2008年09月23日

ジライ屋

思いっきり踏んださ
ってな訳で消化消火


【キレ語バトン】 ※中を見たら強制バトンになるので注意です
※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
は?

Q2.「もう一回言ってください」
もういっぺん言ってろみろや

Q3.「なんですか?」
あんだよ?

Q4.「だから言いましたよね?」
言っただろうが

Q5.「何でそうなるのですか?」
何やってんだよ

Q6.「静かにしてください」
黙れ

Q7.「違います」
ちげぇ〜よ

Q8.「ふざけないでください」
あんまりふざけた事してんじゃねぇ〜ぞ

Q9.「真面目にやってください」
あんまりふざけてると蹴り飛ばす

Q10.「うるさいです」
喧しい

Q11.「あなたに言われたくないです」
貴様に言われる筋合いは無い

Q12.「消えてください」
消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
…キモイ(ボソ

Q14.「私ではありません」
俺だと思ってるのか?



っと、言う人がいたなと
あっしはキレると記憶が飛ぶので良く分かりません
人に聞いた所だと
キレればキレる程に丁寧語になるみたいですよ?

↓はお持ち帰り用なのですよ?

天麩羅用
【キレ語バトン】 ※中を見たら強制バトンになるので注意です
※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
Q2.「もう一回言ってください」
Q3.「なんですか?」
Q4.「だから言いましたよね?」
Q5.「何でそうなるのですか?」
Q6.「静かにしてください」
Q7.「違います」
Q8.「ふざけないでください」
Q9.「真面目にやってください」
Q10.「うるさいです」
Q11.「あなたに言われたくないです」
Q12.「消えてください」
Q13.「気持ち悪いです」
Q14.「私ではありません」



ってな訳で今日はココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 12:54| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

これが恋?

☆マイミク全員バトン☆
これを見たマイミクさんは全員やってください。
コメント残して自分もやる事!
タイトルは『これが恋?』にして下さいね。
足跡のこります。




◆現在使用中のメアドの意味は?
見ての通りですよ?
MSNの方は自分の意思とは関係無く決められましたけど


◆現在の着信音
黒電話っぽい音


◆携帯の待ち受け
誰かが描いたハロウィン絵


◆自分の名前(本名)を携帯で入力して一番に出てきた文字わ?
ぎ 疑問


●1,長髪?短髪?
中間
長くもなければ短くもないよ?


●2,背は低い?
低くは無いと思う
高くも無いと思う


●3,なんでも頼れるほう?ちょっと頼れないほう?
時と場合による
頼れる事は押し付ける
頼りたくない時は自分で片付ける


●4,積極的?消極的?
気分による


●5,めがね?コンタクト?
取り合えずメガネと答えておこう


●6,(一緒にいる時は)ずっと盛り上がり?落ち着いてる?
誰と?それによって変わる
どちらかと言えば落ち着いてるんじゃない?
冷めてるとも言う


●7,デートするなら遊園地?ショッピング?
相手の性格とかによる



●8,髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛


●9,優しい?
優しいと勘違いされる事は多い


●10,天使?悪魔?
化け物


●11,普通?ちょっと変わってる?
凄く変わってる


●12,髪の色は?
黒が好きなんです


●13,香水は?
人工的な香りは苦手です


●14,あなたはどちらかと言うとオタク?ヤンキー?
どっちでもないし
どっちでもある


●15,名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
HNか本名
時々あだ名



テンプレ用
◆現在使用中のメアドの意味は?

◆現在の着信音

◆携帯の待ち受け

◆自分の名前(本名)を携帯で入力して一番に出てきた文字わ?

●1,長髪?短髪?

●2,背は低い?

●3,なんでも頼れるほう?ちょっと頼れないほう?

●4,積極的?消極的?

●5,めがね?コンタクト?

●6,(一緒にいる時は)ずっと盛り上がり?落ち着いてる?

●7,デートするなら遊園地?ショッピング?

●8,髪はくせ毛?ストレート?

●9,優しい?

●10,天使?悪魔?

●11,普通?ちょっと変わってる?

●12,髪の色は?

●13,香水は?

●14,あなたはどちらかと言うとオタク?ヤンキー?

●15,名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?



終了っと
嘘が半分
本音が半分
キミは見抜くことが出来るかな?






〜欲しいものバトン〜
posted by の〜ねえむ at 02:30| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

良い人?悪い人?

冷血人間
人として終わってる
最低

他にも色々と言われました

だからなに?
優しい人とか勘違いしてる人も居るみたいだけど
そんな訳ない
仲間内だろうと使えないと思ったら切り捨てる
利用価値の無い奴は切り捨てる

友達なくすよ?

だからなんなの?
自分が掲げる儀に反する奴は必要無い
足手まといも必要無い
それで去るならそれまで
縁がなかったと思うだけ

別に正義を掲げてる訳じゃない
大義なんて台詞を吐く気も無い
ただ言える事は
儀に反する事はしたくない

儀に反するなら死ねるとか
腕の一本くらいくれてやるとか
そんな台詞を吐く気は無いけど
指の一本くらいならくれても良い

大して変わらないって?
腕一本と指一本じゃ全然違う
程度の差を言ってるんだよ

こんなに腐りきった世の中だ
進むべき道の足場が腐ってても文句は言えない
何処に向かっても同じなら
道は自分で切り開く

果てが地獄だろうがなんだろうが
自分で選んだ以上は誰にも文句なんて吐けない
この身体が塵になろうと
泣き言を言う気も無い

こんな性格なんで
救いを求める気も起きない
好い加減に何が言いたいかって?


こんな所に八つ当たりしてるだけっ


さぞ迷惑でしょうね
ココを読んでる人わ
お詫びに何処かで拾ってきたバトンでも投げつけとくよ
いつもどおりに↓から覗くと良いさ


ゲーマーバトン
posted by の〜ねえむ at 17:37| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

離婚します

って訳で地雷なんだってサ
随分と前に踏んだ奴だけど
まぁ忘れる前に処理しちゃいましょ〜
ソンナ訳なのぢゃ


★ルール★
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残りますヨホホホ。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。




★現在のメアドの意味は?
見れば解るでしょ?

★今の着信音は??
初期設定のまま

★待ち受け画像は?
テイルズウィーバーってネトゲのキャラで
アチキをイメージして描いて頂いた『ティチエル・ジュスピアン』

★お酒は飲める人?
嗜む程度にネ

★好きなお酒は?
例のアレ

★お酒の失敗を教えてください。
滅多に飲まないから無いョ

★ストレス解消法は?
歌って踊ってスッキリ解消っ!!

★今この瞬間の髪型は?
イカロスの翼から連想すると良いと思うョ

★今この瞬間の服装は?
中学の時の体操着

★あなたの勝負服はどんな感じ?
ドンナ感じだと思う?

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
一番なんて言い切れるモノなんて無いョ

★口癖は?
うな?ソンナの無い筈だョ?

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
泣いちゃう曲なら

★曲名は?
miss you

★その理由は?
詩でも眺めれば解るんでない?

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
アチキわアチキ
ダレの色にも染まらないョ

★結婚は何回したい?
さぁネ
ソレわダレにも解らないのであった まる

★生まれ変わったら何になりたい?
ナニに転生してもアチキわアチキ

★異性の友達はいる?
ひぃ…ふぅ…みぃ……(以下略

★男女の友情ってあり得る派?
無いって言い切れる?

★それはなぜ?
実際あるぢゃん

★グッとくる異性の仕草は?
カチャ(効果音

★異性の第一印象、まずどこを見る?
眼に見えないトコ

★外見で好きなタイプは?
特に無し

★内面で好きなタイプは?
イロイロとあったかい感じの子わ嫌いぢゃないョ?

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
喧嘩をする程仲が良いって言わない?

★最近あった小さな幸せを教えてください。
サービス券貰った事♪

★最近あった大きな幸せを教えてください。
絶望に満ちた子の顔を拝んだ事(ヲイヲイ

★最近あった小さなショックを教えてください。
雨の日に車の窓が全開だった事

★最近あった大きなショックを教えてください。
掃除した次の日に部屋をメチャメチャにされた事

★自分にとってmixiとは?
覗き見なトコ(ヲイヲイ

★今やりたいことは?
取り合えず寝たいカモ

★財布の中身は?
ポイントカード
切手
領収書
カード

コレ位カナ?

★何歳(いつ)に戻りたい?
十年位前カナ?

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されれば愛しますョ?

★最近のマイブームは?
特に無いカナ?

★1日の睡眠時間は?
マチマチだョ
 
★今まで何のバイトした事ある?
神社の例の奴でしょ…
旅館のアレでしょ…
桃でしょ…
梨でしょ…




ハイ 終わりっと
最近コノ時間にカキカキするの多いナ
だからなに?って言われればソレまでだけどネ
って訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 04:31| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

仕事は辞めることにしました

まったく、まったく…
タイトルからして浮かばないョ
まぁそんな訳で思いっきり地雷を踏んぢゃったのでネ
ソンナ危険なモノわ早めに処理処理
そんな訳でいっきま〜っす




タイトルを「〇〇は辞めることにしました」と設定する
地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン


●好きなタイプを外見で答えよう。
コレっ!!って外見わ無いんぢゃないカナ?

●財布はどんなの使ってますか?
特徴らしいのが無い財布
スグに行方不明になるようなモノです

●携帯はどんなの使ってますか?
真っ赤な真っ赤なVodafoneって書いてあるソフトバンクな携帯っス

●携帯ストラップ
初回限定版に付いてきたラビのストラップを使ってるでぉ
前わモットもっとゴチャゴチャしてたけど…
付け過ぎで重く、携帯を落としてソノ後トラックに引かれてからわ
あんまり付けなくなりました まる

●手帳持ってますか?
ドラえもんの手帳を持ってるよ〜
大事な辺りわ暗号化してるから他人わ読めないと思うけどネ

●バックはどんなの持っていますか?
手提げカバンって言えば良いのカナ?

●バックの主な中身は?
コレ書くとちこっと長くなるョ

・鏡
・櫛
・筆記用具
・爪きり
・判子
・朱肉
・煙草
・ポケットテッシュ
・バンダナ
・眼鏡+眼鏡ケース
・カード専用の財布
・手帳
・トランプ
・ビタミンCの錠剤
・ライター
・スプレー
・薬入れのポーチ


うん、こんな感じカナ?

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
緑系統カナ?

●好きなスポーツは?
バドミントン位ぢゃない?

●好きな曜日は?
金曜日カナ?
理由わ得に無いけどネ

●最後に見た映画は?
武士の一分

感想わスルーな方向で
ハッキリと覚えてないし(ぁ

●怒ってる時どうする?
頭に上った血を落とす様をイメージするカナ?
まぁ気持ちを落ち着けたりとヵ
通常時の自分をイメージしたりとかカナ?

まぁ滅多な事が無い限り怒らないけどネ

●お年玉、何に使う?
そんなモノわ頂けませんョ
むしろ上げる側…

●夏か冬どっち?
今わ冬ぢゃない?
アチキわ夏生まれだけどネ

●最近泣いたのはいつ?
割と最近見た夢で泣いちゃいました
亡くなった子が出てきて普通に生活しててサ
目の前に居るのに本当わ死んぢゃってるが分かってて
あぁ…生きてたらこんな事してたんだろうナって思ったらサ
夢の中で泣いてました
眼が覚めてからも泣いてたけど(ボソ

●ベットの下に何がある?
裁縫箱とか竹刀とかカナ?

●昨夜何してた?
ALIVEのネタを書こうと思ったけど
栃木な方から呼び出し入りまして
リモートでソノ子のPCを見たりとか
電話で意味の無い会話を2時間以上したりとかで
気が付けば午前7時を廻ってましたョ

●好きな車は?
車とかにわ興味が無いので…
自分の車の名前位しか分からないっス

●好きな花は?
あやめカナ?
花言葉わ信じる者の幸福だったっけ?



さぁ〜って終わった終わった
んぢゃALIVEのネタ書きでも始めますかネ
そんな訳で今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 02:55| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

お久しぶりに

グリーン豆をヴォリヴォリと摘みながら
コレをカキカキしてます どうもお久しぶりです
えぇ〜…2月わイロイロありましたねぇ〜
鬼が帰還したり、嵐が襲ってきたり、修理屋が帰宅してたり、仕事が増えたり、休みが減ったり、鉄の馬が来襲してきたり、寺がキンピカになったり、お財布に羽が生えたりと…
まぁイロイロですよネ
コノ内容で全部を理解したアナタっ!!
医者に診てもらったらイカガデス?
まぁ他にもあるんですけど…
全部を全部説明すると長くなりすぎるので大分省略
まぁ後わ…アチキの摩訶不思議な行動が増えたのと
PCの調子がマタ悪くなってきた程度カナ?
まぁPCの方わ修理屋が居る間に依頼すれば問題無いとして…
アチキのどうしようもない行動
寝てる間に動き回ってるらしいですョ?
うん、意味が分からないよネ
ぃぁ自分でも良く分からないんだけどネ
アチキわ昨日3時位に寝たのネ
んで、9時位に1回目が覚めたんだけど2度寝して12時に起きた訳サ
コレわハッキリと覚えてるのネ
だけどソノ間に階段下りたり煙草吸ってたりPC使ってたりしてるみたいなのネ
まぁハッキリと姿を見た人が居ないから絶対ぢゃないんだけど
灰皿の中身を捨ててお風呂に入った人が居るんだけど
お風呂から上がったら灰皿の中にフィルターまで燃えたアチキの煙草が消してあったっぽいのネ
しかもお風呂に入ってる間に階段を上り下りする音が聞こえたと
当然アチキの煙草わアチキしか吸いませんョ
ソノ後にアチキの部屋から音楽を流してる音が聞こえたそうです
アチキの部屋わPCを起動しないと音楽の類わ聴けないのです
んまぁソノ前からバタバタと音わしてたっぽいのですけどネ
4時〜5時にも階段を上り下りする音が聞こえたとかなんとか…
まぁコレわアチキって事わ無いと思うのだけど…
因みにアチキが起きた時に変わった事と言えば
布団が頭の方に投げ出されてたり
部屋の戸が開いてた程度で
後わ何も変わりなかったのですが…
まぁ絶対にアチキだっ!!って言う証拠なんてありませんけどネ
状況証拠だけで判断するならアチキだと言う事になりますよネ
まぁ今度わシッカリとアチキの姿を見て
カメラでも何でも良いので証拠として押さえて頂きたいモノです
コレで違うなら違うで犯人探しでも始めるし
ソウならソウでどうしようも無いし
まぁそんなモンだよネ


うん、ソロソロ次に行こうヵ
ぶっちゃけ面倒k…ゲフンゲフン
ま…まぁ次わバトン処理って事で『中学生バトン』でも
ソンナ訳で続きわ追記からドウゾ




中学生
posted by の〜ねえむ at 01:46| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

告白されちゃったっ

一週間以上風邪って奴を引きずって
大人しく部屋に引きこもってる…気がするココ最近です
まぁお呼びが掛かればドコにでも出かけますけどネ
好い加減治らないカナ?
そんなコンナで部屋にてぽけ〜っとしてましたら
聞き覚えのある足音が
アノ足音わアスだなぁ〜とか思ってたら
DVDを持ってきて『見ろ、そして返しといて』との事
いつもながら唐突だなぁ〜とか思いながら
帰ろうとするアスにソレだけ?っと聞いたところ
今日から2週間緊急入院との事です
少しの間ですけど
寂しくなりますネ
まぁ仕方が無い事なんですけどネ
チャッチャと元気に戻ってくる事を祈るだけです
以外と元気そうな感じでしたけどネ
んぢゃまぁつぎぃ〜




■○■ルール○■○■○■○■○■○■○■○■○■○

踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること

■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
相手を見て少なからずでも自分に好意があればするカモ…
まぁ基本的に待つ方ぢゃないカナ?
だって怖いぢゃん(ボソ

▼好きじゃない相手と付き合える?
ソレわ無理だと思うョ
やっちゃいけない行為だとも思うしネ

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
お出かけ=浮気ぢゃないでしょ?
そんな事思うのわ恋人を信じてない証拠だョ

▼S?M?
性格診断の結果わ『ドM』だそうですョ
周りからわ『ドS』って声が多いけどネ
って訳で間を取ってSであるMでもあるって事で

▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたい派ぢゃない?
自分が甘える事なんて無いと思うし

▼何フェチ?
メガネですよっと
なんかこう…ネ
良いですか、めg(ココから先わ長すぎる為省略されました

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
派手過ぎない程度の服装
コレで通じれば説明する手間が省けて楽だよネ(ヲイ

▼どんな体型が好き?
普通が一番ですョ普通が
細すぎず、太すぎず
ぶっちゃけあんまり気にしません

▼どんな体型が嫌い?
コユのが好きっ
って言い切れないから別に嫌いってのも無いんぢゃない?

▼どんな髪型の人が好き?
髪型わ別に…
本人が気に入ってれば良いんぢゃない?
色わ黒が一番好きだけどネ

▼好きな人はいますか?
いないって言ったら嘘になるよネ

▼その人のどこに惚れたの?
性格だョ
基本的に性格に惚れやすいからネ
後わめg…ゲフンゲフン

▼告白はなんて言われたい?
アチキの心に響く言葉でアレば…
まぁ心がこもった真剣な気持ちでアレば
言葉なんて二の次って訳ですネ

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったものは?
手紙って程ぢゃないけど…
まぁ手紙でいいや
アレわ嬉しかったナ

▼今までで一番うれしかった告白は?
ソレわ…コンナ所にわ書けませんョ

▼逆に嬉しくなかった告白は?
ソンナ事を書ける訳が無いぢゃないですヵ…

▼どんな性格の子が好き?
一言で済ませると『愉快』な子カナ?
アチキの使う『愉快』にわ何が入るか疑問だけどネ

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
毎日の必要わ無いんぢゃないカナ?
毎日だとソノ内きっと疲れちゃうョ?

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
浮気をされるって事わ
自分が不甲斐無いからぢゃないカナって思う人です
ソレで自分から離れていったら
ソレわソレで仕方が無い事だと思うのですよ
取り合えず、ドッチか選んでもらいます
戻ってくるなら納得出切る理由を述べて貰います
まぁ実行出切るかなんて知りませんけどネ

▼束縛する人?
束縛わキライです

▼束縛する人と付き合える?
束縛されるのもあまり好きぢゃないです

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
なんで許せない人が居るんでしょうヵネ?
アチキにわ理解出来ません

▼もらってうれしいプレゼントは?心がこもっていればはなし!
手作りのモノですかネ?
もしくわ欲しいと思ってたモノ?

▼遠距離恋愛はあり?
『あり』とか『なし』とか意味解んないョ
近くにいればそりゃスグに逢えるけど
遠くにいるなら逢った時の喜びわ果てしないんだョ

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
恋人に…って言うより全員になるけど
自殺だけわ嫌だナ
ソレがドンナ理由だろうと
自分の命を自分で絶つなんて…
ソレぢゃぁ人殺しと変わらないョ
命わ一つしか無いんだよ
亡くなったら泣く人だって居る
ソレを忘れちゃダメだよ
もし自殺する人が居たら
絶対に許さないからネ

▼されてうれしいこと
些細な事でも喜んぢゃうからナ…
コレわ良く分かんないや
ソノ時ソノ時で違うだろうしネ

▼人前でイチャイチャできる人?
アチキわ…ソユのわちょっち苦手カモ……

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
暫くわ様子見カナ?
ドッチの気持ちも確認して
最終的に好きな人に決めさせます
アチキの気持ちわ隠した状態でネ
 
▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
左手の中指カナ?
薬指わソノ時が来るまで空けておきます

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
人知れずに泣いてる時とか?
ソノ涙を止めてあげたいって思わない?



あぁ〜疲れた
なんだか久々にマトモな回答したナ
って訳でコレ見ちゃった人わ強制だからネ
なんでコンナのに引っかかっちゃったんだろう?
きっとアチキがマヌケだからだよネ
もちっと精進しなければっ(ゴゴゴゴゴゴゴ

あぁ〜…前回の続きの正月〜の奴わ
取り合えず後日ネ
ちこっと疲れちゃった
ソロソロお茶の時間にでもしますサ
お茶だお茶の時間だ
珈琲でもお茶の時間だ
そんな訳でまったりと珈琲でも飲みながら
アスの持ってきた品でも見てますサ
んぢゃまぁ今日わココまでっ
したらなっ!!
posted by の〜ねえむ at 13:53| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ミュージック様に奉げる鎮魂歌

お店にてショッキングなお話聞きましたよ〜
アチキが品物を出してる時にネ
同じ店の人と少しお話してたのネ
ソノ中でネ
レトルトのカレーの中身だけ食べて行く人が居るんだって
あぁモチロン売り物の事だよ
ソコまでして食べるなら
買っちゃえば良いと思わない?
リスクと代償が割に合ってないと思うんだけど…
どうせやるなら
もちっと高い物とかにすれば良いのに(ぁ
ってヵ、本当に居るんだねぇ〜
そんなアニメ的な事するおばかさん
んまぁアチキにわ関係無い事だけど〜
ソノおばかさんが捕まろうと捕まらないと
そんなケチ臭い子に興味なんて無いし〜
んぢゃまぁ前振りも適度にやったし
追記にてバトン流すよ〜
って訳で↓に用意してありますんで
ご自由に観覧していって下さいナ


入場料無料的な所
posted by の〜ねえむ at 04:41| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

速攻だってサ

って訳で思いっきり踏んぢゃった訳なんですよ
取り合えず、速攻って書いてあったから
読み終わって10分で仕上げたんですけど
今やったら絶対に答えが変わってる自信があるんですけどネ
まぁ気にしない
そんな訳で最近わ割とバタバタ生活してやす
そんなバタバタとした生活の中でアチキが爆笑した台詞を一つ

『バイト始めたんだって?
 週5日出?
 ソレって就職ぢゃネ?』

必死で笑いを堪えてるアチキが居ました
んまぁ前フリわコノ辺にしといてっと
追記でバトン投げときやす
見たら強制+速攻らしいから
やりたくない+時間が無い人わ
スルーする事をオススメするよっ
んぢゃ時間がある+カモーンな方わ↓からドウゾ



速攻
posted by の〜ねえむ at 15:16| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

修正中

イロイロと予想外の展開も多かった訳ですが
なんとか無事に修正もしながらですネ
頑張ってみたりしてます
最後の最後はアチキの運に掛かってる訳なんですけど…
コレさえ乗り切れれば後は問題無いハズなんですっ
本当の最悪の事態にならなきゃ良いんですけど…
あぁ〜なんでアチキの都合の良い予想は見事なまでに外れるかなぁ〜?
ソコまで欲張りって訳でも無いんだけどなぁ〜

神様の存在は信じてるし
実際に神様に祈った事も多いけど…
結局の所、神様は何もしてくれないって事も知ってるし
神様に祈る事で目標の確認をして
自分自身の手で成すべき事成さなきゃダメって事も知ってる
まぁ言いたい事は一つだけ
結局の所
祈るだけぢゃダメ
ソレに向かって努力しなきゃ意味は無い
奇跡を待ってるんぢゃなくて
奇跡を掴みに行かなきゃって事なんだけどネ
あぁ〜コノ辺は分かる人だけ分かってくれればいいや(笑

って訳でっ!!
ネタが無かったからワザワザ取り寄せましたよ〜
スデに話が変わってるのわナイショだよ(ボソw
ソノ名もなんとっ!!
『シークレットバトン』
先に謝っておくネ
1問目〜10問目まで
かな〜りテキトーな解答してます
本当にゴメンナサイ
だけど訂正する気もありません
因みにテキトーな割合が8割です
本当に申し訳無いです
とか言いながら訂正する気は本当にありませんので
コノまま追記に投げときます
って訳で11問目からが本番だよっ
んぢゃ行ってみよ〜



『しーくれっつばとんっ』
posted by の〜ねえむ at 03:03| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ただ今充電中

ぃぁ〜最近わアアレやコレやと忙しい毎日ですよ〜
その割りに何一つやってませんけd
おっとっと口が滑りそうになっちゃいましたよ〜
多分ギリギリセーフなんぢゃないカナ?
自分的にセーフせーふ
う〜ん無駄に現実逃避気味でした まる
んぢゃソロソロバトンでも行きますかぁ〜
ソノ名も『結婚バトン』っ
んぢゃ景気良く行ってみよ〜



Q1.結婚したいですか?
今の所は特に考えてないなぁ〜
まぁどちらかと言えば…したい方なのカナ?(訊くなよw

Q2.何歳で結婚したいですか?
コレわ一番考えてないなぁ〜
時期がくればソユ事を考える日が来るんでないカナ?
別に何歳でも良いぢゃんてのが本音かもネ

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
今現在わ無いんぢゃないカナ?
あぁ〜でもでも
口約束程度の婚約の意ならするかも〜
まぁ良い人なんて居ませんけどネ…(泣

Q4.プロポーズしたい?されたい?
うん?ドッチだと思う?
彼方様のご想像にお任せ致しますよ〜(笑

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
ソレわもうネ
二人っきりで〜
良い雰囲気で〜
後は勝手に妄想して下さいナ(笑

Q6.何歳で子どもがほしい?
特に考えて無いけど…
マトモに身体が動く内にわネ
遊んであげられないのわちょっとネ…

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。
アチキの本名から一文字?
絶対に苛められそうだからアウト
相手の名前の文字もあれネ
相手様がおk出して〜良い意味があるならネ
因みに付けたい文字はいっぱ〜いあるサ

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
まぁ今の所考えて無いけど…
取り合えず『契』って字を入れて付けたいナ
なんならそのまま使っても…ゲフンゲフン(おうちゃくもの〜とか言わないでネ

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
自分と同じ性格にならなきゃソレで…
子供の時わ子供らしく
分別を弁えられる大人に育って欲しいと思いますよ?
後わ…思いやりのある子に育って欲しいカナ?

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
ナニをしたいって今の所わ無いけど…
取り合えず、テキトーにからかっていじm…ぃぁ遊びたいなぁ〜っとネ

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
好き勝手にやってる子供に手を焼いて〜
罠など使って捕まえた後に説教してるけど
やりすぎと怒られる自分
そしてドンドンとグレてく子供って感じカナ?
あぁ〜全然ダメダメぢゃんヵ…

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
にっこりと笑顔で理由を聞いた後に
取り合えずビンタ
お説教半日コース入りますよっと
そしてますますグレる子供
…やっぱりダメぢゃん

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
にっこり笑顔で今現在の気分を聞きます
反省の色があれば後は放置です
自分が何をしたか良く分かるでしょう(ってヵそう思いたい
でも絶対に放置なんて出来ないんだろうナ(ボソ
反省の色がなければ罪の重さを見せ付けます(方法わ訊かないでネw
後はソノ罪の重さを背負って生きてもらいます
死んだ後も後悔が残る様にネ
その後七たび生まれ変わろうと同じ過ちを繰り返さない事を祈るだけです

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
見た目で判断するつもりはありませんよ
心に信念を持ってソレに向かって日々努力を惜しまない人ならネ
あぁ〜だけどサ
先の事も考えてる人ぢゃないと心配だなぁ〜
まぁ口わ出しませんよ?
ソレで後悔する結果になっても
ソレも勉強の一つでしょ?

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
アチキわ絶対に許しませんよっ
えぇ〜許しませんともサ
どうしてもって言うならアチキを納得させる理由を1200文字以内に収めて提出しなさいナっ!!

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
コレわピアス以上に許しませんよっ!!
ど〜してもって言うならシールで我慢しなさいと言い聞かせますっ
仕事の都合とか後々の事を考えて無いんだからっ
絶対に後で後悔するよっ
コレわ絶対に許しませんよっ

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
出来る事なら泣かせます
たっぷり泣かせた後に苛められない方法を考えます
無理なんて言葉なんて訊きません
取り合えず実行させて
ダメなら別の方法を考えます

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
今現在の状況で自立出来るのかどうか訊きます
他から一切の援助無しで生活出来るのかどうかじっくりと訊きます
20年先の事までじっくりと訊きます
最悪の事態を想定して訊きます
一言で言えば反対です(ぁ
ソレで出て行って失敗して戻ってきてたら
何故失敗したかじっくり考えて貰った後に
今後の事を訊いて
出来る限り影から応援しようと思います

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
命の重さを知りなさい
自分の無知を怨みなさい
何事も人のせいでわ無く自分のせいだと言う事を知りなさい
一言で言うなら前を向いてしっかり生きなさい

Q20.5人バトン
うみゅ〜…ソウだねぇ〜

アイルミューア様
Kakkou様
ユッケ様
K-U様
早生様

k-Uわ絶対に見て無いだろうなぁ〜
まぁソノ内ネ
無理やりやらせて聞いてみようっと
早生様だけど…ココ見てるのカナ?
ココの存在わ多分知ってるんだろうけど…
バトンを廻せる程親しいのヵって訊かれると…そこまで…ってのが本音だけど…
まぁ決めるのわ本人だから良いカナ?
って訳で5名の皆様っ!!
宜しくネ


って訳で書いてる途中に電話きましてネ
今現在電話しながら書いてますよっと
ぇ…訊いてないって?
他に書く事無いんだもんっ
んぢゃ今回わココまでっ
次回は期待の○が登場しますよ〜っ
って訳でっ!!
まったにぃ〜
posted by の〜ねえむ at 00:48| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

100回記念だってさぁ〜

うな〜(棒読み
酷くヤル気無いけど100回記念でも始めますよ〜
うん、今更だけどサ
ダレも参加しなかったら酷く惨めな気分になるんぢゃないカナ…コレ
まぁソユ時わソユ時で枕を涙で濡らしてるって事でいっか
んぢゃまぁ取り合えず、行きますヵ
えぇ〜ダレも参加しないとか言う考えわ抜きにしてっと
正解者が多数居るかたわっ
残念ながらくじ引きでも作って決めさせて頂きます
まぁハッキリ言って運だけど気にしないでネ
他の報酬考えておくからサ
んぢゃっ
問題の入る前にちとバトンと言う名のCM入りま〜っす



『暴露バトン』

001/廻してきた方のお名前を晒して下さい(極力本名で
ぃゃぃゃぃゃ
コレは無理あるでしょ?
って訳でっ
実わダレから廻ってきたとかも口止めされてるので
言う事わ出来ませんっと

002/今現在の目標を最低一つは上げて下さい
アチキの目標わズバリっ
『日本一周』カナ?
こんな狭い場所に収まるのはイヤっ
もっとアチキに相応しい場所を探すんだぃ

他の目標わヒミツだよ?

003/MSNにわ何人登録されてますか?
えぇ〜っとネ
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
19人みたい
思ってたより多いネ

004/何気に頑張ってる(頑張ってた)ネトゲの名前はズバリっ
ネトゲねぇ〜
TW
ALIVE
WOR
コレしかやってないけど
今でもチマチマ頑張ってたり頑張ってなかったり
まぁそんな感じカナ?

005/自分わひっきぃ〜?
お金無い時わ
お家から出ないのが一番ですよ?
外行くと絶対にお金使うんだもん…(ボソ

006/どんなお仕事をしてますか?
原信って名前のスーパーの
惣菜部門で働いてますよ〜
毎日油臭と戦ってますよ〜(好い加減なれたけどネ

007/この辺で本名をズバリっ
本名ですヵ?
『の〜ねえむ』って言ってるぢゃないですヵ
コレ以外の名前の事?
『NO.NAME』『AAA』
因みに読みわ全部『の〜ねえむ』だったりして(ボソ

008/因みに今現在の年齢わ?
ヒ ミ ツ ♪

009/どんなお仕事をしてます?
アレ?またコレなの?
問:006をモウ一回見直しなさいナ

010/どんなお仕事をしたいの?
う〜ん…実わマダさぁ〜
コレっ
って言える仕事が無いんだよネ
まぁそんな訳で
今の所無しって事で…ネ

011/今まで本気で好きになった人は何人居る?
本気でですヵ
二人ですネ
アチキが心から好きになった人わ
もちろん今でも大好きですよ〜
コノ気持ちわ永遠に変わらないと思いますよ〜
うん、変わらないって言うより
忘れちゃいけない気持ちだと思うし…ネ
変わらない…否っ
変わりたくない大事な気持ち
まぁそんな感じですネ

012/逆に本気で嫌いだと思う人は何人居る?
う〜ん…
いないんぢゃないカナ?
少なくても今の所わだけど
好きになれない部分がある人わ結構居たりするけどネ(ボソ

013/そして今現在好きな人の名前をココで暴露
ぃゃ〜…
スミマセン勘弁して下さいナ
ダレが知ってるからって訳ぢゃ無いけど
やっぱり恥ずかしいぢゃないですヵ
って訳でコレわスルーしちゃいます

014/今現在どんな気分?
ヤル気が無くてダラダラしたい気分だと思う
正直ネ
もう布団に潜ってゴロゴロしたいですはい

015/どんな事で悩んでる?
こんな所ぢゃ書けない様な事だよ〜
うん、書き始めるとココぢゃ埋まらないと思う
まぁソノ中の一つに『人の事』って項目がある事だけ書いておこうカナ

016/その事について相談出切る人の名前をズバリっ
今まで出逢った仲間達なら別に話しても良いけど…
余計無い心配させる必要って無いでしょ?
別にアチキ一人でなんとかなるし
今までもソウやってきたし
見てて『あぁ〜ダメっぽいぢゃん』って思ったら助けてやって下さいナw

017/命を吹き込まれた事がある?
あるよ〜
ソレもたくさんの人にネ
まったく…ドレだけ心配かけたんだろうネ

018/命を吹き込んでくれた人の名前は?
ソレはナイショ
アチキだけのヒミツなのだ

019/んじゃ、その人に向けて感謝の言葉を
アノ時はゴメン
酷い事…いっぱい言っちゃったよね…
キツイ言葉もたくさんぶつけちゃったよね…
そんな私を慰めてくれたよね
ありがとう
きっと私は…
君の言葉が無かったら
今でも表面上だけの
心が死んでるままだったから
だから…すっごく感謝してるよ
本当にありがとうね

020/唐突に自分で結構当たってるって思う心理テストの結果を晒して
本当に唐突ですナ
まぁ当たってるかわ知らないけどネ
2個位やっておけばドッチかソレっぽい答えがあるんでないカナ?
って訳でホイ

『冷酷度チェック』
の〜ねえむさんは、冷酷と言う言葉が似合わない、そんな人ではないでしょうか。
今回の冷酷度チェックより、お人好しチェック・聖人君子度チェックを作成した時には是非もう1
度試して下さいと、言いたいところです。
今回の冷酷度チェックのコメントはかなり意地悪な内容になっています。
実際は冷酷度ランクの「冷酷でない」ランクにはもう1つ上のランクがあるのですが、その域に
達すると逆に「偽善者」とも言える域に達してしまうのです。
あなたのお人好し振りには目を見張るものがあります。
それはあなた自身の育ちが先天的にいいのか、いろいろな人生経験があなたを成長させた
のかのどちらかでしょう。
あなたのまわりには素敵な人たちが自然と集まってきて、あなたが例え窮地に陥ったとして
も協力し、窮地から救い出してくれることでしょう。



『素直度チェック』
いわゆる八方美人のタイプです。頼まれると嫌といえないところがあり、人の言うことを素直にハイハイと受け止めすぎ、収集がつかなくなる事があります。
また、人が困っているのをみると、すぐに手を差し伸べてしまいます。あまりに素直すぎるのも、ちょっと問題です。時にはノーと断る勇気も必要です。


因みにココより拝借
http://homepage1.nifty.com/fwne1114/

021/貴方にとっての師匠って誰?
あぁ〜ソレわねぇ〜
詩の師匠でしょ〜
絵の師匠でしょ〜
生きる事の師匠でしょ〜
料理の師匠でしょ〜
って…そんな事書いてたらキリが無いって
一応本名わ伏せるのだっ

022/その師匠から学んだ事は?
まぁ見たとおりなんですけd
詩の師匠からわ詩を
絵の師匠からわ絵を
そんな感じに学ばせて頂いてますよ?

023/一番お気に入りの小説は?
『Last kiss』だよ〜
『一番』ってのが難しかったけどネ
選ぶならやっぱりコレかな?

024/ココで自作の絵を晒しちゃおうっ!!
コノ部屋にわスキャナが無いのですよ
って訳でマタ今度ネ
頼んでる品が未だに届かないので(ぁ
催促しても届かないんだもん(ボソ

025/んぢゃ最後にバトンを廻す人の名前を暴露しながら8人に廻しちゃえっ
ぃゃ多いねぇ〜
んぢゃ8人揃う事を願って
追記で出す問題に答えた人達にでも


って訳でお待ちかねの問題わ追記に投げておきますので8人以上答える様にっ
んぢゃ↓からドウゾ〜



問題集
posted by の〜ねえむ at 01:56| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

だらだらぁ〜

時間わ有るけどヤル気が無い
そんな時ってありませんヵ?
アチキわ今がソンナ状態です
今月は支払いが多くて…
お金が無いんですっ
まぁソンナ状態でお金を貸したアチキが悪いんですけd
お願いだからお金返してから栃木に帰ってよっ
まぁコンナ愚痴なんて見ても面白く無いですよネ
お詫びにドコかのダレかさんがやってたバトンの結果でも見て下さいナ
あぁ〜始めに言っておくけど
コレも決して面白く無いからネっ
うん、まぁソレだけ
んぢゃ結果は追記にでも投げときますので
気になる方だけドウゾ
あぁ〜因みに書いたのは寝起き一発なので
微妙に咬み合わない部分がある事を先にお詫びします
ソレでわ改めて↓からドウゾ



なんて名前のバトンなんだろ?
posted by の〜ねえむ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

印象いんしょ〜

ハイハイって事で廻ってきましたよ〜
こんなバトンをアチキに廻すとどうなるか
思い知ると良いのですよっ!!
................
........
...
そして先手を打たれて廻す前に書いた人も居るし...ネ
いいもんいいもんっ
アチキわアチキなりに書くだけだもんっ!!
んぢゃ行くよっ!!(半べそw



1:その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

う〜ん...コレって意外と難しいネ
んぢゃぁエドワード・エルリックって事で(ぁ


2:性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)

多少自分に無茶してでも周りに合わせる感じ?
でも決して無理をしない
んでもって引き際を知ってる感じ...カナ?


3:恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

もちろん大好きですよ〜♪(質問の答えにはなってませんネ


4:動物に例えると?

のら猫+ハムスター÷2=
そんな感じカナ?


5:その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

愛情がたっぷり詰まった手作り料理で(ぁ
うん、ってヵネ
アチキはソレしか出来ないぉ...


6:あだ名をつけて下さい!

普段から使ってますけd...
『猫介』だよねぇ〜
本人が気に入ってるかわ知らないけどネ


7:このバトンを回す5人

んぢゃねぇ〜

茶の字
猫介
海月お嬢様
みゅ〜殿
Kakkou


うん、コレ...廻した人から戻ってきそ〜だねぇ〜
んまぁ気にしないけどネ
モウ一個は追記でネ



続・印象いんしょ〜
posted by の〜ねえむ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ふぃ〜・・・

本日3度目の更新です
サッキからエラーえらーと続いて
正直少し投げ出したい気分です
まぁ同じ内容の品なんて書けませんので
ってヵネ・・・コユ時に限ってテキストに書いてから
ココにコピーしてないのが少し悔しいよネ
まぁ覚えてる限り復元してみせるサ

http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html
前回の場所ネ
今から名前を上げる人はソノ内で良いから
結果を晒しておく事
コレ強制ネ

海月お嬢様、猫介、茶の字、雪の字、kakkou、みゅ〜殿
もう覚えてないよっ!!
サッキはもっと多かった気がするんだけど・・・
まぁいいや
ハイつぎ〜
渡されたサタンバトン
チャキチャキと仕上げますよ〜
・・・・・・
マタ同じ解答するのヵ
正直メンドイ(ぁ
まぁ頑張るサ


Q1/ 貴方を売れ行き商品の宣伝のように紹介してください。

家事一般は大体こなしてしまうっ!!
心理テストなどの結果から
困ってる人をほっとけない性格っ!!
しかし本来の自分の決して見せようとしない
そんな気分屋な性格とも取れる噂の『の〜ねえむ』がなんとっ!!
○○○○○○SEEDで御座いますっ!!
今なら一ヶ月のお試し期間付きっ!!
コレわお得ですねぇ〜
今すぐ○○○-△△△△までっ!!



Q2/ 占いに使えそうな個人データを教えてください

しちがつにじゅうごにちうまれ
ししざ


Q3/ 犬派? 猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?



犬派で猫派です
ゴメンナサイ
欲張りなんですよっ(ぁ
実家に居るのは『山田』と言う名の犬です

自分が犬だったらですヵ・・・
きっと山田なみたいな犬だと思いますよ?
ぇ・・・ソレだけぢゃ分からないって?
うん、一回見に来る事をオススメするよ
ソレで問題解決ですネ(笑


Q4/ ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?
(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)

う〜ん・・・イロイロあるけどナ・・・
んぢゃまぁスタンダートにどこでもドアでお願いします
あぁ〜ドラえもんのは良く故障するから
ドラミちゃんでお願いします(ぁ



Q5/ 無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?

そうねぇ〜
サバイバルの関する知識もアレコレと持ってるけどなぁ〜
あぁ〜やっぱりアレかなぁ〜
どこでもドア持って行って
素直にお家に帰ります(卑怯w


Q6/ 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?

『・・・・長い人生そんな事もあるよね』
っと言った後、何事も無かったかの如く二度寝します


Q7/ 朝起きたら小国の王様になっていました。
すぐ隣に控えていた大臣が言うにはある一つの理由で
アナタが王様に選ばれたそうです。そのある一つの理由とは?

風水的にも私が最適だったらしいですよ?


Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?

ボケ役しか居ないときわ突っ込みで
突っ込みしか居ないならボケますよ?
基本的に放置タイプな両刀ですよ〜


Q9/ 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?

100年後の世界には興味ないけど
魔法の世界には興味あるなぁ〜
ソノ世界で最狂最悪の魔法使い目指して
日々、精進しますよ?(笑


Q10/ マイブームなモノを教えて下さい

うたうこと〜
ものがたりをつくること〜
おしゃべりすること〜
そんなかんじ〜


Q11/ 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。

私を取り巻くモノ、私を作り出した存在
私の全てが宝物ですよ


Q12/ 一生起きない夢の中で"幸せに"暮らす。
厳しくも現実で生きてゆく。あなたはどちらを選びますか

厳しい現実を取りますよ
私の力で厳しい現実を
愉快な現実に変えてみせるですよ〜
どんなに楽しくても夢はいつか覚めるモノ
だって夢なんだもん
だったら思い通りにならない現実を楽しんだ方が
全然お得だよネ(満面の笑み


Q13/ 今まで見た夢で、一番非現実的だったものをひとつ

ん〜そんな事訊かれてもナ・・・・・・
現実っぽい事に虚構を交えた夢を見る事が多いからナ
んぢゃアレで良いカナ?

いろんな人達の声が聴こえるのに
何処にも姿が見えないんです
すっごい楽しそうな声が聴こえるんだけど
ドンドンと遠くに行っちゃうの
一人が嫌で
声の聴こえる方に必死で走るんだけど
気が付けば何も聴こえなくて
暗くて冷たい闇の中で泣いてるの
諦めて闇を受け入れようとした時
一筋の光が私を包み込んだんだ
やさしくて、あったかくて
すっごく気持ちよかった
ソノ光を全身で感じながら
目を閉じて
ソコで目が覚めました


Q14/ 命より大事なものを30文字以内で書きなさい。

私の周りにあるモノ、私を創りだした人達

うん、絶対に30字以内ぢゃ_
詳しく訊きたいなら呼び出して訊くと良いサ
多分答えると思うよ?


Q15/ このバトンを回してくれた人はどんな人?

ママさんだよママさんっ
最近わネチネチと苛めたくなるアノままさんだよっ
アチキを楽しませないとネチネチと苛める事を止めてあげないんだからっ!!(酷w


Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。


Q9/ 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?
コレを『今の自分の純粋な欲望を一つ上げてみましょう』

まぁココで終点ですよ
欲しい方は纏めて持ってくと良いサ


ハイハイ三度目
posted by の〜ねえむ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

楽しい一時

って訳で今日わ『グランドチェイス』なるモノで遊んでました〜
うん、どうしようスッゴク面白かったんですよ
そしてスッゴク悔しかったんです
負けたくないので少し訓練してきます
アスの特訓について行けるカナ?
アノ子の指示に従って動けば
きっと次わ勝てるハズっ
まぁソノ前にアノ子やらせなきゃネ
マズわソレからだね
って訳でバトンでも処理しますかネ
名前を呼ばれれば処理するのが私ですよ?
って訳で行ってみましょ〜絵バトン
アチキの事を書くメモの準備は良いですか〜
見終わったらきっと文句を言いたくなるハズだからねぇ〜w
ハイハイ前振りが長いネ
大人しく書いちゃうヵ



Q1/ 一番描き慣れてる人物(動物も有)苦手な人物も

なんだろうナ・・・
大体一回描いたら満足しちゃうしナ・・・
あぁ〜アレは何度も描いたなぁ〜
描きやすかったって理由なんだけど
『アルル・ナジャ』
テストの裏とかに毎回描いてた気がするよ
コレだけわ今でも3分もアレバ描けるんぢゃ無いカナ?
分かんないけどネ
苦手なのわ・・・
横顔とか苦手かも
イマイチ上手くいかないんだよネ
まぁ何より背景が一番苦手ですけどネ


Q2/ まず何から描く?

輪郭カナ?
まぁ毎回バランスが悪くなって描き直したりする事も少なく無いけどネ
輪郭、目、髪、口、鼻の順番カナ?
まぁ顔しか描かない事が多いだけだけどネ
全体画を描くときわ毎回違うんだけどネ
基本的に輪郭から描き始めますよ


Q3/ 一番良く使う画材。またはソフト

ぇ・・・そんなの気にした事無いんだけど・・・
テキトーなスケッチブックにいつものシャーペン使って
ラフ画を描いてるだけだし・・・
芯もアレば何でも良いや〜
ってそんな感じカナ?
あぁ、細い方が描きやすいけどネ
って訳で芯だけでも書こうと思って引き出しを開けてみたのネ
0.5しか入ってなかったとかネ
まぁ描きたい時に描ければソレで良いのだよ


Q4/ 絵を描くときの拘り、または一枚の絵にどれだけの時間をかけるか

拘りとか無いけどなぁ〜・・・
まぁあえて上げるならドレだけ上手くコピー出来るヵって事カナ?
まだ自分の絵を描ける程上手くないのでネ
まぁ描き続けてればソノ内自分の絵が描ける様になるよ
ソウ言われたアノ日から努力しようと思ってますけどネ

一枚の絵に掛かる時間ねぇ〜
平均時間わドレ位だろ?
マジメに描いてると
取り合えず、2〜4時間?
うん、そんな位カナ?
手抜き絵でも最低1時間カナ?
一番長々と描いてた時で7時間?
描き終った時に陽が昇ってた事に気が付いたよ
まぁ多分他の方に比べても
随分と時間が掛かるんぢゃないカナ?
んでもって一人ぢゃ無いと絶対に描かないと思うから
描いてる枚数も少ないと思うよ
最近わ全然描きたいとか思わないし
まぁ描いてると時間を忘れて描き続けてるから
本当に時間がある時しか描けないけどネ


Q5/ バトンを渡す絵描きさん

ココわ終点で御座います
マタのご利用をお待ち申し上げてますわよ〜

っと思ったけど猫介の回答が気になるナ
って訳で猫介に廻しちゃうゾ
前にやったよ〜とか無しで宜しくネw


アスのお手伝い
posted by の〜ねえむ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ウキウキな気分

知ってる人のブログは毎日見てますよ〜
最近わ皆様が書いてくださる事が嬉しくてしょうがないんです♪
書いてある事を読むことで
ソノ人の性格とか考えてる事とか
イロイロ分かるから楽しいですよね〜
アチキのを見ても書いてある事と実際の性格と違うからアテにならないけどネ(ボソ
まぁそんな訳で廻ってきたバトンをサクサクと始末しちゃいますよ〜
涙腺が緩い人は見ない方が吉かもね〜w
んぢゃまぁ行きますよ〜


◇Q1 あなたが泣いた映画は?

ぇ・・・ソレ以前に最後に見た映画ってなんだっけ?・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
あぁ〜思い出した
『帰ってきたあぶない刑事』
うん、題名がイマイチ思い出せないナ
ぃゃネ、友達がどうしても見たいって言うから付き合ったんだけどネ
まぁアチキもそれほどキライぢゃないし
ドッチかと言うと好きな方だしネ

あぁ質問に答えて無いネ
『壬生義士伝』これカナ
他にもいっぱいあるけど・・・
一番最近でコレだネ
まぁ随分と昔の話だけど・・・
映画を見に行く機会が無いってヵ
まぁそんな感じですよ
因みに壬生義では涙が止まらなくて
スクリーンがマトモに見れないほど泣いてました まる



◇Q2 あなたが泣いた小説は?

小説ねぇ〜
ソレはもう書ききれない位泣いてるんだけど・・・
うん、まぁテキトーに上げて行こうヵ
『Last kiss』
コレわ新幹線の中で周りの事なんて関係無しに泣いて読んだよ
今の所一番好きな作品だよ
『三月七日』『三月七日 その後のハナシ』
順番的に逆から読んだ気もするけど
ソレは持ってきた人が悪いって事でw
まぁ書き続けるとキリが無いからココらで切り上げるネ



◇Q3 あなたが泣いた漫画は?

夜麻みゆきさんの
『レヴァリアース』
『刻の大地』
種村有菜さんの
『神風怪盗ジャンヌ』
峰倉かずやさんの
『最遊記』
柴田亜美さんの
『南国少年パプワくん』

うん、コレもキリが無いからコノ辺でネ



◇Q4 あなたが泣いたゲームは?

デュープリズム
ミッシングブルー
FF4.6.10

うん、コレもキリが無いから(以下略



◇Q5 あなたが泣いた音楽は?

『MiSS YOU』
『Song of MANA』
『Fragment』
『夏の終わりに』

うん、正直ネ
コレもカナリの数があるんだ
だからコノ辺で切り上げるネ



◇Q6 最後に泣いたのはいつ?理由も併せて

先月ね
大切な人がね
泣いてたんだ
人を傷つけるのが怖いって
嫌われるのが怖いって
その人の心を見て
ボロボロになってる姿を見て
泣いてたよ
話を聴いて
質問に答えたりもして
最後に笑ってくれたから
本当に良かったと思うよ
今もマタ泣いたりしてると思うけど
アノ頃より強くなってると思うから
ちゃんと前に進んでると思うから
まぁダメっぽかったら呼んでネ
何時でも相手するよ


◇Q7 一番泣かされてきた人物は誰?理由も併せて

誰だろう?
いろんな人達に泣かされたからなぁ〜
皆トイトイ位だと思うナ
上げるなら友達
理由わ・・・自分の不甲斐なさ故ってのわどお?w



◇Q8 一番最初に泣いた記憶は?

良く覚えてないけど・・・
一人が怖くて泣いてたのわ覚えてる


◇Q9 泣きたいけど泣けなかった時は?

周りに人が居る時
なんか・・・あんまり見せていいモノぢゃないでしょ?


◇Q10 一番耐えられなかった涙は?

人の心がボロボロに傷ついてる時カナ
自分が痛いのは我慢できるけど
友達とか仲間とか
大切な人が痛いのは我慢出来ないナ


◇Q11 痛くて流した涙は?

偽りの自分を演じて
必死に感情を押し殺して
なんかソレがすっごく情けなくて
悔しくて・・・痛くて
少し泣いちゃった時があったよ


◇Q12 うれし涙は?

自分が一人ぢゃ無いって教えてくれた人の言葉に
気が付けば涙が流れてました


◇Q13 自分が泣かずに周りが泣いていた時は?

体育祭で負けた時に
クラスのホトンドの方が泣いてた時に
アチキわそこまで必死になれなかったから泣けなかったナ
因みにソノ時わ準優勝でした まる

負けた訳ぢゃ無いけどネ
優勝ぢゃなきゃ意味が無かったんだよネ


◇Q14 逆に、自分が泣いて周りが泣かなかった時は?

相手は何も考えずに言った言葉だったんだろけど
酷く私の心に刺さって
周りの人に「なんで泣いてるの?」って訊かれて
泣いてる自分に気が付きました


◇Q15 フィクションとノンフィクション。どっちが泣ける?

良い話しわ良いんですよ
泣ける話にフィクションもノンフィクションも関係無いのですよ〜


◇Q16 回す5人。

んぢゃブログを持ってない方にでも・・・(ヲイ
まぁ終点って事でネ


亜種
おっちゃん
カイム
ファミィ
K-U


結果わ無理やりにでも聞きだしてあげるから覚悟すると良いよっ!!(笑


見ない方が吉だよ
posted by の〜ねえむ at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

うなな〜・・・・・・

う〜ん・・・午前11時に終わってるハズのメンテなんだけど・・・
なんでアチキの所だけ開けないんだろう?
他の人の所は見れるんだけどナ
なんとかココまで来たのは良いけど・・・
果たして表示されるのカナ?
すっごく心配だよ〜・・・・・・
まぁ心配してもしょうがないし
チャキチャキと書いちゃいますヵ
んぢゃ廻ってきた漢字バトンから始末するよ〜
ショックを受ける覚悟は出来てますヵ〜?w



■好きな漢字

前の人が3文字だから3文字なのカナ?
正直、3文字ぢゃ足りないんですけd・・・
まぁ頑張るサ


『月』月光、人を狂わす光、同時に人を癒す光
      不思議な魔力を秘めているモノ

『夢』追い求めるモノ、掴み取るモノ、見失うモノ
    人それぞれ違うと思うけど、自分を高めるモノ

『道』作られた道、創り出す道、どちらにせよ
    自らの足で歩むモノ

■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

『風』神様の吐息、大気を動かすモノ、まさに神風

『葉』温かく、優しく、時に厳しく、包み込まれる感じカナ?

『静』ゆっくりと流れる時間、幸せな一時

■大切にしたい漢字

『心』時に強くて、時に弱くて、とても不安定なモノ
    コノ形の無いモノを守れる強さが欲しいよネ

『友』時には希望で、時には絶望で
    どんな時でも力になりたい存在
  
『詩』伝えたい言葉、伝わらない言葉
    私の全てを込めて創るモノ

■漢字の事をどう思う?

とても難しく、とても簡単なモノ
温かくて、厳しくて
そして、とってもカッコ良いモノ

うん、『漢字』ってより『言葉』って感じになっちゃったネw

■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

『七転八起』
どんなに躓いて転んでも、最後に立ってればソレで良い
どんなにカッコ悪くても、諦めて倒れてる方がよっぽどカッコ悪いと思うから

『神出鬼没』
そんな人になりたいナ
な〜んてネ
ただ単に意外な行動とか、予想外な行動をするのが好きなだけですけどネw


『一期一会』
出逢った人達、皆大切な人達だから
これからも出会いを大切にしたいぢゃないですヵ


■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

廻ってる人、廻ってない人
ブログを持ってる人、持ってない人
関係無しに私が感じた事を書くだけだから
あんまり気にしないで見ると良いよ
(廻ってない人はやってネw


みゅ〜殿 (師
カコ   (子
雪の字  (断
茶の字  (接
海月お嬢様(鏡
猫介   (厳
亜種   (笑


どんな意味で書いたかわ自分で考えようネ
答えを訊きにきてもアチキわ答えてあげないよ?w
どんな事も自分で考える事に意味があるんだからサ
間違いとか正解とか
きっと無いと思うしネ



久々に
posted by の〜ねえむ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ネタ〜バトン〜手抜き

ココに飛んでくる方々の中にわ
たまに面白い行き着きをする方が居る訳で
まぁ誰にだってあると思うよ
『リンク ピンコ』とかネ
まぁ分かるよ
『茶の入れ方』とかサ
『雪の味』とかサ
『猫の飼い方』とかサ
絶対に到着しなさそうなキーワードでネ
ココに行き着く事自体が面白いと思いません?
まぁタマにストレートに『名も無き空間』で入ってくる人も居るけどサ
コレもココ一つぢゃ無いからネ
まぁ不思議では無いよ
ドメイン名で入ってこられてもネ
どうやって見つけたのサw?
まぁただの偶然だと思うけど
『korehaoukokunokagi』とかでココに来ますヵ?
ってヵ引っかかるのヵ?
って訳で試して見た
おk見事に2件キタヨ
うん、お見事です
まぁ荻原規子さんの作品は私も好きですよ
『no.name』が使えなかったからコッチにした訳だし
まぁそんな感じに
面白い飛び方をする方々の紹介でした まる


ハイハイ、って訳で次わバトンね
繁美(綾川の先生)バトン
名前の由来は・・・
始めは名前が無かったらしいから
先生の名前を入れたらしいですよ
んぢゃまぁサクサク行きます


Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?

ん〜共学だったからなぁ〜・・・
あえて上げるなら高校一年の春〜夏の間位カナ?
まぁ似たような感じだったからネ

Q2 当時の1番の想い出は?

学校終わって毎日隠れて麻雀三昧だった事カナ?(賭け麻雀とか言うのはナイショですw

Q3 1番の失敗談は?

一番ツライ時期に助けられなかった事カナ?
まぁアノ人は私が手を出す権利なんて無かった訳なんですけどネ
出来る事なら・・・手を差し伸べてあげたかった

Q4 おもしろい先生はどんな人だった?

うん、正直居なかったと思うよ
まぁ覚えてないだけかも知れないけど・・・

Q5 今だから言えることを1つ★

今でもあんまり変わってないけど・・・
アノ頃が一番酷い時期だったなぁ〜と
猫被ってただけで一番酷い時期だったんぢゃ無いカナ?

Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑

まぁ猫が被りやすいって事ぢゃない?
一定の顔だけ見せてれば良い訳だしネ

Q7 逆にココが嫌だ↓↓

一定の人達としか付き合えない事ぢゃない?
一度固定すると中々他の人との関わりって無くなるでしょ?

Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?

うん、ってヵ共学だった訳ですけど・・・
モチロン共学派ですよ
ソッチの方が何かと愉快な事があるしネw
まぁちと疲れる部分もあるけど・・・

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?

学校ってのは自分を磨く場所でしょ?
他の人と関わって
自分に足りない部分を見つけて
頑張って足りない部分を埋めていく
そんな場所だと思うよ
まぁ友達とかとワイワイと騒ぐ場所でもあると思うけどw
まぁ一言で言うと
色んな経験を得る場所カナ?

Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方

うん、んぢゃ見た人は強制でやってみようよ
結果を楽しみにしてるよw
(自分も同じ事言われたからやってみただけだけどネ



まぁ今回も会話しながら書いてる訳で
んでも今回はちと長くなったから
マタ明日ネっ!!


 
posted by の〜ねえむ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

久々の

渡されたバトンで御座います

『マイミクシークレットバトン』だってサ
アチキわ関係無いんだけどネ
貰ったからにわ消化するわよ〜
んぢゃ行ってみよ〜


Q1:こ
Q2:こ
Q3:ら
Q4:へ
Q5:ん
Q6:パ
Q7:ス
Q8:す
Q9:る
Q10: 海月お嬢様
Q11:ユッケ殿
Q12:雪の字
Q13:茶の字
Q14:茶の字、カコ、その他大勢(ぁ
Q15:えぇっと・・・自分以外に思い浮かばなかったよ・・・
Q16:葵様、ユッケ殿、その他
Q17:ソレわ追々教えてあげよう
Q18:今まで出逢った人全員カナ?(ぁ
Q19:今まで以下略(ヲイヲイ
Q20:カイム、カコ、アス、一機、ファミィ
Q21:もっぺり、その他大勢
Q22:猫介、茶の字、ユッケ殿、ヒデっち、ってヵ今まで知り合った人全員だネ
Q23:えぇ〜・・・多すぎて書けません(ぁ
Q24:ユッケ殿、もっぺり、猫介、茶の字、うんコレも書ききれないナ
Q25:茶の字で決定でしょ?
Q26:ぇ・・・アチキ?
Q27:葵様、茶の字、雪の字
Q28:海月お嬢様のメイド姿、ツンデレ茶の字、ぶりっ子猫介、うん最後は死語だネ
Q29:雪の字
Q30:雪の字、葵様
Q31:誰も浮かばないなぁ〜
Q32:茶の字、ヒデっち
Q33:私以外の人全員でしょ?
Q34:全員楽しみにしてますよ
Q35:海月お嬢様
Q36:いないカナ?
Q37:もっぺり、雪の字、マスター
Q38:コレも居ない・・・カナ?
Q39:雪の字、茶の字
Q40:取り合えず浮かばないナ


うん、取り合えずブログを見てるんぢゃ無いカナ?って思う人だけ名前を上げたよ
まぁ一人だけ例外が居るけどネ
見てないと思う方わその他にしてみた
ぇ・・・なんでそんな事するかって?
まぁなんとなくだよネ
意味わ無いよ
ただ単に今の気分だよ
細かい所わ気にしちゃダメよ〜
1〜10わ・・・別に良いカナって
そんな理由で除いちゃった
まぁ知りたかったら呼び出して下さいナ
そのときわ答えるよ
まぁそんな感じで消化してみました まる


んでもって、茶の字ゴメンネ
声が届くときにマタ謝るけど・・・
取り合えず、ココでも謝っておくよ


 
posted by の〜ねえむ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする