかなーw
その後は面倒になって今書いてると
んまぁ、相変わらずな感じに、ゆるゆる続けていこうと思います
四月なんてなかった!嘘だった!!


ってな訳で今日はココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 13:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

新年

2017 酉.jpg


今年はトラブルが多く、かなり手抜き気味ですが
取りあえず年賀状絵はクリアって事で(ナヌ

さて、2017年の抱負でも
『一ヶ月に一回はブログを更新する!』


さてはて、どこまで続くかな?
したらなっ
posted by の〜ねえむ at 02:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

明けまして

おめでとうございます
TW、一揆共々、宜しくお願い致します

2015 羊.bmp
posted by の〜ねえむ at 16:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年

akeusa.JPG
posted by の〜ねえむ at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

HNの由来

先週聞かれたけどマトモに答えてなかった事を思い出したんだ
そんな訳で随分と前に書いたヤツを発掘
取り合えず貼っとく



『三十七代目 の〜ねえむ』
因みに意味はありますよ
一応は受け継いだ名ですからね
その前にですね
今まで使ってた名でも順番に上げますか


『AAA』
基本的に多いと思う
はっきり言って意味は無い
別に何でも良いでしょ?と思って使ってた奴
因みに一ヶ月と使わなかった
初代HNである

『NO.NAME』
空白ではなく.にする事である程度は絞れる様になってる
それでも限りなく多いと思われる
因みに適当な名前が思い浮かばない
名乗る名前が無い
だけど自分に合ってる気がした
それだけ
二代目HNである

『の〜ねえむ』
ひらがなのマヌケな感じが気に入ったから
ーではなくて〜にする事でほとんど消えた名
別にーでもほとんど居ないと思う
居ても居なくても困らない
寧ろ存在するのかが疑問
そんな意味の名
ぶっちゃけ前者と大差無い理由
三代目以下略

『三十七代目 の〜ねえむ』
声が聴こえたんです
傍観者として名を継がないかと
何処の誰なのか解らないけど
そんな声が聴こえた
名を継ぐ気が有るなら二つ教える
三十八代目を探せ
傍観以上の事をするな
似多様な声を聞いた事はあるけど
ここまでハッキリと聴こえた事は無い
そこに惹かれたのか名を継ぐ事を決めたと
傍観以上の事をしてた時に
わざわざ叱りに来た事もあったけど
俺は俺なりのやり方でやる
俺を三十七代目にした事を後悔しな
そう言ってから声が聴こえた事は一度も無い
そんな訳でこの名の意味は傍観者



因みに読みは全ての〜ねえむ
麗しののねむちゃんとか愛しののねむちゃんとか呼ぶと良いよ
とかふざけて書いたけど
すっげぇー読み辛いなw
まぁ気にしないえけどねー

って訳で今日はココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 02:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ウヒャヒャヒャヒャ

なーんて意味の無いタイトル
浮かばないんですよホント
まぁアレですよ
ニコ動見てたらカッコイイ絵を見かけてね
描いてみてーと思ったのが始まり
そして描いたは良いけどスキャナ無いからどう取り込むかって話
取り合えず携帯でパシャってしてみた
お陰様で一番KIAIの入った部分がほとんど見えないwww
最後に気張って描いたのって多分だが高校の時よ?
そいや選択教科の美術で影の入れ方とか習ったっけか?
ぃぁ〜良い思い出だなぁ
そんな訳でブログのうp期待とか言われたからノコノコと書いてる訳なのです
そして好い加減にネタに詰まる

取り合えず畳むか
えんぴつ絵だから汚いぞ?
それでも良いなら開くが良い


後悔しても知らんよ?
posted by の〜ねえむ at 02:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

塗り潰し

って訳で前回の発言通り塗り潰した
後悔はしてない
多分・・・きっと。。。だったらいいな(ぇ
そんな訳でかでごり〜のALIVEの中身が塗り潰されました

取り合えず先に断っておく
誤字がある事は確認済みである
面倒だから直さなかっただけよ?
文字化けしてたのもスルーしたのですよ?

取り合えずソレだけ
報告終了


ってな訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 01:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

今更ながら

偽島再開した〜
ってな訳で前期の話はもう良いや的な気分(ヲイヲイ
まぁ元々が持ち運び的な意味でココに載せてただけだしね〜
ってな訳で役割は十分に果たしてくれたので放置決定
若しくは削除決定(アハ
途中で中身が変わってたりするかもだけど気にしない
ソレくらいで丁度良いのさ〜
まぁ・・・好い加減なヤツじゃけぇ
ほっといてくれんさい
って何処かのダレかも歌ってるしね〜
うん、ってか中身を替えようそうしよう
@3更新したら中身を替えますよっと
そんな生存報告とか


ってな訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 16:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

昨日は

どいつもこいつもお疲れ様でした〜
最初から最後までグダグダの4時間58分
色々と問題も御座いましたね
ぃぁ〜・・・無計画でゴメンナサイ
まさか色々と消えてるとか予想外でしたので・・・
まぁ楽しんで頂けた方も数名いらっしゃいますし
タマには良いかなぁとか思ったりも
次回はいつになるか知らないけど
麻雀になるんじゃない?とかそんな流れで進めようかと
会話だけ参加すれば良いじゃないっ
みたいな感じで進みますよきっと


ってな訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 14:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

全員集合

ってな訳で地元メンバーの一人がウンヌンから始まった
そんな企画ですらない状態のまま告知
ってか、アレやコレと考えてたんだけどね
近所の社長が顔出してバタバタしてたら忘れちゃtt…ゲフンゲフン
まぁ思い出したらでも思いついたらでも追加しよう
そしてコレとかで良いんぢゃね?とかあったらカキカキ宜しくっ


曜日:土曜
日時:都合の良い日を教えてネ 取り合えず夜なのは確定?
参加者:未定、取り合えず名乗りが聞こえたメンバーで考える
やる事:基本はハンゲの何か メンバー次第でコロコロと変わる
    まぁソコは臨機応変にやろうじゃないか

素晴らしい事にコレしか決まってません
寧ろ未定としか言い様が無い
ココに書いた以上、リアルだろうとTWだろうとECOでもALIVEでも構わないと思う
関係の無い所から引っ張っても構わないだろう
そんな状態でも乱闘的な事態すら楽しめる人が居ればだけどね
だけど下手した収集が着かない事態に陥るだろうから当日の連絡手段は考えときます
基本はココから始まる馬鹿騒ぎ
今回はどんな形で広がっていくのかな?
別に交流会ぢゃないけどソレもマタ一興
そんな言葉をどこかで聞いた気がします
そして「もっとシッカリと考えてから書きやがれ阿呆」と言う言葉が返ってくるのも解ってる事
それでも無茶言うのが私なんですよ?
ハイ ゴメンナサイ タダノヨッパライナンデス
気分はふわふわで眠いけど
やると言ったらやりますよ?
そんな訳で直接でもココにカキカキでも良いから返事待ってるよ〜


ってな訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 01:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

休みが無い

そんな訳で会社のPCで更新中
休みが無いからモノも書けない
ってな訳で暫く放置なんです
申し訳ないけどね
取り合えず8月は無理
9月はマダ分からない
そんな報告

ってな訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 08:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

凧四日〜最終日

取り合えず、新糸は役者じゃなくて達磨でしt…ゲフンゲフン
役者は去年ですねゴメンナサイ
四日目は三日目と変動無し
ドコも掛からなかったのかな?
結果だけ見るとそうなる

そして最終日っ
新蝶は八位だったらしいです・・
8戦全引き分けで4勝
優勝は一心太助で2位が達磨
後は役者、桜蝶、達磨、中蝶、謙信
そして新蝶は8位という結果
残念です
技能は達磨、太助、桜・・・(以下略
取り合えず新蝶は達磨との合戦で掛かり方が素晴らしかったと協会から技能優秀賞を頂いたらしいです
祝儀はビール1ケースとかw
まぁ協会から認められる程に新蝶の掛け方は上手いって事ですね
流石です
細かい事は名前だけのコミュでも弄ってみますよ


ジャン
posted by の〜ねえむ at 21:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

凧三日目

少し驚きで達磨が現在トップ
次が役者という結果
技能では達磨→桜の順
頑張って欲しい本新蝶は現在4位といった所
まだ優勝を狙える位置に
頑張れ新蝶っ

本日の結果は何一つとして届いてないので知りませんが
取り合えず昨日の結果まで
今現在の風は西風で天候は晴れっぽいですけどね
数日前は雨とか言われてたのにね
シロネモンの日頃の行いでしょうかね?


ってな訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 14:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

凧二日目

結果だけ見ると昨日は変動無しらしい
そして今年は役者が新綱らしい事も
そうなると役者が候補なのかな?
役者も若い衆が多いからねぇ〜
血の気が多いとも言えるカモ
なんだか日曜が雨だからノルマが増えたとか
昨日で3枚は消費しなきゃらしい
キツイだろうねぇ〜
今日はどうるかな?
非常に楽しみです
そしてソロソロ管理人やってる子に働いてもらいたいと思います(激私信

毎度毎度お世話になってる凧のホムペ
http://www.city.niigata.jp/info/minami/ootako/index.html

さっき初めて知ったんだけどサ
動画も置いてたのね
気になる人は覗いて見ると良いよっ
http://www.shironekankou.jp/syousai21/jiyoukyou.htm

熱気が伝わらないのが残念だけど
地元離れてる自分は物凄く有難いです

今日の途中経過の連絡が入るのが楽しみですよ


ってな訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 10:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

凧初日

なんだか風に恵まれてたらしいですよ?
お天道様にも恵まれ、絶好の凧日和だったとか
結果を漁ってみたらALL引き分けだったみたいだけど
サテサテ…今年はドコの組が優勝するのか楽しみです
技能もですよっ
そんな途中経過
ぶっちゃけ、仕事中に情報漁ってました(ぁ
きっと明日も…(ボソ


ってな訳で今日はココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 20:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

もう少しで

凧だぁ〜
六月三日からなんだよね〜
三日だと子供凧だけど
今でも凧見に行きたいなぁ〜とか思ってるのに
六月になったら酷い事になるんだろうな
結果報告だけで満足出来るかしら?
そんな事を無駄に考えてる訳ですよ
他に何を考えてるかって?
ALIVEに復帰しようと思ったのに栗鼠様の都合により延期
何かが音を立てて崩れ去りました
まぁウソなんですけど
延期かぁ〜・・・んぢゃもう少しのんびり出来るかな?とか思ってる訳です
復帰する前にちこっと準備しなきゃならない品もあるしね
色々と丁度良いんですよ?
何が丁度良いって六月からってのがですよ
きっとソノ頃には準備も終わるかと
取り合えず。。。ソロソロお風呂入って寝る事にします
この間「小学生かっ」とか言われたケド
今時の小学生は無駄に長起きなんですよ?(小学生以下


ってな訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ウッカリ

戻るを押して全てを白紙にした昨日
再び書くのが面倒で放置した昨日
そんな訳で改めて書いてみる事に
しかし、何を書いたか既に覚えてない現在
まぁ気にしないケド

そんな訳で気が向いたら書くという
実に普段通りな感じで復活を決めたココ
誰が見てるんだか〜
な〜んて思ってたら3日に一回は見に来てる人が居る事に気が付く
ソレぢゃぁ閉める訳にも行かないかな?とか久々に思う
って言ってもmixiも使ってるから更新頻度は絶対に増えない
まぁドッチも書いてないけd…ゲフンゲフン
コッチと連動させれば良いぢゃない
ソンナ声が聞こえてきたりもしたけど
コッチはコッチ、アッチはアッチで使い分けてるんですよ?
ドッチも伝言板程度にしか使ってないけd。。。ゲフンゲフン
だって他に書く事も無いしねぇ〜
別に何処かに出かけてる訳でも無し
ネトゲに復帰してる訳でも無し
必要最低限な荷物しか持ってきてないからPCだってnetに繋ぐ程度
まぁ十分だけど

まぁコレだけだとアレなんで今日一日のつまらない行動でも

・9:30起床
・30分は布団の上でポケーっとしてる
10:00からクロスゲームを見る
・終わってからポケーっとする
・11:00に早いお昼を頂く
・食べ終わってから洗い物を片付けて窓拭き
・その後はリボーンを見る
・やる事が無くなってファンタシースターポータブルを
・1時間もアレばクリア出来ると踏んでたけど以外に時間を喰う
・16:00にソフトバンクへ足を運ぶ
・休みだtt・・・
・仕方なく戻る
・そして今に至る

なんて中身の無い生活
特に満足して無いけど不満も無い
そんなモンでしょ?
さて…コレ以上は書く事も無いぜぃ
したらなっ!!


ウヴモァァァ
posted by の〜ねえむ at 17:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

気に入らない

別に自分に言ってる訳では無いのかもしれない
だけど気に入らない
別に手を出す訳じゃない
口を出す気も無い
まぁ聞かれた事はある程度は答えるケド
言いたく無い事は言わない
ソレを通そうと思ったケド
ツイ・・・手も口も足まで出そうになるくらい気に入らない
面倒な事はゴメンです
面白そうな事でも暫くは我慢なのです
言いたい事があるなら本音をぶちまけて
ソッチの方が随分と楽なんです
進展しない不毛な会話も嫌いじゃないけど
何故か余裕を感じられない程度に気に入らない
まぁ今現在は余裕なんて無いんだけどサ

少しだけスッキリしたかも解らない
まぁ別にドッチでも良いんだけどネ
適度な怒りを抱いて寝ます


ってな訳で今日はココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

取り合えず

仕事決まった
そんな報告
一週間以内に連絡しますので
っと言われて四時間
「取り合えず採用という事で」
そんな電話を頂く
次の面接に行く直前でした

まぁ何とか借金返済のアテが出来ました〜
クビにならない様に頑張るゾっと


ってな訳で今日はココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 16:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

エロ本が親に見つかりました

---------------------------------------------
・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆
---------------------------------------------

結構前に踏んだけど
環境的な問題でネ
んぢゃまぁ。。。久々に遊びますヵ


Q1.あなたは何フェチ?
 眼鏡カナ?

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
 残ってる品を処分する

Q3.好きなお酒は?
 自分…下戸なんですけど

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
 我が良き友よ

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
 あんまり考えたことは無いカナ?
 そして特にコレと言って浮かばないカナ?

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
 特に何も
 普段と全く変わらない生活じゃないかな?
 まぁ実際にドウ行動するかは知らないけどネ

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
 覚えて無い訳じゃないけど…答えたくないのでスルー

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
 そんなのありすぎて困るよ

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
 どうしても…ってのは無いカナ?
 食べなくて良い、食べたくない品は結構あるけど
 そんな品は面倒なんで嫌いだと言ってます

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
 全部?

Q11.あれですか?
 ドレですか?もしかしたらソウかも解りません

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
 結構楽しんでますよ?

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
 実は…○○○○○が○○だったんです

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
 予定は常に未定です

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
 最近は日が変わる前に寝てますよ?

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
 あんまり考えて無いなぁ〜
 別にしなくても良いカナ?とか思ってるくらいだし

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
 犯罪じゃなきゃ良いんじゃない?
 そんな言葉が浮かびましたとさ チャンチャン



うな?
posted by の〜ねえむ at 11:52| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(2) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする